アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月27日

事務所にて玄米の袋詰め作業中

横浜市のリトルオリーブこども基金を介して、農家の方々から野菜やお米の寄付をいただいた事があります。それを会員登録しているシングルマザーの方々に配布しました所、つい最近、受け取った方の記事が地元新聞に載りました。

その結果、福島市のSさん、保原町のTさんから、「新聞を見て寄付したい」「子どもたちにたくさん食べて欲しい」と、お米の寄付が届きました。それを事務所にて1kgずつ袋詰めしています。対象となる利用会員40名には連絡済です。

3/25には理事会を実施して、前年度の振り返りと新年度の事を話し合いました。

IMG_20210326_150652.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10622844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
きんさぽさんの画像
きんさぽ
2020年3月に法人格を取得し、4月より福島市より委託を受け、福島市東中央に事務所を開設しました。主たる事業は子育て支援。趣旨は、仕事と子育てが両立できる社会づくりです。 このブログでは、公的な活動日誌の他、私的な範囲で福島等の観光やグルメの紹介もしていきます(私的な範囲の記事については、個人的見解を含むとご了承ください)
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
QRコード