アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年10月07日

【口コミレビュー】フラーレン美容液 ビューティーモール「モイスチャーFセラムSP」

★商品名
モイスチャーFセラムSP

レビュー記事は下にスクロールしてください

★販売者
ビューティーモール
★内容
モイスチャーFセラムSP 50ml
★消費日数目安
記載されていませんが、体感では約1ヶ月半〜2ヶ月
★金額
8640円(税込)
★送料
全国一律750円(10800円以上のお買い上げで無料)
★備考
・お支払方法はクレジットカード払い、代引きのみ
・5000円以上のお買い上げで、代引き手数料無料
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL



フラーレンとは、毛穴・保湿・美白など様々な効果を期待でき、抗酸化作用の優れた成分です。
他の抗酸化作用成分とは違う働き方で活性酸素を除去するため、皮膚内に留まる時間が長く、一般的に抗酸化作用があるとされる美容成分と比べ、2〜5倍ほど効果が持続します。
抗酸化力がビタミンCの約172倍と言われるフラーレンについて、もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。




モイスチャーFセラムSP
詳細・ご購入はこちらの公式サイトから↓







モイスチャーFセラムSP
レビュー
(画像はクリックで大きくなります)




外箱

側面には全成分表示が記されています。
「化粧品」の成分表は配合量が多い順に書かれていますが、だいたい「水」「グリセリン」「BG」は一番最初に記載されています。
モイスチャーFセラムSPの場合はフラーレンもかなり上に表示されているので、配合量が多いことが分かります。

^C28DCC1C39160CA71F7240C3D57CCA9154777F9048439A99EC^pimgpsh_fullsize_distr.jpg^1C0D699AEE9427F8B1EB4F1F4AFE4F5E1ECF47042568E2C540^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

フラーレン美容液全成分.jpg





美容液本体

プラスチック容器に入っており、口はポンプ式です。

^F8E669B2C7E42A914189241AD1FD07A27C6CE4DD401B4A0DCA^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^46A98129EF88E3A709FC9C1FCD392FDEC0DE2D61EED1B3D66E^pimgpsh_fullsize_distr.jpg





テクスチャーと色

美容液には水のようにサラサラしたタイプとトロッとしたタイプがありますが、ビューティーモール「モイスチャーFセラムSP」は後者のトロッとしたタイプです。
それほど強いとろみではないですけど、サラサラでもないですね。

色は黄色っぽく透き通っています。
特に量の指定は無く「適量」と書いてあるため、写真の量は3プッシュ分です。
普通肌の方はこれでじゅうぶんか多いくらいですが、乾燥肌の方はもう一度重ね付けしてもいいかもしれません。
1プッシュで使っている人もいるようです。

^17BC4A93E3D370A426FE4F147402EA006498F90BF55A73CE9E^pimgpsh_fullsize_distr.jpg





刺激と匂い

今まで使ったことのあるビューティモール製品は匂いがほとんどしませんが、モイスチャーFセラムSPはその中でも特に匂いがありません。
無香といってもいいと思います。

美容液には美容成分がたっぷり入っているのでたまに多少の刺激を感じることもありますが、モイスチャーFセラムSPでは全く感じられませんでした。
かなり柔らかい感覚です。



使い心地

フラーレンには水溶性や油溶性など何種類かありますが、モイスチャーFセラムSPは水溶性のマークがついています。
だから最初はサラサラしたテクスチャー&つけたあともすぐに浸透してお肌がサラサラになるタイプの美容液かと思っていました。

でもモイスチャーFセラムSPは水タイプではないので、最初につけた時は「あれ、思ってたのと違う」という感じ。
とはいっても、浸透力はかなりあります。
ハンドプレスすれば、すぐですね。
仕上がりのお肌はサラサラではなく、もちもちしっとりで、重くない程度に潤います。

暑い季節、乾燥肌じゃない方なら、この程度の保湿で満足できてしまうかもしれません。
私は乾燥肌なので、このあと保湿力の高いクリームを使います。


夏の間は美容液を使わず過ごしましたが、冷房のせいか時々乾燥を感じる時もあり・・・
でもモイスチャーFセラムSPを使い始めてから1ヶ月弱、お肌が整っていつもしっかり保湿されている感じで、調子が安定しています。
つけた直後からハリを感じるのもいいです。

芸能人も愛用のシークレットコスメ フラーレン&ビタミンC誘導体 口コミが凄い!




モイスチャーFセラムSPの特徴

・水溶性フラーレンを規定以上配合(規定以上配合されてる商品にだけ記されるロゴがついています)

・7種類のビタミンC誘導体を配合
VITA-HA、VCエチル、APPS、APS、VC-PMg、ASG、VC-IP

・APPSとビタミンE誘導体TPNaを黄金比率で配合
フラーレンとの相性が良く、吸収力が上がります

・美容成分の豪華共演でしっかり保湿と抗酸化
リンゴ果実培養細胞エキス、セラミド3、セラミド6、3Dヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、プロテオグリカン、アルブチン、他

フラーレンにどんな効果があるのか、詳しくはこちらの記事をご覧ください。




6つの無添加

・鉱物油
・パラベン
・シリコーン
・合成香料
・合成着色料
・石油系界面活性剤




実際に使ってみて良いと思った点

・刺激がない
・軽い感触でしっかり保湿感を感じられる
・サラサラタイプではないのにすぐに浸透してくれるので簡単
・使い続けていると肌の調子が安定する
・ハリを感じる

美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL




こんな人にお勧め

・保湿感のある美容液が好み
・化粧品の香りが苦手
・高濃度のフラーレン商品を使いたい
・年齢肌が気になってきた
・いま使っている化粧品に満足できない
・毛穴が気になる
・抗酸化力の強い化粧品を使いたい
・紫外線を浴びる機会が多い




あまりお勧めできない人

・まだ若く、年齢肌トラブルがあまり出ていない
・保湿感がなくてもいいから、美容液はサラサラタイプが好き
・今の化粧品で満足できている
・香りが付いている化粧品の方が好き




まとめ

フラーレンにどんな効果があるのか、詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ビタミンC誘導体メインの美容液を以前使ったことがありますが、ちょっと強い成分ですので多少刺激がありました。
モイスチャーFセラムSPもビタミンC誘導体が豊富に入っているので最初は心配でしたが、やはりフラーレン主体の美容液ということで、全く刺激がなくて良かったです。

私は「超」がつくほどではないですが、敏感肌で乾燥肌です。
安価な洗顔料や化粧品だと添加物の多い場合があり、ピリピリしたり痒みが出たりします。


添加物自体が少なくても、全部が全部とはいいませんが、よく効く成分ほど刺激も強いような気がします。(カプセルに包むなどの対策もされていますが)
でも年齢を重ねるほどお肌の悩みも増え、よく効く成分を使いたくなります・・・

フラーレンは年齢肌に嬉しい成分であり、医療機関でも使われ副作用の報告もほとんど無いという、安全性に優れた面もあります。
若い頃の化粧品が合わなくなってきた、そろそろ年齢に合った化粧品に変えたいけれど何にしたらいいのだろう?と思っている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。



【他のフラーレン商品もレビューしています】

GMナノクリームF(保湿クリーム)
フラーレンCCクリーム SPF44PA+++



モイスチャーFセラムSP
詳細・ご購入はこちらの公式サイトから↓





このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6786393

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。