<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月13日

植物生まれの酵素





FullSizeRender.jpg-1.jpg

お酒どころの日本盛さんが開発した「植物生まれの酵素」が届きました。

こんな感じで、日本盛の冊子「健やかだより」や酵素の説明冊子、飲み方ガイドなど・・・


軽く目を通して、まずは飲んでみました。中身はこんな感じのカプセル入り。手(パー)

IMG_5732.JPG


特に飲みにくいこともなくとりあえず2粒を水で飲みました。

飲み方ガイドには1日2〜4粒(決まりはありません)を早く実感したい方は2週間続けて

飲んでください。とありました。

いったいどんな効果があるのでしょうかexclamation

1位おなかスッキリ    39%


2位体調が良くなった  10%


3位朝起きるのがラク   8%


その他 疲れにくくなった 5%

     カラダが軽い   5%


昔から酵素は体にいいと言われてるのは知ってはいましたが、なんせその種類の多いこと!

以前には2〜3種類の酵素は試したことがありますが、なんとなく続いてなかったです。

今回これを試そうと思ったのは、発酵飲料であるお酒を造っている日本盛さんの酵素なら間違い

ないかなと思ったのと、買いやすい値段設定だったこと。

私は1か月コース(1か月に1回のお届け)3回目までは30%OFF

なので2160円が3回目までは1512円で買えます。試してみるにはちょうどいいですね

*★*☆*★* リーズナブルに『信頼できる酵素』はじめませんか? *☆*★*☆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  ▼▼ 発酵の老舗『日本盛』の酵素が1ヶ月【1,470円】で! ▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25MZ7X+EV8PMA+2954+HXKQR
posted by JJ at 13:18| 美容・健康

2016年07月29日

今回のメタバリアスリム

4回目のメタバリヤスリムが届きました
今回は「TANITA活動量計 カロリズム」が同梱されてきましたひらめき
右斜め下
FullSizeRender3.jpg
     
身に着けるだけで1日の総消費カロリーが一目でわかるというすぐれものみたいです!
この「カロリズム」総消費カロリー量、活動エネルギー量、脂肪燃焼量、歩数、歩行距離、目標達成度までわかるそうです。1か月の減量目標を設定して達成度もわかるようになっています。
ほんとこれはかなりのすぐれものかもです。


FullSizeRender1.jpg

メタバリアスリムを摂取しながら1か月後を楽しみに頑張ってみましょう手(グー)
FullSizeRender2.jpg

タニタオンラインショップ

>>頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★
posted by JJ at 00:24| 美容・健康

2016年07月19日

メタバリアスリムー3

今日もちょこっとメタバリアスリムのご紹介。
4月から始めて今月で定期購入3回目です。
今回はおまけがついてましたるんるん
右斜め下
IMG_5634.JPG

「プレミアムビタミン」ビタミンB1、B2、B6、B12、C、E、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、βカロテン
暑い夏を乗り切るためにはビタミンは必須ですね。
毎朝メタバリヤスリムと一緒に食前に飲んでいます

それとこちらの冊子 体重管理の記録ノートやメタバリアスリムをいかに効果的に摂取するかの方法などがイラスト入りでわかりやすく書いてあります。左斜め下

IMG_5635.JPG

売りっぱなしじゃないのが嬉しいですね


posted by JJ at 08:06| (カテゴリなし)

2016年07月18日

メタバリアスリム続けてます

始めてから約3か月 最初はほとんど変化がなかったのですが
2か月過ぎたころから徐々にかわってきました。

IMG_5633.JPG

体重にしたら3キロほど減りました。 もちろん食事制限なしです!
運動も最初はスクワットとかやってたんですが・・・・^^;
今は朝の犬の散歩ぐらいです^^;
頑張って続けます!









posted by JJ at 22:14| ダイエット

2016年04月24日

メタバリアスリム






50歳を超えて、年々体重が増加。気が付けばベストの時からほぼ10キロ近く増えてしまって。。。
確かに、毎日欠かさずやっていたエクササイズもだんだんとやらなくなり、
それなのに甘いものはやめられず。。。。
周りの人たちにも最近太った?と容赦のないお言葉もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずできることからと、このメタバリアスリムを試してみることにしました。
約一週間続けております。体重の変化はまだありませんが、お通じがかなりあります。
もともと便秘症ではなかったのですが、これを飲み始めて1日3回から4回。
気分的にはすっきり感があります。

あとは目に見える結果が残せればと思います。
運動も2日ほど前から1日3分間のスクワットを3回〜4回
少しづつ何か増やしていこうと思っていますグッド(上向き矢印)
posted by JJ at 10:33| ダイエット

2015年11月24日

コンタクトレンズ



posted by JJ at 23:15| (カテゴリなし)

2014年09月06日

韓国ファッションC





posted by JJ at 06:05| (カテゴリなし)

2014年09月01日

韓国ファッションB



posted by JJ at 22:49| (カテゴリなし)

2014年08月31日

韓国ファッションA



posted by JJ at 12:16| (カテゴリなし)
プロフィール
JJさんの画像
JJ
とうとう大台に乗ってしまいました。気持ちだけは娘にも負けないんだけど・・・ 心も体もいつまでも若々しくありたいと願いつつ、日夜エクササイズに励んでる、「健康おたくおばさん」です^^;
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。