アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらもんたさんの画像
きらもんた
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

外構。カーポート

色々端折ってますが、カーポート出来上がりました(*゚▽゚*)
IMG_1750.JPG
IMG_1752.JPG

予算の関係カーポートはお値打ちの物にしましたが、幅6mなので、少し広めです。嫁の運転的に不安があったので(゚ω゚)

大きいものが付くと外構出来てきたって感じがします(*゚▽゚*)



日曜大工?階段作り

IMG_1745.JPG

実は実家の隣に家を建てました。実家と1メートルくらい敷地に高低差があります。
その為実家へのショートカットできる階段を作成することにしました!
見えないものなので外構屋さんには頼まずに自分でやって節約です!砂と工具は外構屋さんに借りて作ってみます(=゚ω゚)ノ
見た目は悪いけど、強度はきちんとして行こうとは思っております(。・ω・。)



posted by きらもんた at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

外構の変化

IMG_1693.JPGIMG_1694.JPG
門柱の基礎とブロック積みの基礎から一段目。
暇だったので、基礎コンの木ゴテでのならしを手伝い?ました。荒ならしなんで、後ろから職人さんが手直ししてましたが(。・ω・。)

IMG_1700.JPG
ウッドデッキの下の土間コン箇所の型枠とメッシュ完了。
ウッドデッキの下なんで、強度いらないからメッシュまでと思ってたんですが、きちんとやってくれたので満足(*゚▽゚*)
IMG_1703.JPG
子供が降りるために即席の階段作ってくれました。将来的にはホームセンターとかで用意しようと思ってますが、段差がきつかったので、助かりました(。・ω・。)




posted by きらもんた at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。