アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

楽天ROOMに参加してたら物欲が・・・


先日の日記で書いた楽天ROOMですが、ハマってるというほどでもないもののなんとなく日課になってきて、毎日コンスタントに触ってますあせあせ(飛び散る汗)
まずはログインしてみんながお勧めしてる商品をザッと見て興味を持った商品にイイネ付けて、それとは別に、自分にイイネしてくれた人には特にイイと思わなくてもイイネをしたり。
人間同士の面倒な関係ができるSNSじゃないので、フォローされれば全部フォロー仕返したり。
そして、今まで自分が買って良かったものを自分の部屋に置いて紹介したり、楽天のショッピングページ見ながら気になった商品も部屋に置いたり。
最初は少なかったMyRoomの商品数も、100点を超えてきました。


それで今日ふと思ったけど、最近は楽天以外の商品見てない!アマゾンも見てない!!
しかも、何かいいものないかな〜?と、ウィンドウショッピングみたいなことをしている自分に気づきました。
普段楽天にしてもアマゾンにしても、欲しいものがある時に利用するだけで、「なんとなく探す」なんてことなかったのに。
これって、楽天のすごい戦略ですよね^^;

みんなのお勧めを見たりそこからリンクしたりしてるうちに「へー、今はこんな商品もあるのか!」なんて思うことが多いこと多いこと…
アイデア商品はもちろんですが、今までは無機質なのが当たり前だった商品に、柄がついてたり色がポップだったり。
スイーツその他の食べ物類は写真見てるだけで食べたくなるし、お酒もパッケージが季節に合わせてお洒落だったり。
こんな機会でもなければ自分の知ってる範囲の商品でしか楽天を利用しなかったわけですから、私のような人がたくさんいれば裾野が広がるわけで、本当に商売上手!




とりあえず今まで存在すら知らなかったものの中で、ROOM見てて欲しくなってしまったのは

両面ホットプレート
ステーキとガーリックライスとか、アヒージョとトーストとか、焼肉と焼きそばとか、混ざらずに同時にできていいな〜と。




リラックマのフィギュア
布団をかけてるのは、元々はキャラ弁発祥かも?ずいぶん前にネットで見たことあります。
そのアイデアは多分、一年くらい前のCMの「きよらのたまご」でも使われてたかも。
キャラ弁にしてもCMにしても可愛いな〜と思って見てたのと元々リラックマが好きなので、衝動買いしたくなります。





調味料が桜の形になる小皿
そういう発想があったか!という感じで。



大根おろしでクマの形を作るシリコン型
これも大根おろしアート(?)が流行った数年前に、ネットで作ってる人を見てから、いつかやってみたいと思ってたんです。
そしたら今はこんな道具まで出てたんですね。






全部楽天ROOMを見てなかったら存在すら知らなかったけど、どれか一つくらいは買ってしまいそうな気がします。
さてどれになるんでしょう・・・
あまり夢中になりすぎて無駄遣いすることのないよう気を付けますが、老若男女関係なくバンバンお勧めされまくってるのを見てると最近の流行りなどもなんとなく分かって、楽しいですね。
今はひな祭りやホワイトバレンタイン、桜に関する商品が多く、春の訪れも感じられます。


【関連記事】
・2/10・・・「楽天市場ROOMで賞金1000万円?







美容・ビューティー ブログランキングへ
FC2 ブログランキング

タグ:楽天ROOM
posted by さくらノ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5952298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。