アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月15日

競馬は面白い

皆さんは競馬をやりますか?

私はGTレースのみやりますね。本命にかける場合がほとんどですね。

競馬予想にはインター通信社などはいかがでしょうか?

一生懸命予想して的中させた感動は素晴らしいものがありますよ。

もうすぐフェブラリーSですね。女性騎手が初のGT制覇の期待がかかっているレースでもありますね。

競馬の歴史はかなり長いものがありますね。

代表的な馬をあげれば、ナリタブライアン、オグリキャップ、トウカイテイオー、デイープインパクト、

キタサンブラックなどですね。ほかにもあげればキリがありませんが(笑)

あとこれは余談ですがまだ馬単、ワイド、3連複、3連単がなかった時代にWinsに行って

1番人気のマチカネナナヒカリを軸に馬連で全通り2000円を買って勝負しました。

1番人気が1着に入ったのでどれが2着に入っても当たりですよね。思わず

「人気薄来い!」と心の中で祈りました。そしたら2着に人気薄のポットパインバレーが入賞し

30000円の万馬券になりました。それで60万円ゲットしたことがあります。

いまでは3連単で穴がくれば100万、200万なんてザラの時代ですよね。いい時代に

なったものです。

さあ私と一緒にGTのフェブラリーステークスで儲けませんか?

競馬予想はインター通信社がベストです。

あと文章だけでは寂しいのでレースの写真を載せますね。

DSCN0005.JPG

元自衛官が自衛隊の車両について語ります。


みなさんは自衛隊の車両についてどのくらいの知識がありますか?

まあ代表的な車両はジープや戦車、装甲車などですね。

まずはジープについて語ろうと思います。

ジープは一般的な自衛隊の小型車両で最速140kmまで出ます。

写真で見てみるとこんな感じです。DSCN0003.JPG

次は中型です。1t半と呼ばれています。

用途はいろいろありますが後ろに隊員を乗せたりシェルターを積んだりします。

写真で見てみるとこんな感じです。DSCN0004.JPG

次は大型ですね。3t半と呼ばれています。あとはクレーンがついているレッカーですね。

写真で見てみるとこんな感じです。DSCN0002.JPG

あとは甲気動車、戦車、装甲車などがあります。

まあだいたいこんな感じですかね。

ほかにもいろいろありますがまあ小型、中型、大型がほとんどです。

デジカメを買ったので写真を載せてみました。いかがでしたでしょうか?

とりあえずまた機会がありましたら自衛隊のことについて語ろうと思います。

ありがとうございました。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。