アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

aa

Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,575円送料込み!今スグGET!
【このカテゴリーの最新記事】

(髪)ラサーナ「海藻ヘアエッセンス」無料サンプル いい〜!

今人気のラサーナの無料サンプル。さっそく使ったら、もう次の日サラサラになりました。私の中で久々のヒットです!友達にもすすめます♪



何より無料で試せるのがいいよね。サンプル請求しただけなのに300円分のポイントもらえました。太っ腹な会社だなあ。








とってもよかったので、現品の一番小さいサイズ買おうかと検討中です。




サンプルは先着1000名限定だそうです。もうちょっと詳しく知りたいなぁという方は海藻ヘアエッセンスをチェックしてみてくださいね。

(肌)ユースキン製薬 ユースキンA がさがさの手とおさらば。

今年も買いました、このユースキンA。毎年使っているこのクリームは、においは臭いですが、ガサガサから解放されます。ハンドクリームはこれでしょ。と家族で愛用中です。



薄くのばして使うのがポイントです。このサイズは持ち運び用に購入。



色はビタミンB2の色である黄色です。450円ほどで買いました。
楽天市場価格.comで最安価が調べられます。






そういえばこれも使ったことあるなあ。
   
プロフィール

mai
マイです。ケチな女なので、無料サンプル大好き。いろいろ紹介していきますね。
カテゴリアーカイブ
最新記事
 私の愛用サイト

アットコスメ:無料
化粧品などを買うときはここで口コミを見てから買います。とても参考になりますよ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。