アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブルース・ウィルスの声がかわった?

土曜プレミアムで「ダイハード4.0」をやってましたね。
面白かったです(*゜▽゜*)・・・が

ブルース・ウィルスの声が変わってませんでしたか?

じつは10月30日、3時36分に
声優の「野沢那智」さんが、肺がんで死去されたそうです・・・。

ブルース・ウィルスの声って野沢さんだったんです。
だから、吹き替えの声が変わっていたんですね
似ているけど、やっぱり違いますね。

声のイメージって本当に強いんだなぁって思いました。

でも、こどもたちは「野沢那智」って誰?ですって(*´д`)=з
アラン・ドロンの声っていってもわからないんだろうなぁ
心からご冥福をお祈りいたします。



久々のブログ更新なのに
いきなりの訃報のお知らせで申し訳ないです汗

かのこ姉さん、今年の夏は無茶苦茶あわただしかったです。゜(p´ロ`q)゜。

やっと少し落ち着きましたので
ブログも更新することができました。



忙しい 忙しいと言ってる間に今年もあと2ヶ月@@!

後悔が残らない様、一日一日を大切に過ごしたいものです。



かのこ姐さんは、相変わらずアフィリエイトにはまっていて
なんとか、忙しい私でも
できるだけ簡単に、しかも効率よく稼げる
そんなアフィリエイトの方法ってないもんかしら


って汗

調子のいいこと考えていたら

本当にあったんです!!Σ(°Д°;


しかも、ただのノウハウだけの教材ではありません!
ノウハウは、初心者のアフィリエイターが
持っている程度のもので十分なんです。

なんたって、月に7桁を稼ぐトップアフィリエイターが
自分がやって稼いでいる方法を
そのままそっくりお使いくださいと提供してくれるんですから@@

これで稼げなきゃ
私はアフィリエイトやめますね。
特に時間がなくて思うようにアフィリエイト活動が
できないという人は、絶対にこれやった方がいいです。

確実に稼げますよ\(^^)/
 ↓   ↓   ↓
https://www.viral-manager.com/aff/436/66/


稼げる仕組みを丸ごとパッケージしたサービスは
「ネクストツール」といいます。

きっとご期待に沿えると思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

かのこ
晩婚・高齢出産の私だけど、喜びあふれる毎日を過ごしています! 明るく、楽しい人生がモットーで〜す!
ポイントが貯まりやすくとっても便利

最新記事
応援お願いします
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
アフィリエイトを始めるならまずは登録から
業界NO1のシェアをほこる

サイトアフィリエイトに欠かせないのがサーバーですね
マルチドメインが使えるのが嬉しいエックスサーバー

クリックだけで簡単に携帯サイト作りができる
○○○ 携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンス
超初心者から中級者までサイトアフィリエイトで稼ぐなら
アフィリエイトの王道といわれる
https://fanblogs.jp/kirakirabosi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。