アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

H25年度 始まりました

 始まりました、新年度。
また新しい気持ちで、がんばります(*゜▽゜*)

 新入園児を迎えた私のクラスは
とーーーーってもかわいい赤ちゃんばかり。

 1年間、よろしくね笑顔

暑かった

 今日は、暑かったです太陽
風も強かった悲しい

 今日は久しぶりの外遊びでした。
動きが活発になってきた
めんこちゃんたち。
追いかけるのも一苦労です落ち込み

 今日は、大事件が勃発いたしました。
庭に猫のうんこが・・・。
これを手づかみされた日には
う、う、う・・・。

 ということで、撤去作業に。
そしたら、今度は砂の中から
これもじゃない?

 いやだーーーーー。
場所をわきまえてくれーーーー。
って言っても、猫には
わからないよね・・・。

 しばらくこの騒ぎは
続きそうです怒

お散歩

 今日はお天気が良く太陽
でも、それほど暑いという訳でもなく
お散歩にはもってこいの日でしたまる

 ベビーカーに乗せると、必ず大号泣する
子どももいます。
いつもはお喋りをたくさんするのに
ベビーカーに乗せると、声も出さない子ども
がいます。

 保育室では見られない、いろんな側面を
見せてくれる子どもたちですラブ

 

仕事始め

 お正月気分も昨日まででしたね。
今日から仕事の方が多いと思います困った

 私は、もう少しお休みなんですが
ゆっくり過ごしたお正月を振り返ると
仕事に行って動けるんだ心配です落ち込み

 今年は雪の少ないお正月でした。
そしてすごくお金を使っていますお金

 後が怖いですね。

 今年初、アフィリいってみますか。

 Lily.の1st Album「LOVE Lily.を紹介します。

 私は、初めて聞いたんですけど、せつないですね。
PVを見ていても切ないですね。
雨が切なさを助長するんですよね雨

 歌い方も表情もとってもいいですね。
私は、こういう曲好きですドキドキ大

 今は、切なさを感じることはないけど
恋愛って切ないことばかりだったと思います。
せつないからまたはまり込んでしまうのかなって思いますね。

 そういうことを思い出させてくれる
曲調でした。

 このLily.さん、かわいいですね。
そしてまだデビューして間もないんですね。
「気づいてよ… I Love You」吐きいたことがあります。
着うた6位だったんですね。
この曲も入っているアルバムが、発売されているんです。

 「美空ひばりさん以来」と言われる、癒し成分「1/fのゆらぎ」
があって、女神の声って言われているんですって。
たしかに優しくて、声に包まれるような感じが伝わって
聞き心地がいいですよ。

 みなさんも見てくださいね。


新しい職場に行っています

 4月になり、新しい職場に行っています。
新しい職場もとてもいい職場です。
ほっと一安心ですびっくり

 1年契約なのが、残念です。
それにしても周りは若い人たちばかりです。
どんどん中堅クラスに追いやられています落ち込み

 久しぶりのアフィリいってみますか。

 フォトブック「マイブック&オートアルバム」です。

 今は、デジカメの時代ですねカメラ
自分で撮った画像をフォトブック
にしてみるのはどうでしょう。
そうです。 「マイブック」です。
世界に一冊だけの思い出の本に出来上がりますよ。
しかも安いんです本
インターネットで気軽に作れるし、なんと945円から
作れるんですラブ
 
 無料ソフトで編集できるし、レイアウトも充実してます。
そして、サイズもバリエーション豊富。
51種類もあるんです。

 「オートアルバム

 ネットでデジカメ写真を送るだけの簡単操作で、
「プリント+アルバム整理」が完了できる
写真整理方法のことなんです。

 翌営業日には、ハードカバーのアルバム を発送してくれるんです。
製本された上で、L版1枚15.6円〜(A4・80Pの場合)の低価格でできるんですよ。
また、アルバム のデータをCDにできるので(オプション)、デジタル写真整理も完璧キラキラ
 
 結婚式、子どもの成長記録として、旅日記もいいね。
これが、人気トップ3なんですって。
プレゼントにもいいかもね。



厳しいですね

 仕事で退職することが決まり
毎日またハローワークの
求人情報を見ているのですが
何にもない怒

 私はワードもエクセルもできないので
本当に何も職がないんですよ。
困ったものです困った

 来年は長男が中学に行くので
お金がかかります。
少しでも多く蓄えておかなくちゃと思っているので
仕事は早いうちから始めたいと思っています。

 何か見つかるといいなと思っています。

胃腸炎がチラホラ

 職場で胃腸炎が出てきました。
そういう時期なんですね落ち込み
っていうか、年中いつでも流行って
しまいますね〓

 私自身が家庭に菌を持ち込まないように
しっかり対処しなくちゃびっくり

 でも今朝三女が
「おなかモヤモヤする・・・」
と言っていました。

 前兆だな・・・。
嫌だな・・・。
でも三女はちゃんといつもどおりに
ご飯を食べ料理
登校していきました笑顔

 連絡来ないところをみると
大丈夫なのかな?

               ケア用品はこちら・・・。



              携帯するならこちら

予防接種

 仕事の関係で、今日新型インフルエンザの
予防接種に行ってきました注射

 12月、三女を連れて行ったとき
注射されたとたん顔色が変わっていたのですが
それほど痛かったとのこと汗

 「注射だもん仕方ないよーーー」
と言った私なのですが・・・。
今日受けてみたら、さすがに
「う`−−−、いたいーーー怒
三女の気持ちがわかった瞬間でした困った

 ごめん、仕方ないなんて言ってすいません
三女は私に「でしょー、だから言ったのに怒
ホント、ごめん・・・。

 今日のアフィリいってみますか。

 オンライン電話占い「魔法のランプ」です。

 「魔法のランプ」では、プロの占い師の方と直接お話できる
電話占いです。




 今の私だったら、何を占ってもらおうかな・・・はてな
将来のこと、仕事のこと・・・。
魔法のランプは、お客さんが「気軽に」「安心して」利用できる占い店を
目指しているんです。

 占いって
聞きたいなと思うけど悪いことを言われたらショックだし。
悩んじゃうけど、親切に対応してくれるから
安心してね。

 占いの技術だけでなく、占い師の人間性やマナー、コミュニケーション能力、
社会経験厳しいオーディションを潜り抜けてきた先生たちばかりなので
安心して悩みを打ち明けてみて。

 



仕事始めでした

 熱を伴う風邪が流行してきているのか
全員出席とはいきませんでしたが
こどもたちも続々登園していました笑顔

 何日間か見ないだけで
ずいぶん大きくなったなと思いました。
お正月のうちにおいしいもの
たくさん食べたかな?
 
 今年は自分の子供にも少し目を向けたいと
思っています。
上2人は、もう少ししっかりして欲しいと思っています。
もう甘えてばかり入られないことを
しっかり感じて生活して欲しいと思っています。

 下2人は、相手に対する思いやりを持って欲しいと思います。
喧嘩ばかりなので・・・。
あとは、おでぶちゃんなので運動をさせたいと思っています。

 さてアフィリいってみますか。

 愛媛県松山市「弁護士法人たいよう」です。
今は弁護士事務所もコマーシャルを入れる時代なんですね。
でも、困ったことがあっても気軽に弁護士に頼んでみようとは
思えないのが実情なのでは?

 だって、費用面でまず躊躇してしまいますよね。
いくらかかるんだろう・・・って。

 愛媛 弁護士は、皆様の安心した生活と
良質な法的サービスを受ける環境をご提供できるように
愛媛の地でがんばっているのです。

 また松山市でも松山 弁護士 事務所があります。

 なんでも相談に乗ってくれますよ。
破産せずに事業再生への道筋を立ててくれたり、
労務問題、株主総会・・・。事業者相談は
30分で5250円から。

 個人相談の方は、借金問題なら初回はなんと
無料なんです。そして一般の相談は30分
3150円と安心料金です。


 悩んでいる人はぜひ相談してみて。
庶民派感覚の弁護士事務所だから
悩むより相談したほうが早いですよ。

仕事納めでした

 私のところは、今日が仕事納めでした。
明日はもう大晦日なんですね。
今まで28日が仕事納めの職場だったので
なんだかあわただしく感じます落ち込み

 でも、今の職場は楽に仕事ができるので
楽しいです。
3月までなんですが、もしかしたら
更新できるかもしれないのですが。
どうなるんだろう・・・。

 今日は仕事に行っている4時間の間に
大雪になってました雪
明日からは大荒れだそうです。
嫌です困った
    >>次へ
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。