アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月30日

時間の使い方を少し変えるだけ♪ 5月のマクロミルとキューモニター

こんにちは
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

緊急事態宣言も解除となり、今のところお天気も良い土曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今月も思いの外、あっという間に月末がやってきたような気がします(o゚Д゚ノ)ノ

月末なのでいつものやつを


まずはキューモニターから

20-05-30-12-47-41-950_deco.jpg

キューモニターは先月から
【1,344ポイントアップ】となりました

毎月アンケート自体はそこまでこなしていないのですが、継続調査のボーナスポイントが大きいです。

特に何もしなくても勝手にポイントが増えていく継続調査に強いところがキューモニターの強み!

寝てても増えるのが一番嬉しいんですよね


お次はマクロミル


20-05-30-12-48-44-250_deco.jpg


マクロミルは先月から
【1,016ポイントアップ】となりました。

コロナ禍のお陰で、マクロミルのアンケート人口はかなり増えたのだと思います。

今月はアンケート自体も普段の月より少なめだったと思いますが、締切になるのも早かったと思います

短いアンケートがほとんどなので
気付いた時にあったものは後回しにしないで、その都度やってしまった方が良さそうでした


今年はこのような、在宅で、特にリスクもなく気軽に始められる副業は需要が伸びていきそうですね!

スマホとインターネットが繋がればできる副業は
とてもありがたいです

いつもはテレビやスマホに集中しちゃう
何気なく何か見てるだけ〜

そんな時間の使い方をほんの少し変えただけで、毎月や毎年、ポイントがどんどん貯まるようになりました

気持ちやお金にゆとりがほしいと思っていた方々の
時間の使い方、使い途を考えてみるきっかけになると嬉しいです





マクロミルはコチラから♪





キューモニターはコチラから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9887344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆみりんさんの画像
ゆみりん
ご訪問ありがとうございます(*^^*) 普段のショッピング(主にファッション、美容など)ブログです♪ 気軽にできるお小遣い稼ぎのことも書いてます(^^)
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。