アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらもんたさんの画像
きらもんた
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

モッピーさん

久しぶりにポイントサイト紹介です。
色々なのやってますが、換金額はここが1番です(^^)大手で老舗ということもありますが、スマホからでも見やすいので隙間時間にポチポチ出来ます(=゚ω゚)ノ


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

暑すぎて仕事終わったらバタンキュでした

IMG_1926.JPG
暑すぎたので、近くのホームセンターでプールを購入しました。値段が3000円だったのでまあまあのサイズくらいかなと思いサイズ確認せずに購入。
デカすぎました。。。。

子供なら潜ったり遊べますし、うちの子だけじゃなくて何人か集めて遊べそうです(^^)
なんとか庭に入ったので、出しっ放しになりそうですが、今年の夏の遊びのメインになりそうです。
暑いのでタープテントが欲しいのですが、飛んで行きにくくてお値打ちなの探し中です。



2017年07月01日

6月の太陽光発電結果

6月は梅雨入りしてもあんまり雨がなかったので、結構稼いでくれました(*´ω`*)
シュミレーションとの比較をしたら、思いがけないほど、稼ぎっぷり!水不足にならない程度に晴れて欲しいものです。でも、外での仕事が死んじゃいそうになるので、夏は暑さだけはソコソコに。。。無理かな(゚ω゚)

IMG_1689.JPG

IMG_1913.PNG

1.5倍超えました。
5.6月分を合わせるとシュミレーションの4割り増し。このまま稼いでくれれば太陽光は別途計上で貯めてくつもりなので、繰り上げ返済を早めにできるようになるかも?こまめに元本減らして行かねば(゚ω゚)








ウォーターサーバー到着




前回悩んでました。ウォーターサーバー嫁と相談しプレシャスのdewoというモデルにしました。ボトルが見えないのはスタイリッシュで良いです(*´ω`*)
操作するボタンの位置も年長の下の子がギリギリ届くくらいなので。もっと小さい子が、いたずらでやれないので、小さなお子さんがいる家庭にもいいかと思います(。・ω・。)
水は三種類あったんですが、うちは朝霧高原の水にしました。バナジウムか入ってて痩せる効果が少しあるみたいです。ただ、少し硬めなので、違うののほうが子供にはいいと言われたのですが、親の方を優先した悪い親です(゚Д゚)
いつでも変えれるらしいので、試してみてダメなら水変えます。。。
IMG_1882.JPG

いろはホワイトベースにしました。ブラックもあったのですが、カッコ良すぎてうちじゃ扱いきれないかと、無難な感じに(*´ω`*)
子供も自分で水をやれて嬉しいのか、ジュースよりも水を飲むようになりました。ただ、カルピスも作れるようになったので、カルピスを作るのもよく見ます(;´д`)
大人は少しぬるめかもしれないですが、カップ麺も直接やれます。子供にしては熱すぎず食べれたので、よかったです。少し最初面は硬めになっちゃいますが(;´д`)

また、たくさんつかってみてご報告しましたが、初期使用した感想的には大満足です(*´ω`*)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。