アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月03日

20〜30代の女性の方、プラズマクラスターはいかが?

みなさんおはようございます。GWも後半に差し掛かりましたね。
みなさんの部屋は臭っていませんか?
そんなあなたにプラズマクラスターはいかがでしょうか?



「セールスポイント」
買取よりも経済的!
花粉、ウィルス、PM2.5対策に「レンタル(すべて新品)」空気清浄機
レンタルなので安心、簡単、手間いらず。
すべて新品
購入しなくてよいので経済的

初回登録手続き手数料と月々のレンタル費以外いっさいいただきません。
フィルター交換費用、本体交換費用、送料などもすべて無料。




みなさんも空気清浄機をレンタルしてさわやかな空気でGWを満喫してみませんか?

2019年05月02日

届いたチーズケーキ食べてみました

みなさんこんにちは、GWを満喫していますか?
私の方は昨日ケーキが届いたので今日食べてみました。
DSCN0167.JPG

触感はチーズのしっとりした味がしつこくなく美味しかったです。
ただ冷凍なので固かったです。解凍したほうがいいかもしれませんね。
みなさんもチーズケーキを食べてみてはどうでしょう?



posted by あかはぶ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2019年05月01日

本日注文したケーキが届きます

みなさんおはようございます。そして令和元年おめでとうございます。
私の注文したケーキも今日届く予定です。
チーズケーキですが早く食べたいです。DSCN0165.JPG

チーズケーキが届いたら写真を撮りますね。
みなさんはGW何か予定を立てていますか?
家でのんびりするという人は高級ケーキを食べて贅沢してみませんか?





ご注文お待ちしております。
posted by あかはぶ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2019年04月30日

アクセサリーに皮のバッグはいかが?

みなさんこんにちは、GWを満喫していますか?
私は家でもっぱらパソコンとにらめっこです。
私は障害者なのでファッションには疎いです。
それで20〜30代の女性の方、皮のバッグはいかがでしょうか。
オススメは「BALSA」です。





「BALSAのバッグ」

素材の選定作業から制作まで、1つ1つが職人による作業で作られている
機能性を上げるため、中はポケットがたくさんついている
旅行にも仕事にも、遊びにもピッタリのバッグです。

「BALSAについて」

BALSAはスペイン語で「いかだ」という意味。
先住民が彼らの宝物を保存していた場所がいかだです。
BALSAのカバンの中に自分たちの宝物を入れて欲しいと思って名付けました。
BALSAの歴史は1984年、エドウィンにより、コロンビアでレザーショップとして始まりました。
高い職人技がすぐに認められ、コロンビア、メキシコ、アメリカの主要ブランドから
エドウィンのレザーを認知していただけるようになりました。
2015年エドウィンの息子と義理の娘はその洗練された革を利用しBALSAを立ち上げました。





さあみなさんもBALSAのバッグを持ってレベルを1段上げてみませんか?

2019年04月29日

車を売りたい方必見。

みなさんこんにちは。GWは満喫していますか?
車でドライブとい方も多いと思いますがそろそろ今の車を売って
新しい車を買いたいと思っている方も多いと思います。
私は免許は持っているのですが車は高すぎて欲しいけど買えません。
車を売りたいそんなあなたにオススメなのがセルカです。




セルカのここに注目してください。

査定は1回のみ、しつこい営業電話は一切なし、連絡はセルカからのみで
最大6000社が愛車に値付けをしてくれるので確実に高く売ることができる革新的サービスです!

ターゲットユーザー

車を売却する人
少しでも高く売れるところを探している方。




みなさんもセルカで高く売って新車に買い換えてみましょう。
posted by あかはぶ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年04月28日

みなさんケーキはいかが?

みなさんこんにちは、いよいよGW突入しましたね。平成ももうすぐおわり
いよいよ令和がスタートしますね。
みなさんこのGWにケーキなどはいかがですか?
春で食欲もわきますでしょうし、いいと思いますよ。
私もケーキが食べたくてついセルフパックで買いました。
LOUANGE TOKYOのケーキです。




LOUANGE TOKYOでは、世界最高級の食材を使用し、
最先端の技術と卓越したデザインを取り入れた「モノづくり」をしております。
お客様に単にケーキという商品を提供するのではなく
「時間、空間を提供する」をコンセプトに日々研鑽をかさねております。
ケーキ自体をアート作品に考え、よりアート性、ファッション性
を高めた商品開発をしております。
最新の技術と独自性あふれるデザインを導入することで感動的な演出を可能にしました。
味覚のみならず五感で楽しんでいただける作品に仕上がっています。
また我々は日本人の繊細な技術と味覚を世界に発信する
役目を担っていると考えており、今後も妥協を一切許さない
「モノづくり」をしてまいります。




とりあえず私が注文したケーキはこれです。

ベイクドチーズケーキ チーズケーキ マトラッセブラン¥3888
DSCN0165.JPG

とりあえず注文が届いたら食べてみて感想を述べますのでお楽しみに。
posted by あかはぶ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2019年04月27日

20〜50代の男性の方、ゴルフをやるならヴィクトリアゴルフはいかが?

みなさんこんにちは。今の時期スポーツをやるには最適ですよね。
そんな20〜50代の男性の方、ゴルフなどはいかがでしょうか?
私も自衛官時代、上司の方がゴルフをやっていて打ちっぱなしに連れて行ってもらったことがあります。
しかしゴルフをやってみたいといってもどの会社のクラブやボールがいいとか解らないですよね?
そんなあなたにオススメなのがヴィクトリアゴルフです。





ゴルフクラブ、ゴルフ用品通販ならヴィクトリアゴルフを是非ご利用ください。
ゴルフファッションからショップでもなかなか手に入らないレアな商品までゴルフグッズが満載です。

ヴィクトリアゴルフの通販は数多くのゴルフ用品ゴルフファッションを通販で購入することができます。

商品名やキーワードからはもちろん、ブランドや詳細条件を設定することでゴルフ用品を
お求めいただける通販ショップです。
また、会員登録していただくことで、便利に購入することができるゴルフクラブの通販ショップ
でもあります。
またいち早く最新のウェアファッションや商品を取り扱っており、
トレンドにあわせた様々な特集を組むことで商品のラインナップを充実させています。

ヴィクトリアゴルフは、みなさんのゴルフライフをより豊かなものにする通販ショップになっています。





さあみなさんもヴィクトリアゴルフで快適なゴルフライフを満喫しましょう。

2019年04月21日

もうすぐGWですね。旅行はいかが?

みなさんこんばんは。もうすぐGWですね。なにか予定は立てていますか?
なにも予定を立てていない方は旅行などはいかがでしょうか?
私のオススメは北海道旅行ですね。
GWの北海道は気候的にちょうどいいですからオススメです。
そんなあなたに株式会社Journeyをオススメします。



minuteは全国のビジネスホテルから高級旅館まで後払いで宿泊予約ができるサイトです。
宿泊費のお支払いは最大2カ月後でOK。
給料日前やカードを使いたくない人でも安心してご利用いただけます。



皆さんもこれで北海道旅行などはいかがでしょうか?
posted by あかはぶ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2019年04月20日

カープ3連勝、この調子だイケイケカープ。

みなさんこんばんは。今日もカープは勝ちました。やっとエンジンがかかってきましたね。
カープは3連勝でうち2回は逆転勝ちを納めています。この調子です。
ただ1つ心配事がありまして松山選手が頭部に死球をうけて担架に運ばれました。
何事もなければいいのですが。
なんといっても勝利の立役者はなんといっても床田投手の頑張りでしょう。DSCN0158.JPG

この調子で連勝を伸ばしてほしいものです。

あとは昨日の曾澤選手のサヨナラヒットも3連勝の立役者といえます。
カープはやっと5位浮上、この調子で順位を上げ首位に返り咲いてもらいましょう。
頑張れカープ。

DSCN0067.JPG

バディスタがちょっと調子が悪いのが心配です。早く持ち前のホームランを見せてくれ。

2019年04月19日

20〜30代の男性の方、PC自作してみませんか?

みなさんこんにちは、楽しいパソコンライフを満喫していますか?
もうそろそろPCも古くなったという方もいるんじゃないでしょうか?
昔と比べると高性能のパソコンが安く買えたりしますけど
自作に挑戦したいというチャレンジャーはいますか?
それならアプライドをお勧めします。




アプライドネットならパソコン・ノートPCやタブレット本体、
HDDやCPU等のパーツも、専門店ならではの充実の品ぞろえ。
低価格のアプライドネットオリジナルBTOパソコン「BariKata」シリーズはカスタマイズも可能、
名前のインパクトもあいまって、人気も注目度も非常に高く、
ほかにもオリジナル外付けHDD「Fabox」等アプライドしか取り扱いのない商品も多々あります。
特に「BariKata」は今後も新モデルが登場予定となっております。



メインの客層は20〜40代の男性となりますが、法人様のご利用も比較的多く、
また取り扱っている商材の特性上、まとめ買いをされるお客様も多くいらっしゃいます。
アプライドネット


皆さんもこの機会にアプライドで自作パソコンを作ってみませんか?
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by f1 時計 ロレックス (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス プリンス ベルト (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス エクスプローラー オーバーホール 値段 (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ルイ ヴィトン モノグラム ダサい (07/29)
もうすぐGWですね。あなたは何をしますか? by ロレックス ベルト 年式 (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あかはぶさんの画像
あかはぶ
どうも、高野 巌といいます。体にやけどの跡がある身体障害者です。このブログを通していろいろな方と知り合いになって いろいろ見聞を広げていきたいと思います。よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。