アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日の「ふらふら〜♪ダンスの先生♪〜」

こんにちは〜

まずは、昨日の話から、

昨日は土曜日でしたね。当然ですが、汗

・・で、金曜日の昼過ぎに急に決まった話です。

な・なんと、うちの魔女っ子ダンサーが、キッズのダンス教室の

インストラクターをやることになったのですびっくり

しかも、メインで、一曲振付を考えて、教えなきゃいけなくなったから

さあ、大変です。汗


この日は、バイトが入っていて、振付をはじめたのが

夜の9時過ぎで、You Tubeで、キッズのダンスを見たり、

一人で、悩みながら、夜中にdance♪dance♪でした音符

なんの助けにもならない母親も、一緒に起きていられなくなり、

結局、母は、3時過ぎにZZZにおち、気がついたら

娘は、5時過ぎ、〓つぶれてましたZZZ


それから、娘は2時間の睡眠をとり、私の車で、

そのダンススクールまで向かいました。

昨夜の話のそのダンスの先生は、娘だったというわけです。バニー

初めてのダンスインストラクターのバイトで、しかも、いきなりのメインで

緊張しているところに、初めて行く場所で、焦りました。汗

なんとか、無事に着いたものの、飲み物は忘れるし落ち込み

いきなり2時間という長いレッスンをのりきって

終わって戻ってきたときは、もう喉が痛い!と言ってました病院

初めてのインストラクターの体験は、無事に終わったみたいで

まずは、一安心でした。まる

しっかりと、ダンスができて、バイト代までもらえたからと

娘は、ご満悦でした
笑い



そして、あの昨夜の「オタマトーン♪」ですが、

萌絵さん笑顔ご存知でしたね〜拍手スッキリでも紹介したんですか笑い

昨日の朝のテレビ番組で、この「オタマトーン」が出た時には

あまりのタイミングの良さにびっくりしたんですラブ

それは、私と娘だけなんですけどね汗

何故って、ちょうど、前の晩、娘がダンスの振り付けをしていた時、

私は私で、ネットで、おもちゃを探していて、

ちょうど、この「オタマトーン」を見つけて、何だろう?と思い、

動画を見て、娘も一緒に見ていたのです音符

朝になって、TV「知っとこ!」ででてきたから、

二人して、「え〜奇遇だね〜」と、びっくりしたわけです困った

何気に、興味を持って、見たら、次の日にテレビで紹介されたので

だれか、この「オタマトーン」を知っていたかな?と

聞いてみたくなったというわけなんです笑顔

TV『知っとこ!』のイマコレのコーナーで紹介されました







ふらふら♪〜ダンスの先生〜♪

今日は、・・というか汗

昨日になっちゃいましたけど、

とても、ふらふら〜な一日でした落ち込み

前の日に3時間しか寝れず、重たい頭で運転して

1時間かけて、ダンスの先生をスタジオまで送って行きました車ダッシュ

今日中に、更新&訪問したかったのですが汗・・・申し訳ありませんすいません

急いで、コメント入れようと、したら、萌絵さんと、王子のところで

幽霊に阻止されたので、他の方も諦めて明日まとめて、訪問させていただきますすいません

では、おやすみなさあーいZZZ

これなあんだ下矢印 明日、お話しまあす音符




♪ブラック・アイド・ピーズ♪

今夜もまた、篠原涼子さんのドラマ「働くゴン」?を横目で見ながら

バナナシフォンケーキを焼く準備していたら

娘からのメール手紙

「かなりやばかったハート

最後にSMAPのつよしとしんごが登場したよ(o^冖^o)

びっくりドキドキ大

ブラック・アイド・ピーズのライブに

草薙剛&香取慎吾ちゃんたちが

来てたんですね音符

「 Black Eyed Peas 最高〜拍手」って言ったそうです笑顔

ママはドラえもん♪

この間の日曜日は とてつもなく疲れる一日となりました。(*´д`)=з

まず、朝5時起き、ご飯の支度して、娘のおにぎりをつくり

娘を7時半に会場まで送り届け

娘の先輩と友達の衣装を取りに片道100分かけて車を走らせました車ダッシュ

本当は、娘をイベント会場まで送ったら

シュークリームの皮を焼いて

職場に差し入れするつもりだったのに・・

娘ちゃん!やっちゃいました!びっくり

土曜日、実家に戻ってきた時、すぐ気づけばよかったのに

夜遅くなって寝る前に、気づいたんです

「先輩たちの衣装をわすれたぁ〜困った

この衣装は、娘が買った衣装と同じ物で、娘が親切に申し出て、

前日にわざわざ同じお店まで買いに行き、準備していた物服

なのに、自分の支度で精一杯で入れるのを忘れたらしいのです〓

気がついたのは、前日の午前0時過ぎ

「先輩たちが探し回って準備した衣装が あまりにかわいそすぎたから・・」

色の指定が赤なのに、オレンジッぽい色。タンクトップがなくてTシャツを切ったもの)

自分が探してきた衣装の方がいいということで、急遽、「買ってきましょうか?」と申し出て、

幸い在庫もあり、ゲットできたので、喜んでいたのに

それを忘れたのです落ち込み

もともと、用意していた衣装があるとはいえ、3ヶ月も前から

先生をはじめ、みんなハードな練習をこなしてがんばってきたのに

コンテストなんだから、衣装は大事!

私、「ママが取りにいってあげるから、大丈夫!」

娘、「ママに悪いから、いいよ、先輩たちも無理して取りに行かなくてもいいって言ってるから」

私、「でも、せっかく、衣装買ったんだし、今まで夜遅くまで皆頑張って練習してきたのに
  それ、ママ知ってるから・・取りにいくよ。」

娘、「ママはシュークリーム焼くんでしょう? 会社に持ってくんでしょう?」

私、「いいの、いいの また今度にするから」

娘は「ごめんね、いいの?ママに迷惑かけて悪いよ(ノ◇≦。)」って言いながら泣いてしまって

 結局、心配で眠れなかったようです電球

そして、朝5時に起きて、長い一日が始まったというわけです汗

太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗 太陽 汗

娘は、イベントスタッフでもあり、オープニングショーケースのダンサーでもあり

コンテストにも出場するので大忙しです走る

車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ
 

私は往復240分で、11時30分に衣装を娘の元へと届けました

コンテストが始まるのは1時からだったので、なんとか間に合いましたまる

それから、中途半端な空き時間だったので、少し車で仮眠をとり、

コンテスト会場へ向かいました

出場チームはジュニア21チーム、一般19チームでした

結果発表まで全て終わったのが、夜の7時過ぎ、

それから、娘は片付けや打ち上げで帰ってきたのは、10時半でした月

この日は打ち上げで御馳走を食べたので、「プゴクスープ」は作っていません

私はずっと、ビデオとデジカメで撮影していたので、疲れて汗帰ったら爆睡でしたZZZ

次の日、気がついたのですが、娘からの置き手紙がありました

手紙「迷惑かけてごめんねすいません・・・・・急がなくていいから無事に帰ってきてね」と。

そういえば、前の日にこんな会話したばかりだったなあと思いだしました。

娘「ママは私のドラえもんだねOKいつも、困った時、いろんな道具で助けてくれる

パソコンで調べたり、車を走らせたり、鐘ママよびっくり心の友よドキドキ小 ・・はてな

私「でも、昨日はちびまる子と同じ匂いがするっていったじゃん!」

娘「うん、まる子と同じ匂いがするんだよねダッシュ でも、ママはドラえもんでもある笑顔

私「え〜!じゃママは、ちびまる子臭のするドラえもんなの?!?困った




そのコンテストの映像の切り取りです下矢印

高校生ダンス甲子園♪

今日は、昨日からTVで「愛は地球を救う!」の24時間テレビをやっていますねテレビ

娘はこの番組が大好きなんですが…残念ながら、見れません悲しい

なので、たった今、「高校生ダンス甲子園」の決勝が始まったので、ビデオに撮ってあげています。笑顔

本人は昨夜もダンスの練習のあと、クラブのイベントを見に行き、一睡もしていないのに

朝から、急に地味な高校生イベントのお手伝いとダンスコンテストに参加しなければならず

バタバタと準備して出かけました困った

また、夜はダンスのレッスンに行くというのに…落ち込み

こちらも花火&ダンス

8月1日(昨日)は、
夏祭りの前夜祭でのショーケースバニーと花火大会でした花火


昨日は全国あちらこちらで、夜空が輝いていたんですねキラキラ

娘のダンス教室のチームが、アームレスリング大会のハーフタイムで踊りました音符



お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!



TOWER RECORDS ONLINE


ダンスコンテスト見てきました。

高校生のダンスコンテストバニー

昨日は娘が高校生ダンスコンテストに出場したので、

ビデオを写しに行ってきました。キラキラ

雨の中、ビルの屋上でのイベントでした傘

汗や雨でびしょびしょになり、滑らないか心配しましたが、

娘たちのチームが踊るころは、雨も小雨になり、なんとか、踊ることも、

ビデオの撮影も無事に終えることができました。ドキドキ小

なにしろ、この娘たちのチームはエントリーしたのも、締切すぎてから、

振り付け完成したのも、衣装が決まったのも、本番前日。

三人そろって練習したのは、一日だけ。

衣装合わせは当日という、何もかも、きりぎりの参加者たちウインク

なので、本番で転ばずに楽しく踊れたことだけで、本人たち満足なのでした拍手







   
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。