はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年09月26日

【口コミレビュー】高濃度フラーレン配合の保湿クリーム ビューティーモール「GMナノクリームF」

フラーレンクリームトップ.jpg


★商品名
GMナノクリームF

レビュー記事は下にスクロールしてください

★販売者
ビューティーモール
★内容
GMナノクリームF(フラーレン保湿クリーム) 30g
★消費日数目安
記載されていませんが、体感では約1ヶ月半〜2ヶ月
★金額
12960円(税込)
★送料
無料
★備考
・お支払方法はクレジットカード払い、代引きのみ
・5000円以上のお買い上げで、代引き手数料無料
美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL



フラーレンとは、毛穴・保湿・美白など様々な効果を期待でき、抗酸化作用の優れた成分です。
他の抗酸化作用成分とは違う働き方で活性酸素を除去するため、皮膚内に留まる時間が長く、一般的に抗酸化作用があるとされる美容成分と比べ、2〜5倍ほど効果が持続します。
抗酸化力がビタミンCの約172倍と言われるフラーレンについて、もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。




フラーレン「GMナノクリームF」
詳細・ご購入はこちらの公式サイトから↓







フラーレン「GMナノクリームF」
レビュー
(画像はクリックで大きくなります)




外箱

全成分が記載されています。

^1E15E9ACFD52382D906C4C3FBA9E41517F8A1C23890D9383DB^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

^6F20764C1BF852B1F08C4B5357E535205A2BC0446D2B2BC990^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

^1C1F8A5B7C9D6BE5DDBDFFAB14083B3707A22CE0119510E7E2^pimgpsh_fullsize_distr.jpg





「GMナノクリームF」本体

フラーレンクリーム本体.jpg





テクスチャーと色

とても柔らかいクリームです。
手の甲に乗せると、ジワッと溶けるような・・・
滑り落ちるほど水っぽいわけではありません。

パール1粒大の量を顔全体に伸ばすということで、最初は「これで足りるのかな?」と思いましたが、伸びが良いので無理をせず全体に行き渡らせることができました。
ただ私は乾燥肌なので、目元や口元には重ね塗りをしています。

ご覧の通り、色は白色です。

フラーレンテクスチャ01.jpg
フラーレンテクスチャ02.jpg





刺激と匂い

香りは完全無香とは言いませんが、ほぼ無香も同然というくらい、匂いがありません。

私は乾燥肌&敏感肌ですが、刺激は全くありませんでした。
実はGMナノクリームを含むフラーレンシリーズを使う直前は肌の調子がかなり悪くなってしまい、粉瘤はできるし吹き出物もできるしで・・・
そういう時はいつもの洗顔料や化粧品でもピリピリすることがありますが、今回は大丈夫でした。

フラーレン自体は低刺激ですが、その吸収を助けるAPPSは刺激が強いと言われています。
でもGMナノクリームFは、APPSが主体の化粧品ではありません。
私もAPPS主体の美容液などでは少しピリピリしますが、GMナノクリームは気配すら感じませんでした。




使い心地

少量でも伸ばしやすく、顔を引っ張ることもなくスーッと気持ち良くお肌に馴染みます。
仕上がりは「サラサラ」とは言いませんが、しっとりしているけどベッタリはしていません。

肌の内部でどういう働きをしているのかは目に見えませんが、外側からの感触だけでいえば、付け心地は軽く感じます。
でも朝になってもまだしっとりすべすべしているので、「保湿力が弱い」というわけでもないです。

重い感じの保湿クリームが苦手な方や夏のお手入れにはぴったりですね。
もっとこってりした保湿感が欲しい!という方には、物足りないかもしれません。

高濃度フラーレン配合!アットコスメでも高評価!ビタミンC誘導体も配合。



1本で6役のオールインワン

ビューティーモールのフラーレン「GMナノクリームF」、私は保湿クリームとして使っていますが、実はオールインワンクリームなのです。

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・アイクリーム
・パック

オールインワンクリームとして使わない場合は、
化粧水→美容液→「GMナノクリームF」の順番になります。
美容液は他社製品の場合、化粧水の前に使うように指示されていることもありますので、各商品の説明書に従ってください。
ビューティーモール製品でライン使いをする場合は、化粧水のあとに美容液です。

私は乾燥肌なので、化粧水と美容液も併用しています。




人気の美容成分が豪華共演

・ナノ化フラーレン
・ナノ化ヒアルロン酸
・ナノ化コラーゲン
・ビタミンE誘導体TPNa
・三種のビタミンC誘導体(APPS、VC-IP、VC-PMg)
・3Dヒアルロン酸

人気の美容成分を独自の黄金比率で配合し、フラーレン・ヒアルロン酸・コラーゲンはナノ化し、浸透力にとことんこだわっています。




7つの無添加

・鉱物油
・アルコール
・合成香料
・合成着色料
・シリコーン
・石油系界面活性剤
・パラベン



フラーレン化粧品を使い始めた理由

とにかく、ただただ、前からフラーレンに興味がありました(笑)

最近はマイクロスコープで肌をチェックするようになり、今まで一番の悩みだったシミより、今までほとんど気にしていなかった毛穴の方が気になり始め・・・
マイクロスコープはどちらかというと、シミやシワより、毛穴の方がよく見えるんですよ。

毛穴について色々調べているうちに、ビタミンC誘導体のAPPSやフラーレンが効果的だという話もチラホラと見かけ、両方配合されているこの商品を、余計に使ってみたくなりました。




実際に使ってみて良いと思った点

・刺激がない
・伸びが良いので、塗る時にお肌に負担をかけない
・スルスルと塗れて、気持ち良い(ストレスがない)
・保湿はしっかりしてくれるのに、ベタつかない




気になる点

・人によっては保湿感が軽すぎるかも?


美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL



こんな人にお勧め

・毛穴トラブルが気になる人
・べったり系、こってり系のクリームが苦手な人
・年齢肌が気になってきた人
・刺激の弱い美容クリームを求めている人
・化粧品の匂いが苦手な人
・伸びの良いクリームが好きな人




フラーレン「GMナノクリームF」
詳細・ご購入はこちらの公式サイトから↓





このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6745452

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。