アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ライフマイル

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月09日 Posted by pajama at 17:29 | 買い物 | この記事のURL
ママバッグ
子供を連れて歩くには、バッグのセレクトが案外大事です。

オムツ、おしりふき、おやつ、飲み物、、、

結構、かさばるものですよね。

でも、おしゃれはしたい!!!

昔から、カシュカシュのバッグは、愛用してます。

デザインと機能と値段が一致するのって、

バッグに限らずですが、案外少ないですよね。

カシュカシュは大丈夫です。







2009年02月09日 Posted by pajama at 16:32 | 育児 | この記事のURL
便秘はホントつらい

うちの2歳の子供は、頑固な便秘です。
1週間は溜め込んでます。

なので、出るときは、出産の痛みを思い出させるぐらい、
痛そうで、本人も、見てる私もつらい。

病院で浣腸しても、根本的な解決にはならないので、
オリゴ糖をはじめました。

ヨーグルトが大好きなので、
(普通に毎日食べても便秘です)
オリゴ糖をかけてみています。

即効性はありませんが、カラダに負担をかけずに、
穏やかに効いているので、安心です。






<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。