アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月15日

美人百花 9月号 TOCCAのマイエコバッグが可愛い!

こんにちは
ご訪問ありがとうございます!

連日の猛暑……

皆様、お身体大丈夫でしょうか?

適度にマスクを外したり、こまめな水分補給など
熱中症対策をしながら
真夏日を共に乗り越えましょう


久しぶりに雑誌を購入しました

発売前から気に入っていた付録

皆様気になる付録は同じなようで

気付いた頃にはネットでの予約はどこも終了していて

毎回思いますが、、本当に早い


なんとか無事にゲットできたのが……


20-08-15-15-17-03-214_deco.jpg

↑こちら折り畳んだ状態


20-08-14-11-55-46-348_photo.jpg

美人百花 9月号
TOCCAマイエコバッグが付録

キレイなパープルカラーが大人女性にも♪


20-08-14-11-56-27-992_photo.jpg

付録とはいえ
なかなかしっかりとした素材感なエコバッグ

大好きな北海道お菓子もたっぷり入ります!

バッグとして拡げると、収納時のポーチ部分が内ポケットのようになるところも使いやすかったです。

20-08-15-15-10-30-656_photo.jpg


使わない時は、バッグにコンパクトに忍ばせることができ、見た目も可愛いので常に入れておきたくなるエコバッグでした


人気ブランドとのコラボ付録は
見かけた時に早めに予約してしまうのが本当にオススメです。


9784573083165.jpg

こちらもすごく気になる付録……
エミリオ・プッチも可愛いですね


地域によっては書店にもまだあるかと思いますので
気になる方はお早めに


【WEB限定カラー有り/MOM】EMB ロゴマザーズ ミニ トートバッグ/トッカ バンビーニ(TOCCA BAMBINI)




↑TOCCAの人気バッグはコチラ

posted by ゆみりん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 付録
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10122466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆみりんさんの画像
ゆみりん
ご訪問ありがとうございます(*^^*) 普段のショッピング(主にファッション、美容など)ブログです♪ 気軽にできるお小遣い稼ぎのことも書いてます(^^)
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。