アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

【レビュー】日本盛pour moi(プモア)トライアルセット/日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア

★商品名
【日本盛】pour moi(プモア)トライアルセット/日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケア

★販売者
日本盛株式会社
★内容
・プモアミルキーローションミニ 28ml
・プモアクリームミニ 6g
・プモアクリアクレンジング 3ml×3包
・プモアシルキーウォッシュ 1回分×3包
★消費目安日数
約1週間分
★金額
1000円(税込)
★送料
無料


詳細とご購入はこちらから↓




レビュー記事はこちらから↓
【日本盛】pour moi(プモア)トライアルセット/日本酒酵母×乳酸菌で保湿スキンケアのレビュー

元々「酒造に携わってる人の手は綺麗」というのはテレビや雑誌などで知ってて、興味がありました。
あの酒造メーカーで有名な日本盛さんが作ってるトライアルセットがあると知って、試してみたくなりました。
五点セットで、内容は以下の通り。

・プモアミルキーローションミニ 28ml
・プモアクリームミニ 6g
・プモアクリアクレンジング 3ml×3包
・プモアシルキーウォッシュ 1回分×3包
・泡立てボール

独自成分のW美活エキス(酵母エキス・乳酸桿菌培養液=保湿成分)配合です。
・日本酒酵母 ビタミンやアミノ酸など多種ミネラルが含まれており、肌の潤いを高めて守り、健やかな状態へ導く
・乳酸菌 体の調子を整え、綺麗を保ってくれる

水色を基調にした、シンプルで爽やかなセットです。

日本盛1.jpg

日本盛2.jpg
日本盛3.jpg






この日はガッツリメイクをしていたので、まずはクレンジング(プモアクリアクレンジング)から試してみます。

クレンジング.jpg

写真だけ見ると水っぽく見えるかもしれませんが、見かけのわりにはけっこうとろみがあります。
肌にもしっかり密着して、でも固さはないので滑りが良いです。
強くマッサージしなくてもするするぬるぬると、軽めで大丈夫ですね。
肌と手がぴったりくっついてるというより、その間に一枚ゼリーを挟んでるような感じで、いかにもメイクがしっかり落ちてくれそうな触感です。
濡れた手でもOKだそうです。
こんなにとろっとしていてもオイルフリーなので洗い落とすのが簡単ですが、洗い上がりに突っ張り感はありません。




次は洗顔料(プモアシルキーウォッシュ)で、こちらは粉タイプです。
お湯を少しずつ足しながら手で泡立てるそうですが、私はさっそく、付属の泡立てボールを使わせていただきましたぴかぴか(新しい)

洗顔料2.jpg

綺麗に滑らかに泡立ちましたが、防水携帯ではないので、その写真はありません・・・^^;
洗い上がりはさっぱりしつつも、潤いを残す洗顔料でした。

私はけっこう乾燥肌なので、どの洗顔料を使ったとしても洗顔後に何もしないでいるといずれはカピカピになってしまうのですが、それまでの時間が問題です。
やはり成分が違うのでしょうか・・・、ドラッグストアで買った安い洗顔料を使うと洗ったそばから(というか洗ってる最中からも)カピカピになって「まずい!!」と思うことが多いのですが、こちらは洗い上がりにあまりにも危機感がなかったのでどのくらい持ちこたえるのだろうとわざとスキンケアしないでいたら、15分後くらいから突っ張り始めました。
これは、私比ではかなり優秀です。

クレンジングも洗顔料も両方ともピリピリすることなく、低刺激だと感じられました。
香りはなかったと思います。




さて、突っ張り始めたのでそろそろ化粧水(プモアミルキーローションミニ)を・・・・

化粧水2.jpg
化粧水1.jpg

ボトルを上下に振るとバシャバシャして水のように感じますが、実際に手の平に出してみるとトロッとしてます。
使う種類が少ないせいなのか(4~5種類使う基礎化粧品も多いので)、化粧水を馴染ませた時点でかなりしっとりしました。
化粧水の仕上がりはサラッサラが好み!という方には合わないかもしれませんが、砂漠肌の私にとってはありがたいことです。
もう、完全保湿の一歩手前まできてます。

※右のパンフレットは本製品用だと思うので、金額や分量などはトライアルキットと違います




最後は保湿クリーム(プモアクリーム)で仕上げです。

クリーム2.jpg
クリーム1.jpg

とても柔らかく、ジュワッととろけて肌に馴染みそうなクリームです。
使う量はすくないのですがとにかく柔らかいので、顔全体に伸ばすのは簡単でした。
その後手の平パックをし、パッティングをしながら浸透させ、目の周りとほうれい線の部分だけ、一か所につき米粒ひとつ分くらいを使ってもう一度パック+パッティング(トントンと軽めに)しました。

たった二種類しか使っていませんが、もちもちに仕上がりました。
潤いは翌朝までしっかり保たれていました。

クレンジング・洗顔料・化粧水までは香りを感じませんでしたが、最後の保湿クリームだけラベンダーの香りがしました。
気になってパンフレットを調べてみたところ、「ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンスオイルを配合」とのこと。
ラベンダーにしか気づかなくてごめんなさい・・・
でもグレープフルーツのエッセンスオイルって、痩身効果があるんですよねグッド(上向き矢印)(そんなところまで期待してるわけじゃないですが^^;)



商品の詳細とご購入はこちらから↓







美容・ビューティー ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5736878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。