アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらもんたさんの画像
きらもんた
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

ウォーターサーバー

最近ウォーターサーバーの導入に本格的に検討を始めました。
子供が毎日お茶を持って行くので、ミネラルウォーター?で作っているので水の消費が半端無いです(゚ω゚)
IMG_1848.JPG
6本で税込300円をきるお値打ちウォーターですけど。。。値段的には問題ないですが、ペットボトルの量が半端なくゴミ出しの日まで場所をお取りになります( ;∀;)

ということで、少し割高にはなるかと思いますが、ゴミの削減といつでも安全な水を冷水と温水で飲める便利さを優先することに決めました(*゚▽゚*)

今3つまで絞りましたので、みなさんも是非試して見てください。私より先に導入した方がいたら、コメントで、利用状況お知らしてもらえたらありがたいです

第一候補フレシャスさん




デザインとペットボトルではなく袋からゴミが少ないので、今の第一候補です(*゚▽゚*)
朝霧高原の水がバタジウムが入ってて大人にはいいと嫁さんの一押しです

第二候補キララさん




浅田真央ちゃんがCMして炭素水も作れるという品物。見た目もカッコいいけど、おじちゃん炭素水よくわからないので、見た目の好みで2番手に(゚ω゚)炭素水の良さを誰か教えてください

第三候補クールクーさん




ここは水道と繋げ浄水器タイプですが、その浄化がものすごいみたいです(゚ω゚)ミネラルウォーターではないですが、コストとゴミに関しては他にないコスパではないでしょうか。ミネラルウォーターがいいと嫁の意見が少し3番手になりましたが、まだ悩み中です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6394344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。