アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットと持久力

夏休みに入って、バイトやイベント、ダンスの練習と
忙しい毎日を送っていた娘も


ここ2,3日、夜だけ、ダンスレッスンに通うだけという日々。

昼間は10時から11時の間に起きて、

食っちゃ寝びっくり食っちゃ寝びっくり食っちゃ寝びっくり

を繰り返し、とうとう今日は鏡に映った自分の姿を見て

太った〓太った〓太った〓太った〓

と、大騒ぎメガホン

そして、ダイエットしなきゃびっくり持久力つけなきゃびっくり

ダンスの時も持久力なくて 途中でばててしまい 

最後まで踊れるか怪しい落ち込みのだそう。

なので、今日は、運動公園行って、

軽くジョギング走るというわけでした。



 







びっくりバトン!!

夜おそくなって、娘のダンスバニーのレッスンから帰ってきたら

波風さんからバトンが届いていました音符

恥ずかしながら答えさせていただきます。


カエルあなたの性格を一言?
のんき者www

カエル濃い顔?薄い顔?
薄いほう。

カエル背はいくつ?
150センチ未満落ち込み

カエル自分の体で嫌いなところは?
もちろん 背と太い足ブタ

カエルあだなは?
特になかったかも、名前か苗字に「ちゃん」付け。

カエル異性の髪型で好きなのは?
短髪

カエル背は何センチ〜何センチが好き?
2メートル以下馬

カエル趣味は?
ネットパソコン

カエル寂しいと思う時は?
夜、一人家にいる時。

カエル貴方が今一番したいことは?
美容院に行きたいびっくり 

カエル貴方が今一番気になること
娘の未来キラキラ

カエル今年一番したいことは?
旅行飛行機 

カエル喧嘩した時自分から謝れる?
娘とは自分から謝れない。娘以外とは喧嘩しない笑顔

カエル男女の間に友情は有り?無し?
あるかも猫

カエル理想は?
性格よくて、おもしろくて顔のやさしそうな人ハート矢

カエル理想の人と出会っていますか?
出会ってな〜い悲しい

カエル恋愛と結婚は別ですか?
やっぱり一緒かな。

カエルバトンを回してきた人
クローバー波風さんで〜すクジラありがとうハート

こちらこそ、いつもありがとうございます。星

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

次は‥
たかさんにお願いしたいと思います。

いつも、さわやかなお花やお野菜を見せていただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。


かもかも?いらっしゃあーい!

職場の近くに、小さい川があるのですが、

このところ、白鷺に続き、ヒヨコ

こんなお客様がいらっしゃいましたラブ


鴨さんですかね?ようこそ!カメラ



加茂の桐箪笥屋さん






ハッピーメールって?

小悪魔agehaのモデルさんのモモエリちゃんとサクリナちゃんの動画が

見れるのかと思い、アフリエイトの申し込みしてみました。

娘がいつも、「小悪魔ageha」の雑誌を買ってメイクの練習をしているのでドキドキ小

なにか役に立つサイトかな?と思ったのですが‥

残念ながら、18歳以上の方は申し込みできないそうで、

「出会いの総合コミュニティ番組」で、ゲームやコミックが楽しめるそうです。

興味のある方はCM動画だけでもどうぞテレビ


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール







ダンスコンテスト見てきました。

高校生のダンスコンテストバニー

昨日は娘が高校生ダンスコンテストに出場したので、

ビデオを写しに行ってきました。キラキラ

雨の中、ビルの屋上でのイベントでした傘

汗や雨でびしょびしょになり、滑らないか心配しましたが、

娘たちのチームが踊るころは、雨も小雨になり、なんとか、踊ることも、

ビデオの撮影も無事に終えることができました。ドキドキ小

なにしろ、この娘たちのチームはエントリーしたのも、締切すぎてから、

振り付け完成したのも、衣装が決まったのも、本番前日。

三人そろって練習したのは、一日だけ。

衣装合わせは当日という、何もかも、きりぎりの参加者たちウインク

なので、本番で転ばずに楽しく踊れたことだけで、本人たち満足なのでした拍手







金スマで。

高畑敦子さんがTV番組の『金スマ』で、

息子さんのアトピー性皮膚炎や喘息病院、反抗期で

苦労されたという話がありました。

シングルマザーとして、遅咲きの女優として、子育てを頑張ってらしたんですね。花

最近はバラエティー番組などで、明るいキャラではじけたイメージだったので、

びっくりすると同時に、同じ子どもを持つ親なんだなと親近感が増しました。ラブ

うちの子も、アトピー性皮膚炎とアレルギー性鼻炎と気管支喘息の3点セットでした。〓

そして、今、思春期の真っ只なか。注意

喘息は小さい頃がひどく、大きくなるにつれて、発作も少しずつ減っていき、

アトピーは、小学低学年のとき、民間療法を取り入れましたが、やはり、だめで、結局は

耳鼻科に定期的に通い、アレルギーの薬を飲むことで、だんだんと症状がなくなっていきました。


けれど、高校入学にともない、通っていた耳鼻科に通わなくなり、

思春期の大嵐に突入したとたん、ひどいアトピーの症状がびっくり


洗顔石鹸で潤いのある健やかな肌に!

敏感肌、乾燥肌、アトピー性皮膚炎、赤ちゃんからご年配の方まで使える。

天然オイル配合で素肌に優しい「ショコラ・ド・バーン」














皆既日食見れた?

46年ぶりの皆既日食の日。太陽

なのに、こちらはあいにくのお天気で、時々、ぱらぱらと雨も降るような空模様。

でも雲の切れ間から、時より顔出す太陽が三日月月の形に見えたとき

『あ〜これが部分日食かあ!』と、うれしくなりました。笑い

完全な皆既日食を見るために、中国や鹿児島の悪石島まで行かれた方々は
残念な結果だったようで気の毒でしたね悲しい

でも、宇宙の偉大さを感じましたねドキドキ小

ペルセウス流星群星ほど、ぞくぞくっとはしなかったけど、

もし、悪石島でいい条件で見て体験できたらきっと、感動したでしょうねキラキラ

.:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆.:*:・゜★゜'・:*:・゜★゜'・:*:
 



猫なでカフェ

TVで、白金の猫なでカフェが紹介されてました。

京本まさきs、柳沢慎吾s、河本sたちが都バスで、気ままに街探索する番組。

猫大好きだけど、家で飼えないので、ぜひ行ってみたいですね猫

近所の猫ちゃんに声かけてもラブ

逃げられちゃうし…

かわいい雑種の猫ちゃんたちがお出迎えしてくれるカフェグラス










月見草ミッケ!

娘のダンスの送迎の帰り道、月見草ミッケ!月

今年二回目の月見草との出会いラブ

この花なかなか咲いているときに出会えないの星

夜咲く花だから‥キラキラ

摘み取って、2、3日は家で楽しみます。

でも、だんだんと咲く時間が遅くなります。

香りがとってもいいんですよ〜ほんとにいい香り♪





夏休み!

ラブラブ学校が夏休みに入りましたすいか

今年の夏は、2,3日早くて多い!!落ち込み

子どもたちは、わあい!拍手って感じでしょうけど帽子

親は、色々と大変ですよね悲しい

うちは一人っ子だったので、小学生のころは夏休みが、とっても楽しみでした(^O^)/

一緒に旅行したり、夏休みの課題をやったり、

いつも楽しいこと盛りだくさんな感じでした。

なつかしい〜ドキドキ小

今はもう大きくなって、悲しい昨日はバイト行きました。

帰りにマイケル・ジャクソンのTシャツをバニー2枚買ってきてたのでアップしちゃいますカメラ













    >>次へ
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。