アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

PC購入や自作をするならアプライド

みなさんはパソコンの自作をしてみたいと思ったことはありませんか?

私は昔、OSがWindows95だった時代に自作に挑戦してみたいと思ったことがありました。

メーカー品は30万を軽く超える時代だったので。

私の愛読書だったコンプティークにも自作パソコンの記事がありました。

10万を切るという歌い文句にひかれたのを覚えています。

しかし私は障害者なのでパーツを買いに行けず断念しました。

そんな自作パソコンを作ってみたいという方はアプライドネットを覗いてみてはいかがでしょうか?

自作パソコンだけでなくメーカー品も扱っています。

これがアプライドネットのバナーです。



あとアプライドネットの自作パソコンに必要なPCパーツの写真も載せておきます。

あとこれがCPUの写真です。DSCN0073.JPG

これがマザーボードの写真です。DSCN0074.JPG

そしてこれがビデオカードの写真です。DSCN0075.JPG

こんな風にいろいろとパーツが見れるので自作をやりたい人にはお勧めといえます。

ぜひアプライドネットのバナーをクリックしてみてください。

あと人気ブログランキングもクリックしてくれると嬉しいです。

クリックしてくれれば頑張れます

よろしくお願いいたします。

米朝首脳会談

いやあこれで2回目の米朝首脳会談が開かれましたね。

トランプ大統領金正恩総書記のやりとりは世界を驚かせました。

私は1回目の首脳会談から見ていましたがとても2人は仲が良かったと感じました。

これが2回目の首脳会談の写真です。DSCN0072.JPG

こんな風にうまくいけばいいなと思います。人類みな兄弟。


パソコンランキング


人気ブログランキング

こちらをクリックしてくだされば頑張れます。

ぜひクリックをよろしくお願いいたします。

2019年02月27日

今すぐネットを始めたい方に

今の時代ネットは欠かせないですよね?

私はメガエッグのギガ王に加入していますがみなさんはどんなプロバイダを選んでますか?

価格ですか?それとも通信速度?

そんなあなたにはWi-MAXをオススメします。





どうですか?

通信速度も価格も文句ないでしょう。よろしければご検討願います。

2019年02月26日

ブログランキング

みなさんにお願いです。ぜひFC2ブログランキングをクリックしてください。



クリックしてくれれば頑張れます。

よろしくお願いいたします。
posted by あかはぶ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

PCゲームはいかが?

みなさんはPCゲームはやっていますか?

ジャンルはアドベンチャーありロールプレイングありシミュレーションなどがありますね。

もっぱら私はアドベンチャーやRPGなどをやっています。

DSCN0060.JPG

これはあるRPGの写真ですがとても綺麗ですよね?

とても面白いです。

さらにとあるAVGの写真です。DSCN0063.JPG

興味がわきましたか?

暇な時にはぜひプレイすることをオススメします。

以上、また更新しますね。

2019年02月24日

人気ブログランキング


人気ブログランキング



パソコンランキング
人気ブログランキングとパソコンランキングのバナーです。



































posted by あかはぶ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

北海道帯広の素晴らしさ

皆さんは北海道に旅行に行ったことがありますか?

私はもうかれこれ30年前に帯広で勤務していました。

帯広は豚丼が美味しくて、あとご飯もきらら397でとても美味しかったのを覚えています。

そんな北海道を旅するならばゆめやどをオススメいたします。





どこよりも安い期間限定の「平日ご優待プラン」が人気ですね。

とんでもない料金のプランが発売されています。

皆さんもこの格安料金で北海道の旅を満喫されてはいかがでしょうか?

DSCN0018.JPG
DSCN0017.JPG

posted by あかはぶ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

カープファン集まれ

みなさんは野球観戦は好きですか?セパ12球団ありますがどこのファンですか?

私はもっぱらのカープファンです。選手で好きな人は菊池、誠也、バティスタです。

これがマツダスタジアムの写真です。DSCN0066.JPG

きれいですね。私も死ぬまでに1度は行ってみたいです。

次に菊池選手の写真です。DSCN0069.JPG

かっこいいですね。このヒゲがなんともいえません。

次にカープの主砲鈴木誠也選手です。DSCN0068.JPG

背番号も1に変更した誠也、今後の活躍に期待です。

そして期待の大砲バティスタ選手です。DSCN0067.JPG

カープアカデミー出身の期待の選手です。

特にこの3選手には頑張ってもらいましょう。

頑張れカープ、今年は日本一だ。

2019年02月23日

アリスソフトを知ってますか?

みなさんはPCゲーム会社のアリスソフトをご存知ですか?

代表的なゲームはランスシリーズ、イブニクルシリーズ、妻みぐいシリーズETC。

ここにイブニクル2の写真を載せますので参考までに。DSCN0059.JPG

アリスソフトのゲームはとにかく質が違います。システムもしっかりしてるし

とにかく他のゲーム会社より1段抜き出ています。18歳以上の方オススメですよ。

ぜひプレイしてみてください。

2019年02月22日

オンラインRPGがいかが?

みなさんはオンラインゲームをやったことはありますか?

私は昔スクウェア・エニックスの
コンチェルトゲートというRPGをやっていましたが課金についていけずやめました。

いまは幻想神域というゲームにはまっています。とても面白いです。

これが幻想神域です。DSCN0058.JPG

無料ゲームなのでオススメです。ぜひ遊んでください。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。