アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ライフマイル

広告

posted by fanblog
2009年02月12日
白髪知らず
さすがに、2年おきに3人産んだので、大変でした。

白髪が1、2本チラチラすることも、ありました。

でも、今はありません。

アロマテラピーのセミナーで、

きこりにハゲなし」という説がある。

という話を聞きました。
シダーウッドという、木から抽出される精油が、ヘアケアにいいとのこと。

ホホバオイル50mlに、
シダーウッド6滴、イランイラン2滴、ローズマリー2滴
をブレンドしたヘアケアオイルを、シャンプー後のリンス代わりにしています。

効きます。効いてます。

サボると、またちらちらします。
白髪って、黒髪の色素が抜けてできるるらしいです。
なので、一瞬でできるらしい。

セミナーの講師は、推定40歳超えでしたが、
髪の毛は真っ黒でしたよ。
やるしかないでしょ。




Posted by pajama at 13:12 | アロマ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。