アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

みまさんはどんな歌を聴きますか?

みなさんは、普段どんな曲を聴いてお過ごしでしょうか?

いろいろなアーティストかいてたくさん音楽をダウンロードしている方も多いと思います。

私の好きなアーティストは倉木麻衣とPerfumeです。

特にPerfumeは私と同じ広島県出身なので親近感がわきますね。

Perfumeの曲でオススメなのはI still love you とCosmic Explolerですね。

Perfumeの写真です。DSCN0011.JPG

Perfumeのメンバーは3人とも好きなんですが、特にかしゆかが好きです。

これは spend your time の写真です。DSCN0014.JPG

あとは Pick me up の衣装を着たPerfumeの写真です。DSCN0013.JPG

あとは私の好きなかしゆかのアップ写真です。DSCN0012.JPG

他にも好きなアーティストはいますが特に好きな2人をあげてみました。

いかがでしたでしょうか?よろしければコメントをいただけると嬉しいです。

お世話になったあの方へギフトを贈ってみませんか?いまはネットでギフトを送る時代です。

みなさんはネットでギフトを贈れるのをご存知ですか?

私もつい最近知ったのですが便利な世の中になったものですよね。

そこで私がオススメするのがOFFICEぎふと(Webギフト)です。

プランを選んでクリックするだけという超簡単な操作でギフトが贈れちゃいます。

お世話になった上司の方、愛する恋人に、同僚、友人に、全国どこでも贈れます。

OFFICEギフトをぜひよろしくお願いします。

例えばこんな物を贈ってみてはいかがでしょうか?DSCN0010.JPG


クッションなんかも女性の方には喜ばれると思います。DSCN0008.JPG

あとはオシャレな置時計なんかどうでしょうか?DSCN0009.JPG

贈ってもうれしい、贈られてもうれしい、そんな気分になってみませんか?

あとはギフトと一緒に感謝の手紙などを添えておくればお相手は感動すること間違いなし。

ギフトは値段じゃないんです。気持ちを伝えるために贈るのだと理解ください。

私は障害者なのでこういうオンラインでギフトが贈れるのはありがたいです。

そうですね、あとは女性だったら花を贈るのもいいかもしれません。

OFFICEギフトは操作は簡単です。贈りたい品物を見て選んでクリックするだけです。

ギフトを贈ってみようと思っているみなさん、ぜひOFFICEギフトをよろしくお願いします。
posted by あかはぶ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

結婚にあこがれる48歳です

皆さんは結婚していますか?もしくは結婚したいと思いますか?

私は結婚願望はあるのですが、いかんせんお金がありません。アフィリエイトで稼げればいいのですが。

私は身体障害者で無職なので障害共済年金しか収入がないんです。だから結婚なんてとてもとても。

そこでオススメなのが結婚情報サイト「スマリッジ」です。

まじめなあなたにこそオススメのサイトです。

私もお金をためて幸せな結婚式を行いたいものです。

例えばこんな写真のように、DSCN0006.JPG

あと、あなたは結婚式は洋式が好きですか?それとも和式が好きですか?

私は洋式派ですね。ウェディングドレスが大好きで想像しただけで興奮してしまいます。

あと和式が好きだという人のためにこの写真を載せますね。DSCN0007.JPG

あなたに幸せが訪れますように、「スマリッジ」で素敵な相手を見つけてください。

スマリッジをよろしくお願いします。
posted by あかはぶ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。