アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夕顔?ヘチマ?冬瓜?

 頂き物の中にあった、ひょうたんみたいな・・・。
なんだろうこれ?

 義父は「ヘチマ」といっていたのですが・・・。
ネット検索して、冬瓜?
それとも、全部同じことなのか。
いやいや、違うでしょ (T?T)ダラダラ

 はあ、せっかくの頂き物なのに
食べ方を知らないだけでなく
何なのかもわからないんです落ち込み

 わかる方、教えてください。

ご無沙汰していました

 やっと、ブログを書く決心ができました。
いろんなことがありました。

 この3月に長女が高校を卒業して、
親元を離れ就職をしました。
まずはひとり、巣立ちました拍手
学生と違って大変だそうです。
今までは、親に反発して信じられないようなことばかり
言ったりやったりしてきました。
腹が立って、腹が立って仕方がなかったです。
今ようやく、大変さがわかってきているのではないでしょうか?
働くって大変です。
給料でやりくりしなければならないですしね。
でも、頑張ってくれています笑顔

 次女は4月から高校生になりました。
家から近い学校なので、本人にとっては
良かったと思います。
新しい環境で、頑張っていますメガホン

 そして私は、めでたく仕事更新され
頑張って仕事をしておりますまる

 皆さん、また遊びに来てくださいね。
 

何もかもが

 嫌です。
毎日、頭が痛かったりおなかが痛かったり。
学校に行きたくない子供のようになっています。
何か解決策があればいいんですが
あるわけもなく悲しい

 今年度が始まってまだ、3ヶ月。
まだまだまだまだ、終わらないんですね。
今はまだこれでも、ましなほうなのかもしれません。
これから先は、地獄が待っているような。

 恐ろしい・・・。

 ま、グチグチ言ってしまいましたが
毎日を難なく過ごすしかない。
なるようにしかならない。
前向きに・・・。
前進あるのみ力こぶ

 あ、小笠原諸島、平泉
世界遺産登録、おめでとう!

 やっぱり、きれいですものね。
行ってみたいです。

昨日

 昨日は、忙しかったダッシュ
長女が、高校最後の大会で見に行ってきました。
残念ながら、負けてしまいましたが・・・。
今、そんなことを思っているんでしょうか?

 次女と長男は、運動会でした。
皆さんのお子さんの中学校でも
運動会ってありますか?
やっぱり日曜日なんでしょうか?
私は自分が中学のときを思い出しました。
確かに平日に運動会をやっていました。
親もあまり見に来ないしびっくり
平日に子どもだけでチャチャっとやればいいのに。

 三女は、お祭りに行くとのこと。
小学校も4年生になるとお友達と行くんですね。
昨年までは、私たちといってたんですが
自転車で行きましたよ自転車

 ということで、全員を無事に家から出すまでは
なんだかバタバタな日曜日でした落ち込み

 しかも、帰宅時間もまちまちなので
時間に追われて忙しさだけが残ります。

 今日はこれから出勤です。
だんだん年齢を感じるようになって来ました困った
毎日疲労が足裏にたまり、たまったまま
また次の日も仕事へ・・・。

 何かいい疲労回復方法を見つけなければ力こぶ

まだ、春遠い?

 4月に入りました。
寒いし、雪が降っています雪
春は、まだ来ないかな?

 今年は、長男が中学校に入学します。
どんな中学校生活が待っているんでしょうね男の子
今度は、部活もあるし勉強だって大変ですよね。
テストでは順番がついてくるし、通信簿も
5段階評価でついてきますしね。

 まだ実感がわかないせいか、
この長い春休みをのほほんと過ごしています。

 そして、長女は高校三年生になりました。
いよいよ親元を離れることになります。
就職できるんでしょうか?
こちらも危機感を持たない子なので
どうなることやら。

 次女は、中学三年になりました。
高校受験ですね。
苦手克服は、必至ですね。

 三女は、高学年に突入。
勉強もスポーツも頑張って欲しいです。

 それぞれに、大変な一年になりそうです。

 久ぶりにアフィリいってみますか?

 「中学受験 個別指導塾ドクター」の紹介です。

 新年度が始まり、受験生はいよいよ本気モードに
突入ですね。

 スタートをいつ切るかで、大きく差がついてしまいます。

 中学受験ドクターは
中学受験専門のプロの元SAPIX・日能研・四谷大塚出身の講師による
プロ講師集団が受験のお手伝いをします。

 私は、これが一番魅力だなと思ったのが
子ども一人ひとりを見てくれていると感じる
ひとりひとりに合ったオーダーメイドカリキュラム
で指導してくれるということ。

 そして、こだわりの細かい指導で志望校合格を
サポートしてくれます。

 個人指導に少人数クラスで、志望校合格に
必要な力を効率よく育成してくれます。

 合格に一歩も二歩も前進できます。
今から始めてはどうでしょう。



おはようございます

 体調・・・。
すごく悪いというわけではなく
なんとなくだるいアウト
なんとなく寒気がする。
長引きそうな予感 o(`ω´*)o

 悩みは尽きませんね。
どうなる日本国旗
ガソリン&灯油が高騰。
金曜日、ガソリンが1リットル139円でした。
今までの動きからして来週あたりから
値上げするだろうから、土曜日にガソリン
入れよーーーーと思っていたら。
 
 昨日仕事帰りに行ってみると
「えっ!149円ですか??????」

 金曜日に入れればよかった・・・落ち込み
灯油だってまだまだ使うのに。
その上、子ども手当てなくなりそうだし。
パートだし・・・。
今年もお金に悩まされる1年になりますね怒

 なんとかなりませんか?
いや、何とかしなければ。
そう、人を当てにしてはいけませんねキラキラ

ごあいさつ

 明けまして  おめでとう  ございます

 2011年、始まりましたね。
今年は、今まで以上に頑張っていこうと思っています。

 ブログも、頑張りますね。

 勉強もしたいと思っています笑顔

 皆さんにとっても、良いとしになるよう
願っています。

 たくさんの方と出会えるように・・・。    

あぁ、勘違い

 こどもたちが、楽しい冬休みに入りました落ち込み
今日休みの私は、子ども達が休みなので自分も
すっかり年末休暇に入っていると勘違い。
頭では、明日は仕事だとわかっているのに
体はすっかり休日モードになっているんです困った

 切り替え、切り替えびっくり
明日、大丈夫かな?

 アフィリ、いってみますか。

 iPhoneアプリを簡単に学べるITスクール「EUI」の紹介です。
iPhone、大人気ですね。
私なんて、2年以上使っている携帯を
未だに使いこなせていないんですダメ

 興味はあっても、なかなか踏み込めないんですよね。
EUIでは、こんな私みたいな人のためにはもってこいの
講座を開設しているんです。

 それが、iPhone アプリ 開発

 どんなことを教えてくれるんでしょう。
数独ゲームを作ってみるんですって。
なんだか、楽しく学べそうでしょ。
このゲームを作ることによって、
iPhoneのアプリ開発に必要な、
・xcodeの説明
・基礎的なiPhoneのアプリ開発方法
・Macintoshでシミュレーターを使った動作確認方法
などが、学べるんですって。

 iPhone アプリ 講座は、
とても人気なんですよ。

 私もゲーム作りで学べるなら、やっちゃおうかな?
作ったゲームは、持ち帰りできるから
こどもたちにも自慢しちゃおう。

 ゲームだから、こどもと楽しむこともできるしね。

 一石二鳥です。
人気講座だから、早めに申し込みましょうね。





ゆっくりしました

 今日は、お休みびっくり
ゆっくりできました。

 でも、やるべきことは何もやっていないんです落ち込み

 アイロン掛けしなきゃ。
週初めの祭日って、あとが長いので・・・。
水曜か木曜の祭日が嬉しいですラブ

 アフィリいってみますか。

 せどりで稼ぐための決定版ソフト「せどりキング」
を紹介します。

 「せどり」って、なんだかわかりますか?
掘り出し物を転売
して、手数料で稼ぐ事なんですって。

 出品するときって、どうも面倒なんです悲しい
初心者や未経験者は、何からどうやっていいのか
全くわかりませんよね。
そして、やってみると時間がかかったり、途中で
失敗してしまったりするんです。

 そして、嫌になり放ってしまうんですよね。
そんなことにならないように、初心者、未経験者でも
効率的に、1日30分の作業で副業できる方法を教えてくれるんです。

 古本を例にとってみましょうね。
手当たり次第に、仕入れをしても損をするだけ。
まずは、どんな本が高値で売れるのかを
知ることから始まるんです。

 次に、せどりキングでアマゾンに出品してみましょう。

 あとは、売れるのを待つだけなんです。

 簡単ですね。高値で売れる本もマニュアルで解説してくれていますよ。
心強い見方ができましたね。
早速はじめてみませんか?






おいしかった〜

 今日の晩御飯は、 「野菜あんかけラーメン」ラーメン
おいしかった〜。
おいしいということは、私の作品ではないということなんです悲しい
主人が作ってくれたんですけど、おいしくて
今食べたばかりのラーメンをもう一杯食べれる!
と発言した私です〓

 そう、先日健康診断に行ってきました。
結果がもう届いたのですが・・・。
要精密検査でした。

 だから、頑張って生活改善しなくちゃ。
本腰入れて頑張らなくちゃ。

 あ、ラーメンですがおいしすぎて
写真撮るの忘れちゃいました困った

 アフィリいってみますか。

 「メトセラATP ES-27クリーム」の紹介です。

 アトピーで悩んでいる方いませんか?
私の知り合いのお子さんは、重度のアトピー性皮膚炎。
かゆくてかゆくて眠れないこともあるそうです汗
1年に2度、遠方のとても薬がいいと評判のお医者さんに行くとの事。
でも、全身に紫色の薬をつけるので
小さいときは良かったけど大きくなると人の目を
気にしてしまうとのこと。

 自宅で簡単に解消とまではいかなくても、
軽減できるものがあればいいと思いませんか?

 そんな人におススメですまる
メトセラATP ES-27クリーム
です。
保存料、着色料、香料、添加物を一切使っていないクリームなんです。
酸化を還元するES-27が含有されている唯一のスキンケアクリームなんです。

 
 子どもの肌に不足している電子を与えて、洗浄しただけでは落とせない
肌の汚れを取り除き、酸化を還元してくれるんです。

 今使っている外用薬や保湿剤と併用できるんです。
お風呂上り30分以内に使うと効果的拍手
1日1回から3回、気になるところに塗るだけ。

 メトセラATP ES-27クリームは、バランスを失ってしまった肌に電子付加治療でマイナス電子を付加してくれる画期的な成分なんです。

 アトピーのお子さんもそれを見守るお母さんにも
救世主になること間違いなしですバニー
 



    >>次へ
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。