ランキングに参加してます
皆様の応援よろしくお願いします

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

超簡単な自家製ぬか漬けセット
うちでも漬けてみました
ぬか漬け体験記事はこちらから


最新記事
カテゴリー
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0
最新コメント
リンク集

2017年03月30日

【レビュー】皮脂膜を補って紫外線対策 coyori美容液オイルお試し価格

★商品名
coyori美容液オイルお試しハーフサイズ

レビュー記事は下にスクロールしてください


★販売者
株式会社JIMOS
★内容
・美容液オイル「coyori」お試しハーフサイズ 10ml
・プレゼント 保冷バッグ 幅18cm×高さ19cm×マチ11センチ
・サンプル 温泉水ジェルクレンジング 3包
・サンプル こく生石鹸(洗顔石鹸)
・サンプル 高保湿温泉化粧水 6包
・携帯用美容液オイル「coyori」 5ml
★消費目安日数
約2週間分(携帯用美容液オイルも含めると3週間分)
★金額
980円(税込)
★送料
無料
★備考
・30日間全額返金保証
・お支払方法は代金引換かクレジットカードのみ
自然由来成分約98%【coyori美容液オイル】



紫外線が強くなってきたこの季節だからこそ、日焼け止めだけではなく、皮脂を補って紫外線へのW対策をしましょう。
お試しトライアルセットとはいっても、美容液オイル「coyori」は携帯用も入れると合計約三週間もたっぷり使え、これで980円はコスパ良いです!




coyoriの詳細・ご購入はこちらの公式サイトから↓








美容・ビューティー ブログランキングへ
FC2 ブログランキング


レビューはこちらから↓
^156EDEEECCDA3BB73897FDC2FBAD8F89A0C237A74463B8F619^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


「coyori美容液オイル」のレビュー

お値段のわりに色々試せるし、2週間も使えてコスパ良いし、保冷ミニバッグのプレゼントにもつられ、なんとなく申し込んでみました。
届いたあとに小冊子で成分の詳細などを知り、(皮脂不足を補うことによって)紫外線を防ぐ効果にも期待できるなら、この時期に買って良かったな〜と思っています。

ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】


【商品の特徴】

・加齢による皮脂不足に注目した、皮脂不足を補う美容液オイル

・100%天然植物性オイルと和漢植物性エキスの二層式

・オイルなのにサラリとした使い心地でベタつかない

・美容液・乳液・クリームの3 つの働き

・化粧水には玉造温泉水を使用


【11種類のフリー(無添加)】

・パラペン
・石油系鉱物油
・石油系界面活性剤
・シリコン
・合成香料
・タール系色素
・紫外線吸収剤
・殺菌剤
・合成酸化防止剤
・旧表示指定成分
・動物由来原料


【皮脂不足に働きかける美容液オイルと化粧水】

皮脂は「天然のエイジングケアクリーム」と言われ、汗と混ざり合い「皮脂膜」として肌の表面に広がり、肌内部の水分を守りながら紫外線などから肌を守ります。
でも加齢により、皮脂量は50代では20代の約半分以下まで減少します。

hishi.jpg



皮脂が不足しているとバリア機能が崩れ外部刺激をブロックできず、肌内部にまでダメージが及びます。
ダメージを受けることにより水分が蒸発し潤いが失われ、肌の血行や新陳代謝が低下し、コラーゲンやヒアルロン酸も減ります。
その結果、お肌のハリを保てなくなり、シワ・シミ・ほうれい線・たるみなどの肌トラブルが起きてしまいます。

皮脂は加齢により減少し、洗顔後は汗も流れ落ちてるため、皮脂膜が無い状態になります。

coyoriは独自のブレンドで皮脂に近づけた「4種の植物オイル(椿・オリーブ・米・柚子)」を美容液オイルに、汗と近い組成の「玉造温泉水」を化粧水に配合しました。
この2つが皮脂膜を再現し、お肌を若々しく保つことができます。

shokubutu.jpg


ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】


【レビュー】

届いて段ボールを開けた状態です。右は小冊子類です。
^DFFCD5CEDF6F469789F7FB4AB444A05B022D5B7DB27B32A82B^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^CFC665718047E4F11E342E04A9D46A15ECF2375266BF483EFF^pimgpsh_fullsize_distr.jpg



おまけ大好きな私は、まず保冷ミニバッグを・・・
生成りに白のレース。派手ではなくこういうナチュラルな感じ、好きです。
^AAE58205738E1AC04AD3DB075F013133E7B5D4A6E6BF402B75^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


大きさはこんな感じです。500mlペットボトルを入れてみました。
裏にはファスナー付きのミニポケットがあります。
冷凍食品は大きさにもよりますが二つくらい入りそう。
アイスクリームはたくさん!
^9F397DB7F4FC3DF742564B3E9E685C65B43DCF6E7CAF11B12A^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^7FB6D232CE610E77D5E4195E69BD060A34F76F7FB51097E53D^pimgpsh_fullsize_distr.jpg




サンプルは厚紙でできた専用の箱に入っています。(クリックで大きくなります)
クレンジングジェル3包、こく生石鹸、化粧水(しっとりタイプとさっぱりタイプ各3包)です。
それとは別に、携帯用美容液オイル1週間分がついています。
^217FEF0FE946EDB77D58ACD69B98DDBF2097DA513C56FE6D72^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^E4DADBB5D39F7AA6A7AC80788E2C8873D4B122B3FBD5B09F84^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


このセットの使う順番は、クレンジング(夜だけ)→洗顔→化粧水→美容液オイルになります。
他のスキンケア商品を使う場合は、化粧水→美容液→美容液オイルになります。
coyori美容液オイルは美容液・乳液・クリームの3つの働きをするので、最後になります。

ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】



最初は温泉水ジェルクレンジングを使います。
クレンジング.jpg
クレンジング2.jpg


テクスチャーはぷるんとした柔らかめのジェルクリームのようで滑りが良く、お肌に負担をかけずにメイク落としができます。
しばらくすると滑らなくなってくるので洗い流しましたが、クレンジングのわりには簡単にぬるつきもなくなります。
香りはありませんでした。
私は乾いた手で使いましたが、濡れた手でも使えるそうで、そこはポイント高いです!
クレンジング3.jpg




こく生石鹸です。
^B0A0AC09B66E8BB870B4904082D8A378CF0DBD3E3AADB46ABD^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^943850B6021D9670B575928D69B41530E119B5AE003A8215DC^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


中を取り出してみると、少しだけ透明感のある白色の石鹸で、香りはありませんでした。
洗顔ネットで泡立ててみると、石鹸はクリーム洗顔料に比べて泡が大きく軽いと思ってたのですが、けっこう濃厚に泡立ちました。
石鹸自体に香りは感じられなかったけど、洗顔してると微かに温泉のような香りを感じました。
化粧水には玉造温泉水を使ってるとのことですが、石鹸に含まれてるとは書いてありません。
柔らかくクリーミーでナチュラルな香り・・・、何の香りなんでしょう。
洗い流す時の泡切れは良く、ツルツルになりました。
タオルで拭く時も「キュッキュッ」と音がするような。
最初なので写真撮ったり手間取ってたため化粧水を使うまで時間が空いてしまいましたが、その間もつっぱることなく、肌は落ち着いていたようです。
毎日洗顔するのが楽しみになりそうな使い心地でした。
^0CF36A09D92B373C0D72D80DC8502F3A1E760F82A90F360C4B^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^A990AC2F8B7C0D2CA723E3A444D981E9A218FFC802AC717779^pimgpsh_fullsize_distr.jpg




美容液オイルの前に、高保湿温泉化粧水を使います。
洗顔を抜かすと、化粧水と美容液オイルの2ステップです。
サンプルは「しっとり」と「さっぱり」の両方がありますが、まず初日はしっとりタイプから。
^4FF854368483F5CBE29FED76DBD7C3642AE55E546F9B2BDF4A^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^D06205B79D7C1717BE33B27F24B48C9099A9E599E29243DD34^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


半分ずつ2回に分けて使った方がいいとのことでまず半分出してみますが、結果論からいうと写真の量は1/3でした><
手のひらを傾ければ簡単に流れ落ちてしまう感じですが、多少のとろみがあります。
そんな水っぽさでありながら、いざ顔に広げるとかなり濃厚な保湿パワーの触感です。
仕上がりは「サラサラ」というより「モチモチ」でした。
しっとり化粧水.jpg




最後はいよいよ美容液オイルです。
2層になっているため、シャカシャカ振って右のように白くしてから使います。
水分と油分を混ぜて同化させるための乳化剤を使わず、少しでも美容成分を多く、お肌の負担を少なく、という意味で2層式のままなのです。
^F0C2195D9FF4003989F54299A8AED78D4D58A0EF087198FDBD^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
^AF0AAF43B5F93D1C10EEC8861AD789D00DA412BB79F8ADA25E^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


1回につき500円玉大を、朝晩2回ずつ使うとのこと。
どこかに「4~5振り」と書いてあったので、5振り分使ってみました。
顔に広げた瞬間、華やかなラベンダーの香り!
香りに癒されながらスキンケアの時間を過ごせます。
ラベンダーの香りには、フランス産の精油(エッセンシャルオイル)が使われているそうです。

そして、いかにも肌を潤してくれそうなオイルの感覚。
量が少ないとじゅうぶんな効果が得られないとのことで、「5振りで500円玉大あるのかな・・・」と思ってましたが、これだけしっとりするなら大丈夫な気がしますが・・・
美容液オイル.jpg


ただ、「スーッと水のように馴染む」とか「ベタつかない」というのは、私には当てはまりませんでした。
「ベタつく」とは違うのですがサラッともしないような・・・
良くも悪くも、いつまでもぺたぺたもちもちしてる感じです。
そして朝起きた時、加湿器の無い部屋で暖房かけて寝てるのに、頬はかなりしっとりしたままだし、目の周りなんてまだぺたぺたしてて、ずっとこれならシワなんてできないんじゃないの?と思うくらい。
ずーっとオイルに守られている気がします。

サラサラ仕上げが好きな人にはどうなんだろう?と思いますが、使用者へのアンケートでは「サラッとしてる」「ベタつかない」という回答がほとんどを占めているようなので、私が特殊なのかな?と思ったりもします。
ラベンダーの香りとサラサラ度(ペタペタ度)、私はどちらもけっこう好きですが好みが分かれる点でもあると思うので、購入する方はまず、プチプラセットのこちら→自然由来成分約98%【coyori美容液オイル】で試してみることをお勧めします。

特に超乾燥肌の方、これを使ってもまだ乾燥したままって有り得るのかな?と思うくらいのしっとりさです。
私は超乾燥肌というほどは乾燥してないのでハッキリは言い切れませんが、coyori美容液オイルを使ってる限りは乾燥なんて考えられないな~と思うほど、潤いが持続しました。

これからの季節、段々紫外線が強くなっていくので日焼け止めは必須になりますが、coyoriで皮脂を整え、肌の皮脂膜とダブルで守ってもらえたら心強いです。
紫外線についてはちょうど先日日記に書いたばかりなので、もし興味があればこちらをご覧ください。
日焼け止め商品に表示されている「SPF」と「PA+++」についての説明など書いてありますので、UVケアを考えてる&SPFとPAについてよく分からない・・・という方には、少しはお役に立てるかと思います。

私も紫外線とcoyori美容液オイルの皮脂量対策についてたくさん調べ、皮脂量を補うことが紫外線を防ぐひとつの方法になる→これ以上肌を老化させないという繋がりを知りました。
コラーゲンやエラスチンなど頑張って補給しても、紫外線対策をしていないと壊されてしまいます。
せっかく日課にしてる美容法、少しでも効果的になるように、皮脂にも注目したいですね。

今日で使い始めて3日目なんですが、また追記を書いていきたいと思います。

自然由来成分約98%【coyori美容液オイル】


【2017/4/6追記】
使い始めて一週間以上経ちました。
段々暖かくなり、それと同時に紫外線も増えてるので、皮脂ケアしないと!と、頑張って毎日使い続けてます。

朝晩それぞれ5滴×2回ずつ使ってますが、説明書でよく出てくるのは「五百円玉大」という表現です。(「五百円玉大」とも「4〜5滴」とも出てる)
私が思う「五百円玉大」は、一般的な「五百円玉大」より多すぎるのでしょうか・・・
「5滴」だとちょっと足りないような気もするのですが、その方が使い心地が良いのでそうしてます。
最初の数日間は私なりの五百円玉大だったので、そのままの量だったら二週間持たなかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)

気のせいなのか本当にそうなのかよく分かりませんが、使い始めの頃より浸透しやすくなってるような?
最初はいつまでもぺたぺたしてたんですけどね(量が多かったのもあるけど、5滴にしてからも)。
相変わらずサラサラにはなりませんが、潤ったまま朝を迎えられるのでありがたいです。

洗顔石鹸は、本当に良いですね。
毎日洗顔が楽しくて楽しくて・・・
あと、最初のレビュー時にはあまり触れなかったのですが、温泉水ジェルクレンジングもすごいですよ。
初めて使った時の洗顔後ツルツル効果は石鹸の効果だと思ってたんですが、その三日後くらいにもう一度クレンジングを使ったら、また初回並みのツルツル。
石鹸だけでもツルツルはしますが、クレンジングを使うともう・・・、笑っちゃうくらい、特に鼻は「ツルツル」ではなく「ツルッツルのピッカピカ」ですぴかぴか(新しい)
自分で惚れ惚れしてずっと鼻を触ってしまうくらい、めちゃめちゃ気持ち良いです。

ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】



【よくある疑問】

Q:夏にオイルを使っても大丈夫ですか?

A:表面上は汗をかいてベタベタしているように見えますが、実は紫外線や冷房で乾燥しています。
バリア機能を強化してお肌をトラブルから守るためにも、夏こそ皮脂を補うcoyoriがお勧めです。



Q:日中の酸化や油焼けが心配です

A:coyori美容液オイルは、酸化や油焼けの原因になる「不純物を含む鉱物油」をは一切使われていません。
ですから酸化や油焼けの心配がないので、日中でも安心して使えます。



商品の詳細・ご購入はこちらから↓








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6109843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
9/18までb.glenからプレゼント!
ひんやりぷるるんジェルパフ
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】もっちり泡が肌にぴったり吸着 パックにも使える無添加くちゃ石鹸「美シーサー」
  3. 3. 【口コミレビュー】アトピーやアレルギー肌にも使える低刺激オーガニック洗顔スクラブ「スーパースキンコンビネーションスクラブリムーバー」
  4. 4. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  5. 5. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  6. 6. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  7. 7. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  8. 8. 【口コミレビュー】"太陽に負けないサプリ"飲む日焼け止め「WHITE VEIL ホワイトヴェール」(定期購入)
  9. 9. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  10. 10. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ日焼け対策をしっかりと!
  1. 1. 【レビュー】皮脂膜を補って紫外線対策 coyori美容液オイルお試し価格
  2. 2. 【レビュー】4/5販売開始!デマレラグジュアリーCCクリームUV(SPF50+PA++++)
  3. 3. 【口コミレビュー】"太陽に負けないサプリ"飲む日焼け止め「WHITE VEIL ホワイトヴェール」(定期購入)
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン