アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もしや、インフルエンザ?

 昨日の夜から主人が熱を上げてしまいました悲しい
主人がダウンするのは3年ぶりです。
どうしたんだろう・・・。
心配です困った

 今日病院へ行ってきました。
胃腸炎とのこと。
インフルエンザじゃなくてよかった。

 こどもたちは入れ代わり立ちわり
やってきて「大丈夫?」と・・・。
対応する主人は大変そうでした落ち込み

 今日のアフィリいってみますか。

 販売・買取専門ショップ「遊戯王カードショップyugi1です。

 うちの長男もいろんなカードにはまっています困った
増えていくし、出費もかさみます。

  遊戯王カードショップyugi1は、
2500点を超える商品数を扱っていて、
アメリカ版・アジア版・韓国版をそろえていて、
マニア必見のサイトなのです。

 遊戯王カードショップyugi1は、
遊戯王カード通販 しているサイトなのです。

 遊戯王カード販売yugi1では、
絶版入手困難なプレミアムパックやレア使用の逸品など
すごく価値のあるものがあるので、チェックびっくり

 また、50%オフのパラレルシート50枚セット。
すごくお得だから、見逃さずにチェック。
すぐに売れ切れちゃうから、タイミングを逃すなよダッシュ

 送料も無料だし、年中無休なのが嬉しいですね。

 そうそう、カードの買取もしてくれるから
何枚も持ってるものや手放してもいいカードが出たら
買い取ってもらってもいいね。
それをもとでに新しいのを買う。
いいねーーーー。

 すぐにチェックしよう。







食費多すぎだから

 もう、10月終わるじゃないかーーー落ち込み

 また、何の収穫もない1ヶ月だったな。
きらは、冬を前に家計をもう一度見直してみたんです。
そしたら、食費の多さに汗が噴き出してしまいました落ち込み

 なんとか減らすべく、来月からよーく考えて
買い物をしようと思っています。
アイス、ジュース、お菓子・・・アイス
チラシとにらめっこですね。
おやつは手作りにしようと思っています力こぶ

 米代も馬鹿にならないし・・・。
はあー、どうしようかな・・・。
やっぱりチラシとにらめっこだよね笑い

 11月は、マイナス2万円を目指しますびっくり
1ヵ月後のブログで、私なんてコメント書くんだろう。
おそろしーーーーー (*´д`)=з

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

昨晩は

 長いこと主婦をしている人には思えないけど
初めてチンジャオロース
を作りました困った

 主人もウンウンとうなづいてくれていたので
良かったーーーー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
子供たちも食べていました。
三女は変わった人で、ピーマン大好き少女です (◎皿◎)ナンデスト!!

 ピーマンばかりを食べていました。
その横で長男は、お肉ばかりを食べていました笑い

 そんなに好きなら、毎日ピーマンにしてやろうか・・・。

 私的にはちょっとしょっぱいかなと思ったのですが
ご飯のお供なので大丈夫だったようです料理

 いつも同じようなメニューばかりなので
いろいろ挑戦していきたいと思っています笑顔

 お手軽&節約メニューをたくさん教えてくださいねびっくり

コスモス

 うちには、コスモスが咲いているんですけど
今年はずいぶん長くきれいな花を見せてくれてます笑顔

 咲き始めは、7月だったと思いますが
まだ大きな花をつけています。

 色も増えましたよ。
そうそう・・・
今年は花びらのふちがピンクで
花びら全体が白というコスモスが
咲きましたラブ

 その逆パターンもありましたびっくり
その他にもピンク、薄いピンク、白。
すごくきれいで目の保養になっています笑い

 来年もいっぱい咲いてくれるといいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

仲間が増えました

 私のブログにお友達が増えました \(^^)/
とってもかわいいPさんです。
どうぞ皆さんも遊びに行って下さい笑顔

 アフィリエイトのこといろいろ教えてくれますよ。
とっても参考になります。

 リンクのところから、入れます。
きらもPさんもよろしくお願いします。

初めての挑戦

 柿をもらいましたまる
毎年渋抜きをして食べるのですが
今年は実家から渋抜きした柿を
もらうことになっているので
私はあまり渋抜きした柿を
作らないことにしましたクジラ

 うちはあまり柿好きな人がいないんで
残ってももったいないし・・・。
主人が「長男が干し柿好きだから
やってみたら?」といってくれたので
挑戦することに笑顔

 初めてなので、ネットで調べまくりました。
先ほど作業終了しました〓

 手が痛いです落ち込み
ちゃんとできるかな?
外に干せないので
風除室に干しました。
カビが生えないことを祈っているところです笑い

 柿をもらうと秋って感じがしますびっくり

好き嫌いあると思いますけど

 フィギュアスケート、シーズンスタートしましたね笑顔
フランス杯は、大差はついたものの真央ちゃん
がんばってました。私的には、あまりトリプルアクセルに
こだわらなくてもいいと思うんですけどね悲しい

 中野選手もがんばってましたね。
あの意志の強さはどこから来るんだろう拍手
「怪我のせいにはしたくない」や冷静に自分を振り返られること
がすごいと思いますまる
もう少しほめてもいいし、取り上げてもいい選手ですけどね。
日本は浅田&安藤びいきですものね。

 逆に安藤選手は、嫌いなタイプです。
なぜ評価が高いのか不思議です。
自分にいつでも甘いと思います怒り
言い訳ばかりですし、自分がいろんな人に
守られていることに甘んじていますね悲しい

 荒川静香は、そういった意味で解説に
私情を挟むのであまり参考にならない解説ですびっくり

 皆さんも好き嫌いはあると思いますが
スポーツ選手なので、子供たちのお手本
となる人間であってほしいと思います走る

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

体調が

 家族中であまりよくないため
体の中からあったまって
栄養をいっぱい取ろうということで
昨日の晩御飯は「なべ」にしました料理

 アイディアは私で、調理は主人が
やってくれました。ありがとーハート
私が作るより子供の受けもいいし
何よりおいしいんですよラブ

 そして昨日は初めての試み、1人に1つの鍋を
作ってみました。1人用の鍋で食べたんです笑顔

 外食しているみたいです。
すごーーーくおいしかったです。
また、作ってもらおうっと。

 アフィリいってみますか。
携帯電話で確認できるホームセキュリティー「自分で警備」です。

 皆さんはおうちのセキュリティーどうしていますか?
万全ですか?

 うちは全くしていないんですが
時々不安です。
うちの前はすごく人が通るので、いやな感じなんですね。
時々間違って訪問してくる人もいますし
勧誘や訪問販売などもいやです。

 なので、自宅にいるけれども鍵は
かけっぱなしですカギ
都会の人にすれば普通のことなんでしょうけど
私のところは田舎なので夜も出かけるときも
施錠しない家がいっぱいあるようなところです悲しい

 でも、私はしっかりセキュリティー
しようと思っているんです。

 どうしようかなー。
やっぱり簡単で手軽なのがいいなびっくり

 「自分で警備」は、家庭の防犯対策を簡単に自主警備できる。

 私は子供たちが大きくなってきたので、買い物に行くときも
「お留守番してる」と言われることが多くなってきました。
でも心配。だからそんな時このホームセキュリティを頼りたいと思っているんです。

 ホームバリアを購入するだけで、後は自宅のインターネットを活用する
簡単さが人気をよんでいるんです。
あの『テレビ東京WBS「トレたま」日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!』
なんだか守ってくれそうな気がしますよね。



ヴァイオリンリサイタル

 昨日は、ヴァイオリンリサイタルへ
家族で行きましたアコーディオン

 いやー、良かったー笑顔
大満足でした。
子供たちがちゃんと聞けるか心配でしたが
大丈夫でした(長男はちょっとだけ
寝ちゃったそうですが・・・)


 子供たちが「あー、聞いたことあるー」
というような曲が多いプロだったので
良かったです。

 音楽好きの私としては
いい経験をさせてあげられたと
自己満足です落ち込み

 また聞きに行きたいな。
ほんとーに良かったー笑顔

今日は

 待ちに待ったヴァイオリンリサイタルに行ってきますラブ
クラシックに浸るのは何年ぶりだろうアコーディオン
今回は子供が大きくなってきっと聞けるだろうと
思って、家族みんなでのお出かけです〓

 子供たちがそれぞれどんな表情で聞くのか
どんな感想を持つのか楽しみですギター

 基本的に音楽大好きなので、すごーーーーく
楽しみです。
今からワクワクドキドキですウインク

 インフルが怖いので、そこらへんは
しっかり対策を立てていこうと思っています力こぶ

 リサイタルのことは、またあとでご報告させてくださいびっくり
    >>次へ
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。