アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えー!ハッチ.ネットサーフィン♪

星こんばんわ月

いつも ご訪問&コメントありがとうございますすいません


私も なにか アフィリエイトしなくちゃと思い

いつも素通りするA8さんのトップページを見ていたら、書けそうな商品発見びっくり



うちの娘の11歳のころの誕生日のプレゼントプレゼント>

松坂牛を送ってもらって、食べた記憶がよみがえってきましたラブ


下矢印






娘にとってのおじちゃんが、三重に住んでいて誕生日プレゼントは何がいい?って

聞かれて、娘!「松坂牛が食べたいびっくり」と言ってくれましたラブ

そうです笑顔私がひそかに、入れ知恵しておいたのですウインク

例のあの有名店の松阪肉だったんですけどね笑顔

すき焼き用、焼き肉用、ステーキ用と食べましたが

ステーキ用は、サーロインステーキで、ちょっと庶民の口には合いませんでした汗

一人一枚ずつ食べたのが、間違いだったと思います。困った

あまりにも、きれいな霜ふりで、逆に娘が気持悪がって

それから、高級肉を食べたがりません汗

マグロの中トロも嫌がります汗

でも、ふぐや、白身の魚魚は 大好きなんです。

このカメラは、1年前になるかなぁ

私のおじの家のバーべキューにお呼ばれされたときの食材です料理

とっても、おいしかったですよー乾杯

伊勢海老のバーベキューなんて、贅沢でしたまる




あ!うにも、サザエもあったんですよラブ



若者に人気の「モバオク」!

うちの子もやってます鐘 『モバオク』ですお金

最近の高校生は携帯のオークションサイトで、

自分のいらなくなった物を売って、おこづかいを稼いだりプレゼント>

新しく欲しい物を買ったりして、うまく使いこなしているようですね力こぶ

うちの娘は主に、財布やバッグを買っていますねカバン

出品したものは、たぶん、同じく財布やポーチなどですねウインク

娘の友達は、自分で仕入れて、オークションに出品し、

結構たくさん儲かっていておこづかいに不自由しないそうです笑い

今の若者はすごいなびっくり

母は色々、教えてもらうことばかりです拍手








   
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。