アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

ヨドバシの福袋にSurface Proの夢ってのがあってね

案の定、ヨドバシ福袋の転売がヤフオクにごろごろ出てたんで、
それ買っちゃおうかな〜と思ってたんだけど、これよく見たらSurface Proであって、
Surface Pro6じゃないのね、いっこ前のモデルなのね。
危なかったw
ジブンが目を付けてたのはSurface Pro 6なんですわ。
これ間違えて落札したヒト多いんじゃない?

2019/01/05追記
どうやらSurface Pro と Surface Pro 6 が混在しているみたいね。
同じ福袋でも更に当たりはずれあるんやw
タグ:つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8440192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。