アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年06月18日

出張で地元へ


25年ぶりに地元に立ち寄った
出張のついでに
近所だったビジネスホテルに仕事で泊まることになるとは思わなんだ





せっかくなんで小・中・高と同じだった友達に連絡をとって
10数年ぶりに会ったんだけど、お互い雰囲気変わってなくて楽しかった





これからも帰省する時は連絡いれてみよう





ちなみに肝心な出張はポンコツっぷりを発揮して
これまで散々やってきた作業手順を見事に忘れてた
手順のメモを残しといてよかったケド
それでも抜け漏れはあるね





今回のミスを元の手順書を補強しよう


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8897499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。