アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年10月19日

FXのバーチャル取引で松坂牛がもらえる?!【DMM】2017/11/11まで

128271y.jpg

私も今日知ったキャンペーンですが、FX会社のDMMが、「デモアプリ取引キャンペーン」を行っています。
キャンペーン期間は2017/11/11までで、仮想マネーの軍資金500万円からスタートし、最終的に純資産の多かった人から順番に1800名様までが、松坂牛のプレゼントをもらえます

1位なんて、30万円分の松坂牛ギフト券ですよ!
キリ番はちょっと良い商品券になりますが、実質的にビリの1799位でさえ、1万円の松坂牛ギフト券です

現在ランキング1800位の人は、純資産が565万円。
つまり軍資金のスタート時から65万しか増えてないということで・・・

リアルマネーならそんなにポンポン稼げませんが、自分の経験上、バーチャル取引ならそのくらいイケそうな気がします。







こんな人にお勧め

・一度はFXを体験してみたいけど、怖い
・やってみたい気持ちはあるけど、面倒くさくもある
・プレゼントや懸賞が大好き
・メルアド登録だけでいいなら、やってみたい



手順

1.デモ口座に申し込みをする(とても簡単な登録です)
・パソコンの場合:こちらの公式ページから登録
・iPhone、Androidの場合:こちらの公式ページからアプリをダウンロードして登録

2.無料デモトレードで取引開始

3.上位1800位以内で松坂牛をゲット!



参加条件とルール

・日本国内に在住する20歳以上、75歳未満の個人の方
・スマートフォンアプリ『DMMFX VIRTUAL』での取引が一回以上あること
・複数のお申し込みは対象外
・当選通知への返信を2週間以内にできる人
・発送は12月上旬

ルールや条件についての詳細はこちらの公式ページでご確認ください



取引ツールのダウンロード

スマホアプリ新バージョンリリース記念のキャンペーンなので、アプリをダウンロードして、最低1回は取引で使う必要があります。
スマートフォンアプリ『DMMFX VIRTUAL』のダウンロード先です。

iPhone版アプリ:App Storeからダウンロード
Android版アプリ:Google Playからダウンロード


スマホアプリで1度は取引することが必須ですが、それ以外はパソコンで取引したいという方は、以下の画面からログインしてください。

PC版 DMMFX ADVANCE DEMO(初心者向け):ログインはこちら
DMMFX PLUS DEMO(上級者向け):ログインはこちら


パソコンで使う画面は、個人的には「DMMFX PLUS DEMO(上級者向け)」がお勧めです。
「上級者向け」とはいっても事細かな設定などができるというだけで、したくない人はしなければいいだけですし。
特に「いつかリアルマネーでやりたい」と思っている人はなおさら、上級者向けの方がよりリアルで勉強になります。
初心者でも使えるチャート画面です。



FXをものすごい簡単に説明

「ドルと円」の取引を前提にお話しします。

個人のFXの目的は簡単にいうと、ドルを安い時に買って高い時に売り、利益を得ることです。
1ドルを100円で買って101円になった時に売れば、1円儲かります。

FXは「買い」ばかりではなく、「売り」というのもできます。
何も持ってないのに売るの???と思うかもしれませんが、「空売り」というシステムが存在するのです。
ここでは詳しく説明しませんが・・・
1ドルが101の時に空売りして、100円の時に買い戻せば、1円儲かります。

つまり、チャート画面を見ながら売ったり買ったりの繰り返しです。
あ、今から上がりそう!と思えば買い、本当に上がった時に売る。
その逆も然り。

基本、それだけです。

上がりそうだと思って買って本当に上がればいいのですが、下がったら損しちゃいますよね><
んー、下がってしまった・・・、どこまで下がるのかわからない・・・、損が増えそう・・・、と思ったら、「損切り」をします。
ネットの数字上でマイナスというだけならまだ「含み損」という状態で、リアルマネーは減っていません。
でも損切りをするとマイナスが確定し、実際に口座からお金が減ります。

いつ損切りをするべきか、その見極めが一番難しいですね。
損切りしないでそのまま持ち続けてればいつか元に戻った上に利益を出してくれる可能性もあるし、それを期待して1年待ち続けても、下がる一方だということもあります。


FXは1取引ごとに手数料がかかります。(スプレッドといいます)
どのくらいかかるかはFX会社や相手の国通貨にもよります。
また、時間帯によって変わることもあります。
DMMのドル/円の場合、ほとんどの場合が0.3銭です。

FXの取引単位は「1株」とか「1万円」などではなく、「Lot(ロット)」といいます。
Lotとはどういう意味なのか?と思うでしょうが、説明が長くなるので省きます^^;
Lotについては、取引し慣れてから調べても遅くはないです(デモだし)。

ログインして最初のデフォルトの状態だと、取引が1Lotになっていますが、これはある程度までは増やせます。
1Lotの取引にかかるスプレッド(手数料)は、DMMのドル/円だと普段は30円です。
取引した瞬間、-30円からスタートすることになります。


折れ線グラフのようにチカチカ動いているのが「チャート」で、1分単位、5分単位、10分単位・・・、1ヶ月単位、1年単位と、色々見ることができるので、好きなように変えてください。

以上、FXについての基本を超簡単に説明してみました。
需要があるようでしたら、詳しくはまた後日書きたいと思います。



まとめ

・DMM松坂牛のキャンペーンはスマホアプリを最低1回使うことが条件
・パソコン版は上級者向けの方がお勧め
・FXのシステムは、何も買ってなくても「売り」(空売り)ができるシステム
・FX取引の単位は「Lot(ロット)」という
・損切りのタイミングが重要(ベテランでも上手くいかない)
・1取引ごとに「スプレッド」という手数料がかかる
・チャート画面は1分単位から1年単位まで、色んな単位で見ることができる


この機会にリスクなしで、楽しみながらFX体験をしてみてはいかがでしょうか。
勉強したい人は勉強も兼ね、ただの運試しでいい人は適当にやっても平気で、運が良ければ松坂牛







本格的に始めることにしたら正式口座を開設をすることになりますが、今なら最大2万円のキャッシュバックがあります。
条件はありますがそれほどキツいものでもありません。
2万円のうちの1万円はスマホで取引することが条件ですので、今回のデモ取引キャンペーンは、スマホ取引の練習としても良いと思います。
私はスマホでの取引がどうしても怖くて(スマホの取り扱いに慣れていない)パソコンだけでやってたので1万円しかもらえませんでした^^;

DMM正式口座の詳細・お申し込みは
↓こちらの公式サイトから↓








このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by さくらノ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6874995

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。