アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お年玉年賀はがき・当選番号

2011年もすでに3週間が過ぎました。

まだまだ寒い日が続いています。
南国九州でも氷点下の日があったり
毎日、気温は最高で5〜7度です汗

でも寒さにも大分なれてきた感がありますがp( ^ o ^ )q


さてさて

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね

かのこが教えますよびっくり


1等(6けた) 651694
2等(6けた) 403580/228949/022471
3等(下4けた) 8363
4等(下2けた) 69/02



どうですか

当たりました?


私のところは家族全員のをあわせて見てますが、
4等の切手シートも当たってませんでした。゜(p´ロ`q)゜。

でも・・・
当たる人は必ずいるんですよねぇ

・・・いいなぁ・・・



ちなみに1等から3等の商品もお知らせしておきます
気になりませんか(^◇^)v

日本郵便のHPにジャンプします
    っ↓ ↓ ↓
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0123_01.html




お正月休みは、どっぷりとPCに浸かっていたいと
思っていたかのこでしたが
結局、実家に帰ったり、初詣でに出かけたり
なんだかんだと遊び歩いて3日間、ダラダラとしておりました。


その挙句

ちょっと太ったかも・・・・・汗


いくつになっても
見た目は大事です!!!

特に年下の夫を持つ身としては
実際の年齢よりも若く見られていたいから

人知れず、体重の維持という努力はしてきたつもりでしたが・・



今年の目標の一つに


 【綺麗にやせる】

というのがありまして、

ただ単にやせればいいってもんじゃないぞという話です。

かのこのように40代、50代ともなれば
ただやせたらみっともなくなってしまうんです

本当に!
皮膚のたるみが一番目につきますよね

「ちりめんじわ」なんかが、目立つと悲しくなります(ノω・、)


今年の目標

綺麗にやせて若返りましょう


無料レポート

 ↓

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMq5TTsMjYsMjI1T3dF


食べ物を制限してダイエットすると
胸からやせて行っちゃんですよね困った

そんでやせたいところが一番最後に肉が落ちちゃって

さらに、太る時って
おなかや、太ももや、太りたくないところから
太り始め、胸はいつまでたっても
やせたまま・・・・(´;ェ;`)
なんてこと、ありませんでしたか?


胸だけは・・
あんま。やせたくないですよねぇ

AKB48 スペシャルライブ

年末になるとTVも賑やかになってきますね♪

海老蔵さんの事件も「わぁお!!」って感じで
驚きましたが、殴ったという元Jリーガーのリオンさん(26歳)も
出頭され、一応一件落着の感はありますが、
かのこ的には海老蔵さんのコメントに(?????)
って思いがありますね@@


11日だったかなぁ?
、TVで「AKB48」の日本武道館での
スペシャルライブが放送されてました。

子どもが「AKB48」のファンなので
チラチラと私もTVを観てましたが、

イヤイヤ、なかなか、曲がいいですね
それに、みんな可愛い女の子ばかりで
みていて気持ちがいいくらいに
一生懸命で・・・


AKB48のシステムというか
グループ分けというか
とても良く考えられていて
メンバー一人一人を大切に扱っているという感じで
なんか、すごく好感が持てました。


秋元康さん(AKB48を作った人)はすごい人ですね(>_<)尸マイッタ!


何事も、しっかり考えて構築されているものは
安心感がちがいますね。

人気が出るのも不思議ではありません(^◇^)v



AKB48の歌の中では「River」が好きです。
いい歌ですよぉ♪♪♪




しっかり構築されたシステムというのは
どんなものにも当てはまります。

たとえばアフィリエイトで稼ぐ方法にしてもです。

稼ぐ仕組みがわかれば、稼ぎやすくなるのは当然です。

「ほったらかしのアフィリエイトで稼ぐ仕組み」

市川海老蔵 トラブル  怪我で救急搬送

25日、7時30分頃

市川海老蔵さんの自宅から110番通報があったそうです。

通報したのは、海老蔵さんの妻の
元女子アナの小林真央さん。

海老蔵さんが酒を飲んでいたら、
いきなり知らない男に殴られたらしく、
血まみれで帰宅した事から110番通報となったようです。

頬骨にひびは入り、前歯も折れていたようです。
海老蔵さんはそのまま病院に救急搬送されたとのこと。


まぁ 殴った相手は何があったのかは
わかりませんが、捕まれば障害罪ですからねぇ

酔った勢いとは言えケンカを売ったり買ったりは
大人のすることではないと思いますね(*´д`)=з


ウチの夫は外で遅くまで野っ見歩くことは少なくて、
酔って正体不明になることもないので、
酒の席ぢのケンカの心配はありませんが、
これから年末にかけて忘年会やなんかで
トラブルに巻きこまれる人たちも多いのでしょうね。


気をつけてくださいね

私はと言えばいくつか忘年会の予定はありますが、
家でこんな事やっている方が
気が楽でいいです
しかも、お金を使わずにお金を稼ぐ!!なぁ~んてネ(^◇^)v

稼ぎたい人はこちらをどうぞ下矢印下矢印下矢印

        ほったらかしのアフィリエイトで稼ぐ仕組み

あなたが100万円を手にしたら

結構TV見ないようで、見てるんだなと
思うかのこです。

でもいつもチラ見だけで、
音だけ聞いている状況なんですが(ノω・、)


季刊的にやっている番組で
「逃走中」というのがあるんですが、

アイドル。アスリート・芸人・俳優さんなどの
豪華メンバーが出演する「逃走中」

なかなか面白い!!


昨夜はなんと!

アイドルのAKB48の秋本才加さんと
柔道全日本の篠原監督が
見事、逃げ切り

96万円をげGETびっくりびっくり

篠原監督は皆で豪勢に飲み食いすると話されてました。


あなたが今、100万円手にしたら
何をしますか?

いきなり100万円を手にすることは
難しいですか?

「逃走中」では96万円を手にするために
とても大変な思いをしていましたよ。


いきなり100万円はミリでも
月に確実に3万円。
アフィリエイトで稼ぐ方法があったら
知りたいですか?しかも意外と簡単に(^◇^)v


その秘密を知りたい方は↓↓↓こちらをクリック!

「ほったらかしのアフィリエイトで稼ぐ仕組み」


皆で稼ごう\(^^)/


昨日は仕事が休みだったので
夕食を夫と一緒にこさえました。

メニューは「てんぷら」

茄子を沢山もらったので、茄子やエビやいろいろ。
おいしかったですよ(o^冖^o)

山崎直子さん、ディスカバリーで宇宙へ

最高ですね\(^^)/


山崎直子さん。


子供のころからの夢がかなって


宇宙飛行士ですよ!!


しかもママさん宇宙飛行士



私も星を見るのが好きで、いまでも星や雲や・・
宇宙はの憧景は変わりません。

宇宙飛行士の訓練も並大抵のものだはなかったでしょうね

それを乗り越えて夢がかなった今。
ディスカバリーの中でなにを思っておられるのでしょうかねぇ


あーぁ 私も宇宙へ行ってみたいなぁ


珍獣ハンター「イモトアヤコ」が美少女に

今、TVでは、春の特番が多く
今夜も「世界の果てまで異ってQ}はお休み。

我が家はこの番組の大ファンで
特に子供は毎週楽しみにしています。


それに「珍獣ハンター」が登場するわけなんですが、

「イモトアヤコ」さんのキャラがさいっこう!!

ぶっとい眉毛がアピールポイントなんですが、


そのぶっとい眉毛がなくなったイモトアヤコさんを
観たことがありますか?


ちょっと可愛いですよ(≧▽≦)

こちらでそのイオモトさんがみれますよ
 ↓  ↓  ↓

一億円、もらった「ノンスタイル」

お笑い芸人さんたちによる

「S1グランプリ」というのがありまして

なんと賞金 「一億円」!!ですって!!

スポンサーはソフトバンク

勝ち取ったのは「ノンスタイル」

笑いではかなり」高く評価されていいるコンビです。

どんな風につかうのかなぁって

ひとごとながら心配しているかのこ姐さんなのでした(-^口^-)



ところで

「ザ・コーヴ」日本のイルカ漁

またまた寒くなりましたo(`ω´*)o

明日は雪が降るらしいです雪汗

せっかくあったかくなったのにぃ〜〜

でも三寒四温とかいいますからね

今度暖かくなったら本格的な春の訪れになりますね



アカデミー賞の発表がありました!!

注目の作品賞は「ハートロッカー」。
「アバター」が実は賞を総なめかなと思ったのですが・・
残念でした(ノω・、)


もうひとつ、ドキュメント「ザ・コーヴ」が受賞しました。
こちらは、日本のイルカ漁を撮ったものです。

イルカ漁に批判的な内容のようです
日本でも、かなり問題になっていますが、
5月頃、公開予定になっているそうです。






しばらくぶりの更新でした。

留守の間に訪問して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m




仲間由紀恵、田中哲司と熱愛中!

珍しく平日の休みで、子供たちを学校へ送り出したあと、
TVの「とくダネ!」を見ながらゆっくりと朝ごはん(-^口^-)

すると、なんと「仲間由紀恵さん」の熱愛報道!

仲間さんといえば「紅白歌合戦」の司会、TVドラマ「ゴクセン」での「ヤンクミ」などなど
実に多種多様のドラマに主演されている人気女優。

お相手は「田中哲司さん」、もともと舞台が主流の俳優さんなのですが、
最近はCMやTVドラマに沢山でておられ、認識度もUP中の
実力ある演技派で、ドラマでは脇を固める俳優としての存在感があります。
最近では「任侠ヘルパー」に出演されてたかな・・?

とにかく2人ともに人気のある女優、俳優さんで
ドラマでの共演がきっかけとなったそうです。

田中さん43歳、仲間さん30歳。

私は夫より12歳多いのだけど、仲間さんは彼のほうが13歳上。

でも男女の恋愛においては、本当に年齢は関係ないんです。
どちらが年上でも年下でもね(*^_^*)A

私も、夫とものすごい年齢のギャップを感じたことは
ないです(夫のほうであったりして汗

とにかく 素敵なカップルの誕生なので応援したいと思いました\(^^)/


というわけで、今年のクルスマスまでには
素敵な彼女をゲットしたいと思っている人も多いはず!!

そんな方におすすめの無料レポートがあります。
     
           もてる男になる30日間恋愛力強化プログラム


俳優の田中哲司さんは、特に目立ったイケメンタイプではないのですが、
なぜか・・カッコイイんですねぇ〜 
今朝のTVではとても優しい人だと言ってました。
やはり イケメンよりも ナイメン(内面)なのでしょうか・・・

マイケル・ジャクソンとネバーランド

いやーまいりました

今朝のニュースは衝撃的でした (◎皿◎)ナンデスト!! です

あの マイケルがびっくりびっくり

いつまでも子供みたいだったマイケルも、やっと本当のネバーランドに行ったのかなって

思いました(´;ω;`)

ご冥福を祈ります。

久し振りの更新がこんな湿っぽい話ですみません。

いまからバイトなのでまたカキコします。

今日も夕食は夫が作ってくれます\(^^)/
    >>次へ
プロフィール

かのこ
晩婚・高齢出産の私だけど、喜びあふれる毎日を過ごしています! 明るく、楽しい人生がモットーで〜す!
ポイントが貯まりやすくとっても便利

最新記事
応援お願いします
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
アフィリエイトを始めるならまずは登録から
業界NO1のシェアをほこる

サイトアフィリエイトに欠かせないのがサーバーですね
マルチドメインが使えるのが嬉しいエックスサーバー

クリックだけで簡単に携帯サイト作りができる
○○○ 携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンス
超初心者から中級者までサイトアフィリエイトで稼ぐなら
アフィリエイトの王道といわれる
https://fanblogs.jp/kirakirabosi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。