プロフィール
キラキラさんの画像
キラキラ
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
ファン

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年06月18日

WordPress使うならこれっきゃない!

アフィリエイトサイトをはじめ、今からホームページ作成を始めようとする方は、レンタルサーバーを契約してWordPressを使おうという方が多いと思いますが、ちょっと待ってください!

WordPressを使うのであれば、WordPressに特化した専用のサーバーがおすすめなんです。

普通のレンタルサーバーを契約してWordPressを使う方法も間違いではないのですが、WordPressだけを使うのであれば、専用のサーバーの方が快適に運用できます。

特に私がおすすめしたいのは、【Z.comのWordPress専用サーバーZ.com WP】です。

Z.com WPはWordPressの為に構築されたサーバーで、通常のレンタルサーバーでWordPressを使うより、快適な環境でホームページを作成することができます。

Z.com WPの優れている点
・自動セットアップ機能→自動でインストールやセットアップが行われ、申込んですぐにWordPressが使えます。定期的にあるWordPressのバージョンアップも自動で行われるので、古いバージョンを使い続けて起こるセキュリティリスクの心配もありません。
・オートスケール機能→突然のアクセス増加にも瞬時に対応する機能です。(エントリープランは対象外なので注意が必要です)
・ステージング環境→WordPressで作成したホームページを非公開&使用可能な状態で置いておく環境です。
テスト環境として利用できるので、ホームページを公開する前に表示のチェックなどができます。本番環境へは1クリックで反映できます。
・1クリックサイトコピー機能→Z.com WPで作成したホームページのコピーできる機能です。サイトの量産もこの機能を使えばらくらくです。デザインやコンテンツだけのコピーとしても利用できます。

上記の機能の他、Z.comのサーバーは、【高速SSDストレージ】や【10Gbpsの高速通信回線】を搭載していますので、高速環境での利用ができます。
さらに、自動バックアップ機能やSSL、不正ログイン防止機能などの機能もあり、ホームページ運用に必要な機能が揃っています。

これだけの機能で、月額400円(税抜)〜と、価格も低価格!

通常のレンタルサーバーでWordPressの利用をお考えの方は、ぜひ【Z.com WP】をご検討ください。

今がお得!
【Z.com WPをお申込みの方は、初期費用が無料になるキャンペーン中!申込むなら今!】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6384181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック