アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

【口コミレビュー】高濃度の馬プラセンタ美容液「デマレ ラグジュアリープラセンソリューション 」

^914B7CD3D3BAFB444C350FA8801E1A2651FD4ED1E97669C32E^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

★商品名
「デマレ ラグジュアリープラセン ソリューション 」

レビュー記事は下にスクロールしてください

★販売者
株式会社デライト
★内容
デマレ ラグジュアリープラセンソリューション(美容液) 1瓶30ml
★消費目安日数
約1か月半~2か月分(使う量にもよります)
★金額
10260円(税込)


デマレ
ラグジュアリープラセンソリューション




【ラグジュアリープラセンソリューションの特徴】

・国産馬(十勝)の胎盤から得られたプラセンタエキスを使用

・原液をお肌につけても違和感がないギリギリのラインまでしか薄めていないため、高濃度




デマレ
ラグジュアリープラセンソリューション
レビュー
(画像はクリックで大きくなります)



外箱の表と裏です。

^E1B09639EC40F8CD704631153A371A3100E889C7D57511993C^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^23B1966B1AD800209D5F1426CACC6D8B63EF9593A47C1B980C^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



デマレラグジュアリープラセンソリューション本品の側面と裏面です。
容器は茶色のガラス瓶です。

^D90C76F8C7C5F6F0AE0C4DB2BC59F799D2A0360EAFC52209B7^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^503C93D776DAEF6D2F0EF9971B3072D1FF6B30213ADAEF5BA6^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



品質を保つためにしっかり密封されているので、下の黒いベルト部分(?)を切り取ってから使用します。
上の白い部分はゴム製で、キャップ全体がスポイトになっています。
スポイトの吸い込み管はガラス製です。

^35820DBDAB66307EC55B504229528943947548DAA57D86A95A^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



テクスチャーです。
水に近いサラサラ度で黄味がかっており、いかにも成分が濃そうな感じです。

^96EF66AF13AE8D6950CEC7138310277CC8948785B257EEE59D^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



高濃度のため特異臭がすると書いてありましたが、私は鼻が悪いせいなのかなんなのか、それほど気になるようなことはありませんでした。

私はテクスチャーに関して、とろみがあってもサラサラでも構わないのですが、ネットで色んな方の意見を見てみると、意外と美容液や化粧水のとろみが嫌いだと言う人もけっこういます。
デマレラグジュアリープラセンソリューションはサラッとしているので、とろみが嫌いな方には適していると思います。



メーカー側からの使用量の指定は特にないです。
私は朝晩それぞれ1回のお手入れにつき、上記写真くらいの量を2回ずつ使っていました。
それほど乾燥や肌トラブルが気にならない方は、もうちょっと多めの量を1回でもいいかもしれません。
私の使い方で、1か月半ほどはもちます。



肌の馴染み具合ですが、とにかくサラサラタイプなので馴染みが良いです。
あっという間に浸透して、肌の感触もサラサラ。
でも乾燥を感じるというわけではなく、強い保湿感はないものの、肌が落ち着きます。
これを2回繰り返すことにより、しっかりと整った感触になります。
2回目も顔全体に使いますが、特に目元と口元を重点的にカバーするように使っています。



使い方は「化粧水と美容液をご使用する前に、プラセンソリューションを使用して、浸透させるように使用してください」とのことなので、このあとにまた、普段使っている美容液を使えるわけですね。

商品によっては使う順番が前後したり、他の美容液は使わない方がいいということもあります。
でもデマレラグジュアリープラセンソリューションの場合は、普段のスキンケアの前に付け加えるといった感じでしょうか。

一般的にスキンケアは「サラッとしているもの」→「とろみのあるもの」の順番で使うのが効果的です。
また、プラセンタ美容液に限って言えば、一番最初に使うのが効果的とも言われています。
なので、この順番は一般論からいっても理にかなっていますね。



1ヶ月以上使ってみて、劇的に分かりやすい変化というのはありません。(しわがなくなったとかたるみが引き締まったとかシミが消えたとか)
ただ、常に肌が落ち着いていて、1か月前よりツヤが良くなったと思います。

あとスキンケアをしている最中ですが、デマレラグジュアリープラセンソリューションを最初に使うことにより、その後の化粧水などをゴクゴクと吸い込むような感覚もありました。

疲れていたり眠い時にはオールインワンだけで済ませたり、ライン使い全部をやりたくないこともあるのですが、そんな時でもとりあえずデマレラグジュアリープラセンソリューションだけは使わないと、気が済まないというか・・・
他の化粧品が浸透しないような気がしてしまうのです。
ちょっと極端な言い方かもしれませんが^^;

でもそのくらい、「一番最初に使うとその後の浸透力を高めてくれる」という感じがしました。




最後に、デマレラグジュアリープラセンソリューション特有の話ではないのですが、一般的な「プラセンタ美容液」の効果について書いておきたいと思います。
1本で様々な効果を期待できるのが、プラセンタ美容液の特徴です。

・NMFという天然保湿成分の生成を促進して保湿力を高めることにより、小じわの改善

・プラセンタに含まれる成長因子により、ターンオーバーを早める

・プラセンタに含まれるビタミンC・ビタミンE・アミノ酸などの抗酸化作用により活性酸素の発生を抑制し、SODの働きで活性酸素を除去する。→肌老化の抑制

・メラニン色素の生成を抑えてシミの抑制、美白効果



デマレ
ラグジュアリープラセンソリューション




「プラセンタ美容液」ではなく「プラセンタサプリメント」についてですが、以前からいくつかの記事を書いています。
経口摂取するものとスキンケア商品では選び方の基準も違うのですが、ある程度共通していることもありますので、プラセンタに興味がある方はご覧ください。







このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6443836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。