アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お元気ですか?〜

こんばんわー月

お久しぶりです笑顔

3月の東日本大震災から、1か月以上経ちましたね。

あれから、テレビやネットの震災関連のニュースは

欠かさずチェックしています。

今日も、ある小学生の男の子とお母さんの物語を

ネットで読んだとき、泣き

次には、偶然、テレビでも見て泣きました。


今度の連休に、ボランティアとして


被災地に行かれる方もいらっしゃいますね。

そんなニュースを聞くと

私も現場へ行って、被災された方々の心に寄り添って

何かしたいって思ってしまいます。

そんな想いで

今は、なにか、気持が落ち着かない感じの今日このごろです。

皆さんはどうでしょうか?

お元気ですか?


私も なかなか、皆さんのところへ、お邪魔できず、すみません。



むつさーん、遅くなってごめんねー落ち込み


聞いてね〜

遠く離れて頑張っているお友達へこの歌を贈ります。ドキドキ小


この記事へのコメント

   
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。