アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2016年12月10日

【レビュー】レクシア オラクルトライアルセット

★商品名
オラクルトライアルセット

★販売者
株式会社レクシア
★内容
・メイク落とし(ミルク)
・洗顔料
・化粧水
・美容液
・ナイトクリーム
・パック
・目元用美容液
★消費目安日数
約1週間分
★金額
1600円(税別)
★送料
無料

詳しくはこちらから→オラクルトライアルセット

レビュー記事はこちらから↓

株式会社レクシア オラクルトライアルセットのレビュー


7点も入ってる、オラクルトライアルセットです。
パックと目元美容液までセットになってるのは、なかなか無いかもしれません。
深い緑色のボトルが、なんとなく肌にとても効果ありそうな雰囲気を醸し出してます、高級感がありますグッド(上向き矢印)
20161208オラクル2.jpg


種類が多いので、どれがどれだかわからなくならないように、ちゃんとこれを見ながら・・・
これ以外に、使い方の説明が書いてある小冊子も同梱されています。
20161208オラクル1.jpg



さっそく洗顔料を使ってみました。
蜂蜜とかんきつ類を混ぜ合わせたような、甘くてみずみずしい香りがします。
ついペロッと舐めたくなってしまうような・・・

私はいつもネットなどを使わずに手の平だげで泡立てるのですが、最初に洗顔料を落とした方の手にベタッと張り付いたまま、なかなか泡と混ざってくれずに少量残ってしまうことがあります。(最後は無理やり泡にしますが)
でもこちらの洗顔料は柔らかく、すぐに全部が泡の材料になってくれました。

化粧水はサラッとしたタイプで、二回に分けて使います。
いつも顔全体に広げた後まずは手の平パックをしますが、あっという間に浸透して、仕上がりはサラサラ。

その次に美容液を使います。
この時点でかなりしっとりします。

美容液のあとは目元美容液で、朝のスキンケアはここまでです。
目元美容液の効果でしょうか、使って4時間後もかなり潤っていて、目元を触ると吸いつくような感触です。


クレンジングとパックとナイトクリームの使い心地は、今夜追記します。


【2016/12/11追記】
クレンジング使ってみました。
洗顔料と同じく、蜂蜜と柑橘系の甘い香り・・・
どこかで嗅いだことあるようなないような・・・とずっと考えててついに思い出しました!
シリアル系はあまり食べないので詳しくないけど、子供の頃に食べてたケロッグのハニーなんとかに似てる!!
正式な名前は失念・・・

あまりにも甘く美味しそうな香りなのでとうとう舐めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
甘かったぴかぴか(新しい)

味とか、かなりどうでもいい感想ですが・・・^^;

オイルタイプではないのでスルスルとした感触はありませんが、メイクはしっかり落ちます。
途中で滑らなくなったのでほんの少しだけお湯を足したらちょうどよくなりました。
洗い流した後もしっとり感が続きます。

そして今夜初めてナイトクリームを使いましたがかなり濃密にカバーしてくれて、これで乾燥を気にせず一晩安心して眠れそうです。
↓↓↓
朝、ツッパリ感もカサカサしてる感じも全くありませんでした。
加湿器は使わなかったです。
目元なんてまだかなり潤っています。(夜に目元美容液を使った)


【2016/12/14追記】
全体的にボトルが硬く、化粧水とパック以外は出しにくいのが難点・・・
私は洗顔を入浴中にしていますが、その場合はクレンジングと洗顔料、先に湯船に浮かべて温めておくと出しやすいことに気づきましたひらめき







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5705539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。