アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダーリンは外国人

今日は、長女の買い物に付き合ってました汗

高校入学時に買った携帯が、どうも調子が悪くなったようで
近くのdokomoショップで、まづは携帯を購入。

タッチパネルのを買って、今までと使い勝手違うので
マニュアルを見ながら、格闘してました汗

でも、若い子はなんでも使いこなすのが早いですね(◎皿◎)
もうしっかりと自分のものにしてましたよ。



後、買い物が終わって映画でもとおもったのですが、
まだ封切になってなくて、映画は次回に持ち越し(T T)


いま、見たい映画は、

「シャッターアイランド」

「第9地区」

「ダーリンは外国人」


ダーリンは外国人は井上真央さん主演で、
コミックが原作になっているものです。

かのこの夫はかのこより12歳も年下なので
これだけ年が離れると
外国人と変わらないなと思うところもあるわけで、
何だか、人ごととは思えない親近感を感じさせてくれかな?と
いう感じで見てみたいな・・と思ったんです。


この映画は、コミックの原作者の実話で
それだけにリアリティもありおもしろそうですよ\(^^)/


原作者と外国人のダーリンのインタビュー記事があったので
ちょっと気になる方はどうぞ

http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/kokusaikekkon/CU20100401A/index2/?from=www.yahoo.co.jp


国際結婚の年の差結婚もあまり変わらないみたいだけど
かのこのところは言葉の壁がないだけ楽かなぁ


ちなみに、最初にかいた映画のタイトルはかのこが見たい順番です。


ダーリンは外国人のコミックはこちらから購入できます。
面白いですよ
    ↓  ↓  ↓

★「ダーリンは外国人」を読んでみたいな

離婚しない夫婦とは

昨夜、フジTVで、さんまさんの「ほんまでっかニュース」

という特番があってました。


心理学や脳科学などの博士がコメンテーターで出演。
とても、面白く、「へぇ〜@@」「ほーぉ@@」などなど
実に参考になる専門家の意見。


出演者の悩みにこたえるという形で進められてて
浮気の話題になったんですね。


各博士の話によると


浮気を防止する最大の手立ては、



夫婦が、同じ部屋・同じ布団(ベッド)で寝る。

手をつないで寝れば、もっと、効果大だそうです。



かのこんちは、二人別々に寝てます汗
(あぶないかなぁ)



さらに、恋人と別れる時は


「私の事なんか忘れてね」


と言うと、絶対に忘れないそうですよv^^v


電話も「二度とかけてこないで!」と言えば

かけたくて、かけたくて、会いたくて会いたくて
なんてことになるんでしょうかねぇ



でもこれって使えるかも(笑

人の心理って不思議ですよね。




人を動かすメールの仕掛け




その科学が成功を決める



上の2つは、楽天ブックからですが、
「その科学が成功を決める」は
とても面白く、実際に役立つことが書いてあります。
実際に役立つというか、使えるというか、自分でもできるというか。
ユーモアを交えて描いてあるので、
一見難しそうですが、
じつはサクッと読めちゃうのですよ。






ドキドキ❤しよう!

年上女房のおせっかいなブログを訪れて下さって感謝です\(^^)/
予想外な結婚をしてしまった私から、独身の皆様に応援のエールを送り続けたい
とおもっていま〜す。
きっと素敵な恋人がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!ってなるのも もうすぐラブ
チャンスをつかみにゴーイングゥ〜〜音符グ〜ゥグッグゥ〜です。


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛      真剣に考えるあなたへ 〜
 ■ アイプラネットが理想の合コンをプロデュース!
 ■ お相手探しから、日程調整、お店の手配まで、あなたの理想の合コンを
   セッティングします。  
 ■ 登録費・年会費は無料!(合コン開催時に参加料金をお支払頂きます。) 
 ※20歳以上の独身者限定のサービスです。
 ※詳細はこちら↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BXJV4+DKSWFM+1KK4+5YJRN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


そして、恋をする前に(独身に限らず、女性なら誰でも)
自分磨きも忘れちゃいけません
男子のハートドキドキ大をしっかりゲットしたい方におす・す・めウインク

------------------------------------------------------------
■【無料進呈】スリミングクリームとW効果 痩身ビデオ(CD-R)をプレゼント
 ------------------------------------------------------------
  Beverly Glen Laboratories
 (ビバリーグレン・ラボラトリーズ)

  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZQAE+CI3Q42+YPG+1BP8ZN

ステキな恋したいよねキラキラ 誰かがいつもそばにいてくれるって
本当に幸せだもの(o^冖^o)
   
プロフィール

かのこ
晩婚・高齢出産の私だけど、喜びあふれる毎日を過ごしています! 明るく、楽しい人生がモットーで〜す!
ポイントが貯まりやすくとっても便利

最新記事
応援お願いします
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
アフィリエイトを始めるならまずは登録から
業界NO1のシェアをほこる

サイトアフィリエイトに欠かせないのがサーバーですね
マルチドメインが使えるのが嬉しいエックスサーバー

クリックだけで簡単に携帯サイト作りができる
○○○ 携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンス
超初心者から中級者までサイトアフィリエイトで稼ぐなら
アフィリエイトの王道といわれる
https://fanblogs.jp/kirakirabosi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。