アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年04月20日

備忘録:お薬手帳


・ブラチゾラム錠0.25mg
 眠る時用のお薬
 これまで夜中に2〜3回目が覚めてたのが、朝まで眠れるようになったんだけど
 9日目は途中で目が覚めた。
 逆に日中眠くなった
 これまで日中に眠くなることはなかったので、あんまり合ってない気がする。





・パロキセチン錠10mg
 セロトニンを増やすお薬かな?
 手汗が落ち着いたんだけど、抑えたいのは手汗じゃないんだよな
 これで1週間問題なく出社できたんだけど、出社したせいで根本部分が悪化しているなんてコトはない?





素人判断だけど、どちらの薬もジブン的には合ってない気がする。
次の診断の時に相談してみよう。









ところで
「ヨ1錠
って何?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10671930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。