アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月27日

2月のマクロミルとキューモニター

こんばんは
ご訪問ありがとうございます


コロナウイルスが全国で猛威をふるっていますね

皆さま、お仕事などには影響ないでしょうか…?

早めに収束してくれることを願うばかりです。。

季節の変わり目にもなってきたので
皆さまお身体もご自愛くださいね


2月は突然の腰痛になったり
突然のひどい目眩に襲われたり……と
なかなかのしんどい月でしたが、アンケートは横になりながらもできるので
今月もコツコツと頑張ることができました♪


それでは、現在のキューモニターから


20-02-27-23-00-58-774_deco.jpg


こちらは先月から

1592ポイント増となりました



お次はマクロミル…


20-02-27-23-02-02-928_deco.jpg


こちらは先月から
1166ポイント増となりました


最近、SNSで絡んで頂く、ポイ活仲間さんも
私よりも20才くらい若い子だったり
うんと若い世代の方々が早くもポイ活を始めていて

働くと同時くらいから、ポイ活ができるだなんて!
とても羨ましいですし
良い時代だな〜と思います(*´∇`*)

日用品などの消耗品だけでも、ウェル活などで
無料にしていけたら
お給料を使う額もぐんと減らせそうですね


マクロミルもキューモニターも
短い時間でできるアンケートも多いので

通勤時間などのスキマ時間にアンケートをしたり、コロナウイルスなどで、お出かけが不安な時にも時間をムダにせずに済むかと思います






マクロミルはコチラから♪





キューモニターはコチラから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9664231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆみりんさんの画像
ゆみりん
ご訪問ありがとうございます(*^^*) 普段のショッピング(主にファッション、美容など)ブログです♪ 気軽にできるお小遣い稼ぎのことも書いてます(^^)
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。