アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北朝鮮、韓国へ砲撃! 銃弾戦に!

TVの臨時ニュースを見てびっくり!!


なんと、北朝鮮が韓国に向かって発砲したそうです。
只今、銃撃戦中とか汗


下矢印NHKのニュースより

韓国の島に北朝鮮の砲弾 砲撃戦に
11月23日 15時41分
韓国の国防省によりますと、23日午後2時半すぎ、朝鮮半島西側の黄海に浮かぶ韓国のヨンピョン島に向けて、北朝鮮が海岸から数十発の砲弾を撃ち、これに対して、韓国側も砲弾を撃ち返すなど、南北の間で砲撃戦となっています。

また、ヨンピョン島の住民によりますと、この砲撃で島の一部の住宅が燃えるなどの被害が出ているほか、島には退避命令が出ているということです。韓国の大統領府によりますと、韓国軍は23日には黄海で通常の軍事演習を行っており、これに反発して北朝鮮が砲弾を撃ち込んだ可能性もあるとみて、北朝鮮の動向を注視しているということです。南北間では、双方の警備艇が海上で銃撃戦になったことはありますが、北朝鮮が陸上に向かって攻撃したのはきわめて異例のことです。

詳しくは右矢印http://www.nhk.or.jp/news/html/20101123/t10015403891000.html



ここ2週間ほど、胃の痛みが続いていたので、
病院で検査をしてもらいました。

胃潰瘍でした。゜(p´ロ`q)゜。


早く治そうっと(T▽T)


だって、薬を飲まないとメッチャ痛いんですもの・・



胃潰瘍になるほど忙しい私ですが、
トップアフィリエイターさんが使う、ある仕組みを使って
簡単に稼げる方法を知りました。
↓↓↓

http://rakurakutei.net/blog/

靴かいました

先々週、運転免許証の更新に行った話、しましたね。

時間を間違えちゃって
2時間待っていたのですが、


かのこは、実に優秀なドライバーで、


なんとびっくりA級ドライバーの証である
ゴールドのランクの免許証をいただきました。

で、A級ドライバーは講習時間30分で済んだのでした\(^^)/

はい(^ヮ^)/そんなわけで無事に免許の更新も終了。




今日は、近所の靴屋さんが移転の為、
店じまいセールをやってるので、
靴を買いに行ってきました。

丁度、靴買わなきゃって思っていた時だったので、ラッキーでした。




もともとそんなに高い靴ではなかったのですが、

2足で3200円は超お買い得でしょ  (◎皿◎)ナンデスト!!



本当は、安い靴や運転免許証の自慢じゃなくて汗

とてもいい時間の使い方のレポートガあったので
紹介しようと思ったのですが、
もう出かけなくてはなりません(ノω・、)

長女の高校で、PTA総会・学級懇談会・学年集会が
あるんです。
車で20分かかるので
もう行かなくては汗


帰ってきたら日記書きますので、
是非遊びに来てください。



ではでは行ってきます(^ヮ^)/





野イチゴなのか野バラの花なのかわかりませんが、
通勤途中の茂みや藪のところに沢山咲いていて
とてもきれいです。

いつの間にか

(中国製の毒入り冷凍餃子の犯人がとうとう確定、逮捕されました。

「給与面での待遇、格差に不満があった」

と、話しているそうです。

どこの国でも、格差はあるんだなぁって思いました。

雇われていると、多かれ少なかれ、
誰にだって不満はあるものです。
どこで折り合いをつてうまくやっていくのかは
それこそ、個々の考え方の問題であって、
その不満を他人に向けるのは
よくないですよね。



その点、ネットビジネスは
格差は自分の努力次第というのが明確なので
不満の言いようがなくていいかも("▽"*)

楽しくブログを書いて、楽しく稼ごう!!
ッて世界ですね。

その稼ぎ方も方法は沢山あるみたいで、
かのこもいつの間にか、
ネットで稼ぐ方法トやらのとりこに・・・

まるで真冬

今朝の天気といったら!!

まるで台風のような強い風邪と雨。

おまけに雪はふってくるわ



デイケアの送迎で阿蘇方面までいったんだけど
なんと!雪を屋根とボンネットにのっけた車と
すれ違い ビックリ

その道路の脇には菜の花が・・

一体いつですか今は・・汗


阿蘇のお山も久しぶりの雪化粧でした。

仕事中なので写真がとれなかったのが残念


忙しいので、超初心者向けの簡単なアフィリエイトを始めることにしました。

これなら私にも取り組めそうです汗
   ↓ ↓ ↓
2WayBlogAffiliate



アフィリエイトの基本中の基本です。王道とでもいいましょうか\(^^)/
頑張って取り組めば
月に1万円くらいはすぐに稼げますよ。

人によっては3万から5万行くことも!!

超初心者向けですので
中級クラスの人には、あまりにも簡単に取り組めてつまらないかもです。

でも、これはかのこのイチオシですよ

女子カーリング、おしかったね

久しぶりの日記です。

ブログを開いてみれば、「あけおめ」以来ということになります汗

一体、なにをしていたんでしょうね(笑


実は、こんなことやってました(*゜▽゜*)

http://doranyann.blog52.fc2.com/

かのこのサイドブログです^^
是非、のぞいて下さいませ(^◇^)v

今、TVではバンクーバー冬季オリンピック一色ですね。

上村愛子選手のモーグリに始まり、
今日は男子フィギュア、スピードスケートなどなど
男子フィギュアの高橋選手の華麗なステップに心奪われ、

今日は女子カーリングの準決勝進出を決める試合でしたが、
残念なことにスイスチームに負けちゃいましたねぇ
でも、皆、カッコよかったです!!
ストーンを押し出すポーズッていいですね^^

明日は女子フィギュア! 楽しみです(@@)




ダウン症の天才書道家

先日、とても感動したことがあります。

ダウン症の子供を持って、一緒に死ぬことさえ考えた

ある親子の話です。

そもそもダウン症とは、染色体が通常より一つだけ多く持って生まれてくる
子供に発症する先天的なもので、
多くの子供が背長に障害を持ってしまいます。
運動能力・知的能力が劣ってしまうのです。
でも、ダウン症のこどもには、一つの事に熱中すると
その分野で天才的な才能を発揮するという
特異な面もあるのです。

高齢出産の大きなリスクにダウン症のこどもが
生まれる確率が高いという事実があります。

天才書道家、翔子さんの母親は、40歳での出産でした。

でも、子供を育てていくうちに
自分の娘の心が類いまれにピュアであることに気づき、
他の子供との比較をやめ、
娘の良いところを見出し、才能を育て上げたのです。

翔子さんは書道家である母親の指導で
みるみる才覚をあらわし

書で、あの有名な「風神・雷神」を表しyたのです。
その見事な書は国宝である絵画の「風神・雷神」と
並べて展示してあり、見る人の心を釘づけにしています。

数千万円の値打ちがある書なのだそうです。

翔子さんもとても素晴らしい人で、いつも笑顔を絶やさず
会う人の心を癒してくれるそうです。

翔子さん親子には、翔子さんがうまれてから20年
幾多の困難と試練を会って事でしょうか。
それでも淡々と子育ての事を話されるお母さんもすごいなと思いました。

私も40歳の出産でした。
ダウン症の事も知っていました。
夫に「高齢出産では、こんなリスクがあるんだよ。もしダウン症の
   子供が産まれたらどうする?」
って聞いた事がありました。

高齢で初産ともなれば不安もあります。

でも夫は、「もし、障害を持って生まれてきても、自分たちの子ども。
       なにがあっても大事に育てよう。」

と言ったのです。

たちまち不安は解消。

今は何の障害もなく生まれてきた子供たちと夫に感謝しています。
(天才ではありませんけど・・汗

翔子さん親子には、改めて母親としての役割や
子供に対しての愛情のあり方を感じさせてもらいました。

TVの「ベストハウス」で放送された話でした。

田園地帯の殺人事件

今日は、私の住む町でショッキングな殺人事件がありました。

殺されていたのは、間接的に知っている人でした。

なんだか、体ぢゅうの力が抜けていくようで、
ちょっと、辛いです。

婚活詐欺殺人事件・借金踏み倒し?殺人事件

男性4人の殺人容疑のセレブになりたい34歳の女。

容疑者から加害者の確定も時間の問題でしょう。

なんて ひどい陰惨な事件!!と思っていたら

なんと!なんと!今度はまたもや鳥取県で

男性3名の変死体(◎皿◎)ナンデスト!!

こちらも容疑者は35歳の女。

2つの事件の共通点は、単純にお金欲しさ。

そして殺人の手口が睡眠導入剤の使用。

悪知恵も働くもんだなと、妙に感心した私なのですが、

容疑者2人は、人好きのするタイプだったようです。

まさか・・この人がって感じだったんでしょうね。

男性のみなさんに、かのこから一言アドバイスを

「甘え上手な女にはご用心びっくり」です。


私は、本当に普通に結婚していてよかったぁと思いました。
なんだかんだいっても、普通にせ活出来る幸せをあたえてくれる
夫に感謝です。笑顔

人気ブログランキングへ
今日も訪問ありがとうございます。


                


  

期待?不安?

ついに、やりましたねびっくり

国政がくつがえされた昨日の選挙の結果でした。

民主党が政権を握った歴史的な一日でしたね。

でも・・・何だか急に保守的になってしまったようなコメントが返されてきたときには、

ちょっとガッカリでした。

今以上、国民に負担を強いるような政治を行わないことを期待しています。

もう少し、賢い政治を行ってほしいものです。民主党にはそれを期待してもいいでしょうか?



かのこ姐さん、実は介護福祉士なんですが・・・・
訪問介護を8年間して来て、今の介護の現状にちょっと憂えるところがあり、
昨年、某社会福祉協議会のホームヘルパーを退職したのです。

で、コンビニのバイトなどしていたのですが、
昨日の政権交代で、かのこ姉さんももう一度、介護の仕事を考えてみようかなって
思いました。
マッ。どうするか、まだまだわかtりませんが・・

コンビニのバイトもそれなりに楽しくて、ストレスも感じませんし、
廃棄のお弁当や、いろいろもらえちゃうし(オイオイ(>_<)尸マイッタ! )

只今迷っております。

白いメロンパン

こんばんは笑顔

何故かコンビニでアルバイトをする羽目になった年上女房のかのこですが、

初めてのコンビニバイトで笑える失敗、笑えない失敗、いろいろあります落ち込み

コンビニで中華まんを買う人も多いと思います。

中華まんを買う時、「酢醤油かからし、使われますか?」と聞かれるでしょう?

かのこ姐さんネ・・・・落ち込み「酢醤油かカレシ、どちらになさいますか?」・・・・?

って言っちまったんですΣ(°Д°;

「カレシください」なんて言われたらどうしようって一瞬汗でした(*゜▽゜*)

マッ そんなこともありますよね笑い

 コンビニは、結構新しい商品の発掘の場でもあって、地域限定商品というのも

あるんですね。


熊本の地域f限定、ここだけでしか買えないよというのが、

「白いメロンパン」 中に入っているクリームがメチャ美味しいパンです。

阿蘇のジャージー牛の牛乳を使ったオリジナル商品。なかなかいけます
    >>次へ
プロフィール

かのこ
晩婚・高齢出産の私だけど、喜びあふれる毎日を過ごしています! 明るく、楽しい人生がモットーで〜す!
ポイントが貯まりやすくとっても便利

最新記事
応援お願いします
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
アフィリエイトを始めるならまずは登録から
業界NO1のシェアをほこる

サイトアフィリエイトに欠かせないのがサーバーですね
マルチドメインが使えるのが嬉しいエックスサーバー

クリックだけで簡単に携帯サイト作りができる
○○○ 携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンス
超初心者から中級者までサイトアフィリエイトで稼ぐなら
アフィリエイトの王道といわれる
https://fanblogs.jp/kirakirabosi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。