アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらもんたさんの画像
きらもんた
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

サボってた外構情報

外構も着々と進んでおります。
前はカーポートまででしたかな?
IMG_1793.JPG

ウッドデッキ風の素材は木ではないデッキ完了しました(*´Д`*)きちんとデッキの下にコンクリ張ったので雑草の心配はないはず( ^ω^ )

IMG_1807.JPG
IMG_1822.JPG

カーポート内のコンクリ舗装も完了。メッシュもきちんと入って丁寧な仕事でした( ^ω^ )また、うちは玉りゅうや溝をつけての収縮割れ防止でなくてレンガを採用しました。角が割れないし、玉りゅうの世話もないのし、色的にも差し色になって気に入っております(*´Д`*)
それぞれの利点はありますが、維持管理が楽がいい人はレンガをオススメします( ^ω^ )





あと、門柱も若干形が見えてきました。
IMG_1819.JPG

職人さんから、スリットはカッコイイけど、中を塗るの大変なんだよな(ーー;)という言葉を。。。
ごめんね(´;ω;`)って言ったら、腕の見せ所だから、気にしないで!良いもの残してあげるよ( ^ω^ )と頼もしい返事でした。

また報告します(*´Д`*)



posted by きらもんた at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) |

日曜大工階段ほぼ完了

IMG_1856.JPG

実家への階段の蹴上がり部もやり終えたのであとは転落防止の柵を作るのみです( ^ω^ )
流行りではないかもしれませんが、見えないとこなので、記念に手形なんてやってみました(*´Д`*)
親は成長しないけど、子供はここから大きくなると思うので、形を残されたらなと思いまして( ^ω^ )
職人さんがやってくれてる外構もどんどん進み格好が出てきたので、毎日楽しみです



posted by きらもんた at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。