アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月27日

春を感じる♪可愛いお花たち

こんばんは☆

ご訪問ありがとうございます


あっという間の週末

関東地方の土日は『不要不急の外出は控えるように』…とのこと

せっかくの週末ですが

皆様も、周りの方々も
お身体ご自愛くださいね


私は持病の自律神経失調症が
毎年春になると悪化することが多く

今年もそのまっただ中にいる感じです


タイミング的にも
誰かを巻き込むこともなく、日頃できていなかったことを
1人でゆっくりと取り組むにもいい時なのかな

思っています


そんな中

少し体調がマシだった時に見てこれたのが……


IMG_20200325_220939_264.jpg

今年の桜に……


1585143839127.jpg

1585143719197.jpg

菜の花


桜も菜の花も
春を代表する、とても好きなお花(*´∇`*)

桜は満開の時期が短いので、キレイな瞬間に見ることができて良かったです♪


菜の花も、黄色い絨毯のように広範囲に咲いているのを見たら
とても気持ちが明るくなれました


大人数でのお花見はできなくても
一瞬でも、美しい四季を感じる余裕はなくしたくないものですね


皆様もたくさん寝て
免疫力を上げて、この時期を無事に乗り越えていきましょう




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9733245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆみりんさんの画像
ゆみりん
ご訪問ありがとうございます(*^^*) 普段のショッピング(主にファッション、美容など)ブログです♪ 気軽にできるお小遣い稼ぎのことも書いてます(^^)
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。