ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらもんたさんの画像
きらもんた
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

モッピーさん

久しぶりにポイントサイト紹介です。
色々なのやってますが、換金額はここが1番です(^^)大手で老舗ということもありますが、スマホからでも見やすいので隙間時間にポチポチ出来ます(=゚ω゚)ノ


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼



モッピー経由でアプリを起動して

普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!

お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【このカテゴリーの最新記事】

暑すぎて仕事終わったらバタンキュでした

IMG_1926.JPG
暑すぎたので、近くのホームセンターでプールを購入しました。値段が3000円だったのでまあまあのサイズくらいかなと思いサイズ確認せずに購入。
デカすぎました。。。。

子供なら潜ったり遊べますし、うちの子だけじゃなくて何人か集めて遊べそうです(^^)
なんとか庭に入ったので、出しっ放しになりそうですが、今年の夏の遊びのメインになりそうです。
暑いのでタープテントが欲しいのですが、飛んで行きにくくてお値打ちなの探し中です。



2017年07月01日

6月の太陽光発電結果

6月は梅雨入りしてもあんまり雨がなかったので、結構稼いでくれました(*´ω`*)
シュミレーションとの比較をしたら、思いがけないほど、稼ぎっぷり!水不足にならない程度に晴れて欲しいものです。でも、外での仕事が死んじゃいそうになるので、夏は暑さだけはソコソコに。。。無理かな(゚ω゚)

IMG_1689.JPG

IMG_1913.PNG

1.5倍超えました。
5.6月分を合わせるとシュミレーションの4割り増し。このまま稼いでくれれば太陽光は別途計上で貯めてくつもりなので、繰り上げ返済を早めにできるようになるかも?こまめに元本減らして行かねば(゚ω゚)








ウォーターサーバー到着




前回悩んでました。ウォーターサーバー嫁と相談しプレシャスのdewoというモデルにしました。ボトルが見えないのはスタイリッシュで良いです(*´ω`*)
操作するボタンの位置も年長の下の子がギリギリ届くくらいなので。もっと小さい子が、いたずらでやれないので、小さなお子さんがいる家庭にもいいかと思います(。・ω・。)
水は三種類あったんですが、うちは朝霧高原の水にしました。バナジウムか入ってて痩せる効果が少しあるみたいです。ただ、少し硬めなので、違うののほうが子供にはいいと言われたのですが、親の方を優先した悪い親です(゚Д゚)
いつでも変えれるらしいので、試してみてダメなら水変えます。。。
IMG_1882.JPG

いろはホワイトベースにしました。ブラックもあったのですが、カッコ良すぎてうちじゃ扱いきれないかと、無難な感じに(*´ω`*)
子供も自分で水をやれて嬉しいのか、ジュースよりも水を飲むようになりました。ただ、カルピスも作れるようになったので、カルピスを作るのもよく見ます(;´д`)
大人は少しぬるめかもしれないですが、カップ麺も直接やれます。子供にしては熱すぎず食べれたので、よかったです。少し最初面は硬めになっちゃいますが(;´д`)

また、たくさんつかってみてご報告しましたが、初期使用した感想的には大満足です(*´ω`*)



2017年06月27日

外構日記完成近づく

駐車場のコンクリート打ちと門柱の塗り作業完了ヽ(*^ω^*)ノ
あとは門灯と表札と郵便ポストをつければ門柱は完成です(゚ω゚)

また、アプローチの砂利の張り付けも終わりました。
全体的に白と黒ばっかなので、少し明るめの色を入れて見ました(=゚ω゚)ノ
レンガも一応赤系ですが、少し弱めなので。
IMG_1871.JPG





IMG_1874.JPG

フェンスの仮止めどんどん進んで行きあと少しで完了となります(゚ω゚)

仲良くなった外構のおじちゃんともお別れです。゚(゚´ω`゚)゚。
生コン打ちの一輪車くらい手伝うよって連絡先交換するくらい仲良くなったのでこれからも何かで繋がれたらいいなぁ。
人の繋がりって大事ヽ(*^ω^*)ノ



2017年06月26日

外構:物置

IMG_1873.JPG

物置設置完了(=゚ω゚)ノ
自作で棚を作って中を整理整頓できるように頑張ります(´・_・`)

あと、外構屋さんに砂を分けてもらって砂場の砂ストックも出来ました(〃ω〃)



2017年06月25日

サボってた外構情報

外構も着々と進んでおります。
前はカーポートまででしたかな?
IMG_1793.JPG

ウッドデッキ風の素材は木ではないデッキ完了しました(*´Д`*)きちんとデッキの下にコンクリ張ったので雑草の心配はないはず( ^ω^ )

IMG_1807.JPG
IMG_1822.JPG

カーポート内のコンクリ舗装も完了。メッシュもきちんと入って丁寧な仕事でした( ^ω^ )また、うちは玉りゅうや溝をつけての収縮割れ防止でなくてレンガを採用しました。角が割れないし、玉りゅうの世話もないのし、色的にも差し色になって気に入っております(*´Д`*)
それぞれの利点はありますが、維持管理が楽がいい人はレンガをオススメします( ^ω^ )





あと、門柱も若干形が見えてきました。
IMG_1819.JPG

職人さんから、スリットはカッコイイけど、中を塗るの大変なんだよな(ーー;)という言葉を。。。
ごめんね(´;ω;`)って言ったら、腕の見せ所だから、気にしないで!良いもの残してあげるよ( ^ω^ )と頼もしい返事でした。

また報告します(*´Д`*)



posted by きらもんた at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) |

日曜大工階段ほぼ完了

IMG_1856.JPG

実家への階段の蹴上がり部もやり終えたのであとは転落防止の柵を作るのみです( ^ω^ )
流行りではないかもしれませんが、見えないとこなので、記念に手形なんてやってみました(*´Д`*)
親は成長しないけど、子供はここから大きくなると思うので、形を残されたらなと思いまして( ^ω^ )
職人さんがやってくれてる外構もどんどん進み格好が出てきたので、毎日楽しみです



posted by きらもんた at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月22日

子供の遊び場(`・∀・´)

砂場でした(゚ω゚)
1m×2mの2m2で作成しました。あまり小さすぎると喧嘩するかなと思い二人別々で座れるくらいの大きさにしました(*゚▽゚*)

IMG_1830.JPG

IMG_1838.JPG

深さ30センチくらい入れたので、洗い砂0.5m3入りました。2tダンプ軽く一杯を人力で下ろしたので結構な運動量になったので、ダイエットによかったはず(;´Д`A

小学4年生の長女は泥だんごを作りたいと、年長の次女はお砂場道具でたくさん遊びたいと喜んでくれたので、よかった(゚ω゚)





倒れ防止でレンガブロックの前後にモルタルを三角に張り付けてので、多少は倒れずに持つはず!

子供が飽きて使わなくなったら、花壇にもなるので、花壇型のブロックはオススメです(*゚▽゚*)



posted by きらもんた at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月21日

ウォーターサーバー

最近ウォーターサーバーの導入に本格的に検討を始めました。
子供が毎日お茶を持って行くので、ミネラルウォーター?で作っているので水の消費が半端無いです(゚ω゚)
IMG_1848.JPG
6本で税込300円をきるお値打ちウォーターですけど。。。値段的には問題ないですが、ペットボトルの量が半端なくゴミ出しの日まで場所をお取りになります( ;∀;)

ということで、少し割高にはなるかと思いますが、ゴミの削減といつでも安全な水を冷水と温水で飲める便利さを優先することに決めました(*゚▽゚*)

今3つまで絞りましたので、みなさんも是非試して見てください。私より先に導入した方がいたら、コメントで、利用状況お知らしてもらえたらありがたいです

第一候補フレシャスさん




デザインとペットボトルではなく袋からゴミが少ないので、今の第一候補です(*゚▽゚*)
朝霧高原の水がバタジウムが入ってて大人にはいいと嫁さんの一押しです

第二候補キララさん




浅田真央ちゃんがCMして炭素水も作れるという品物。見た目もカッコいいけど、おじちゃん炭素水よくわからないので、見た目の好みで2番手に(゚ω゚)炭素水の良さを誰か教えてください

第三候補クールクーさん




ここは水道と繋げ浄水器タイプですが、その浄化がものすごいみたいです(゚ω゚)ミネラルウォーターではないですが、コストとゴミに関しては他にないコスパではないでしょうか。ミネラルウォーターがいいと嫁の意見が少し3番手になりましたが、まだ悩み中です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。