アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

中高年に人気! アルファダイエットとは?

アルファダイエットとは、中高年の方でも簡単に痩せるプログラムです。
女医さんやスポーツ医学博士、精神科医がチームでサポートする健康的なダイエットです。

痩せる為には食事療法と運動が大切です。
アルファダイエットの食事療法はアメリカのジョーンズ博士を始めとする医学会で新しく提唱されている食事療法を基本としています。

カロリー制限をするのではなく、お腹いっぱいお肉や魚、揚げ物も食べることができます。

パンやご飯などの炭水化物や糖質をカットすることで、3ヶ月で10キロダウンも簡単です。
ココナツオイルを使って揚げ物をしたり、炒めものをすれば好きな脂っこい料理もOKです。

我慢しない食事指導
プロのダイエットコンサルタントが
1人1人に合わせて指導する
オーダーメイドプランの指導法です。






また、運動面では、アルファビクスを取り入れています。
アルファビクスとはアルファ波の音楽に合わせ、腹式呼吸を行いながら、
ゴムバンドを用いてゆっくり体を動かす運動です。

ゆったりとした「アルファ波音楽」に合わせ、
腹式呼吸と共にゴムバンドを使って運動をします!





高齢者センターなどでも行われている、誰でも無理なくできる運動です。



>>>詳しくはこちら


私の別サイトでもアルファダイエットをご紹介予定です。
中高年向けダイエット法アルファダイエットが口コミで人気の秘密とは?スポーツ医学博士、精神科医がサポート!





2017年12月20日

ビューティスタジオ ミューズの効果とは?

1.jpg


ビューティスタジオミューズは、加圧トレーニングに重点を置いた、女性専門のスポーツクラブです。

英語で書けば、Beauty Studio Museなのですが、どうゆうわけか、正式名称は【ビューティースタジオミューズ】でなく、【ビューティスタジオミューズ】なのです。

スポーツクラブといっても、一般的なジムのようにただマシンをこなすだけではなく、女性の好む設備面(お化粧室やアメニティ・内装設備など)の充実度が高く、雰囲気作りや接客(おもてなし)面でも満足度が高くなるよう作られているところが、他にはない最大の魅力です。



※ 加圧トレーニングとは?

腕や足に専用のバンドを巻いて圧力を加え、血流を制限した状態でトレーニングを行うことを加圧トレーニングといいます。

ただ、あくまでも血液を流れにくくする、ということであって、決して止めているわけではありません。

この圧のかけ方によってトレーニングの負荷も変わってくるのと、適切な圧には個人差があるので、必ず有資格者の指示に従って行うことが必要です。

ソシエのトレーナーは全員、認定資格【加圧インストラクター(KAATSU Instructor)】の保有しており、
安心してトレーニングにお取り組みいただけます。



ただ単に痩せるだけじゃない!加圧トレーニングの効果




速筋も遅筋も鍛えられる筋力アップ効果

成長ホルモンが分泌されると細胞分裂が盛んになり、筋肉の増強効果があります。
しかも、通常は同時に鍛えることの出来ない速筋と遅筋が一度に鍛えられるというメリットがあります。

速筋は無酸素運動などの重い負荷、遅筋は有酸素運動などの軽い負荷で鍛えることができますが、加圧トレーニングなら軽い負荷で運動をするのでまず遅筋が鍛えられます。

そして血流を制限していることで酸素が足りなくなってきますから、無酸素運動をしている状態と同じになります。

そうすると脳は重い負荷をかけられたと勘違いし、速筋も鍛えられるのです。



アンチエイジング効果

成長ホルモンは美肌作りに欠かせません。
肌や髪は寝ている間に成長ホルモンが分泌されることで新陳代謝が良くなるのです。

ところが成長ホルモンは年齢とともにどんどん分泌量が減少していき、40代になると20代の40%しか分泌されなくなってしまうのです。

そこでこのトレーニングです。
この加圧トレーニングを行えば、日中でも成長ホルモンを分泌させることが出来るのです。

その量は、安静時の290倍にもなるといわれていますから、大量の成長ホルモンが分泌されることによって肌のハリが良くなると感じる人が多いのです。

肌の新陳代謝が良くなることで、老化を予防し、ハリを取り戻すことが出来るのです。

成長ホルモンで育毛効果も
成長ホルモンは肌だけでなく、

髪 、爪 、身長 、など全身に影響しますから、全身の若返り効果が期待できます。

実際、薄毛が改善されたという口コミもありました。

当然といえば当然で、成長ホルモンは肌にだけ作用するものではなく、体全体に働きかけますから、髪にももちろん良い効果が期待できるでしょう。



回復力をアップさせるリハビリ効果

少ない負荷で短時間でトレーニングができる加圧トレーニングは、ケガをしたり筋肉量の少ない人など、長時間の運動が出来ない人にとってはリハビリ効果があります。

骨折や捻挫など、動くことが制限されるケガをしてしまった場合、加圧トレーニングで筋力を鍛えておくと早く治りやすくなります。



血行促進効果で冷え性も改善

加圧によって血流が制限されることで、脳が血液が少なくなったと感じ、血流を増やすように心臓に指示をします。

血流が増えて身体の隅々まで血液が流れることと、ベルトを外した時に血管が拡張して大量の血液が流れることで、全身の血行が良くなります。

冷え性 、肩こり 、腰痛 等の改善にも絶大な効果があります。

冷え性と肩こり、両方に悩んでいる人にはおすすめのトレーニングです。




しなやかな血管を作る効果

加圧して血行を良くすることで、使われていなかった毛細血管まで血液が行き渡ります。

また、血管の拡張と収縮を繰り返すことで血管内皮細胞から一酸化窒素が生成されます。
そうすることによって、血流がスムーズになる、 血管自体にも弾力が戻ってくる

血管の伸縮力が増してより多くの血液を送れるようになる、新しい血管も作られる 等の効果が期待できるのです。

動脈硬化などの生活習慣病を予防してくれる他、全身の血管が若返るという血管のアンチエイジング効果もあります。



基礎代謝を上げるダイエット効果

加圧トレーニングそのものにダイエット効果があるわけではないので、加圧トレーニングをすればするほど痩せる、体重が減る、というものではありません。

加圧トレーニングは短時間、短期間で効率的に筋肉をつけることができますから、基礎代謝を上げて太りにくい身体を作ります。

せっかくつけた筋肉を活かしてダイエットを成功させるためには、有酸素運動を併用することがポイントです。

有酸素運動を併せて行うことで体脂肪を燃焼しやすくするので、ダイエット効果が高まるのです。





腕や脚以外にも筋トレ効果

加圧ベルトを巻くのは腕か脚なので、腕と脚にしか効果が無いのでは?と思われがちですが、そんなことはありません。

正しいし姿勢と正しい呼吸でトレーニングを行うことにより、 腹筋、背筋ももちろん鍛えられます。

また、血流を良くして成長ホルモンが分泌されることで、全身の体脂肪が燃焼しやすくなるのです。

詳しくはこちらをご覧下さい






私の別サイトでも近日ビューティスタジオミューズのご紹介します。
ビューティースタジオミューズが口コミで人気の秘密とは?


2017年12月19日

今 口コミで人気の脱毛サロン【RinRin】について

脱毛サロン【RinRin】(リンリン)は、全国に40店舗以上展開! 
更に拡大中です。





全身脱毛実績7万人! 脱毛実績12万人!

ご体験頂いたお客様からも大変ご好評頂いております。

4.jpg5.jpg


お客様の声をもっと見る




リンリンは、2010年はオリコン顧客満足度第2位に選ばれました!


RinRinの脱毛プランは他社に比べて、満足できる脱毛をリーズナブルなお値段で提供しております。

しかも RinRinは、ただ料金が安いだけではありません。
RinRinはつねに『安全』第一。

RinRinでは、お客様の肌質に合わせて、適切な施術を行い、肌を傷めず、キレイに脱毛する事が出来ます。

1.jpg
2.jpg




全国40店舗以上展開中の女性専門脱毛サロン【RinRin】あなたのお住まいの近くにあると良いですね。

3.jpg



脱毛サロン【RinRin】では、ただ「脱毛する」のではなく「キレイに脱毛する」、一歩進んだ、独自の脱毛を提供しています。

私の別サイトでも脱毛サロン【RinRin】をご紹介予定です。
脱毛サロン【RinRin】が口コミで人気の秘密とは?




2017年12月14日

vitule(ビトゥレ)とは?

ヴィトゥレは、全身脱毛が安全、格安でできる脱毛サロンです。


【全身脱毛6回総額:108,000円】がスタート価格と業界最安値!

月額にすると6,700円〜全身脱毛をはじめることができます。


また全身脱毛のコースは完全にオーダーメイド!必要なところを必要な回数だけ、低価格で脱毛することも可能です♪



Vitule(ヴィトゥレ)はこんな方にお勧めです。

 ●自分にあったVIOの形を決めて、オーダーメイド脱毛をしたい方
 ●好きな部位をピンポイントで脱毛したい方(細かなパーツわけが可能)
 ●エステサロンのような高品質な接客を求めている方


詳しくはこちらをご覧下さい。


私の別サイトでは、 ヴィトゥレの口コミを 掲載する予定で 現在、口コミを詳しく調査しています。
こちら、、、Vitule(ヴィトゥレ)の口コミを徹底 暴露!





2017年12月08日

シェリアプレミアエッセンス




毎日がとにかく忙しい“ワーママ”向けに、時短でコスパの良い薬用エッセンス誕生しました!



美容成分47種を配合。

ワーママ”の肌悩みに寄り添った1つで6役(ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)の薬用オールインワン美容液。


更に、【乾燥・シミ・毛穴】の悩みにに着目して、【保湿・美白・毛穴目立ち対策】のための美容成分を47種配合しています。

家事に育児に仕事に忙しいママのお助けアイテムです!

column20170417_08.jpg



【4つの特徴】

POINT1 1つで6役!オールインワン設計で時短
POINT2 ワーママの「こんなの欲しかった」を反映
POINT3 触れ合うお子様に配慮した処方
POINT4 国内生産で徹底した品質管理


シェリアプレミアエッセンスの詳細はこちら




私の別サイトでは、シェリアプレミアエッセンスの口コミもご紹介予定です。
シェリアプレミアエッセンスの口コミを暴露!



2017年11月24日

ネイチャーズウェイの商品が人気の秘密とは?


ネイチャーズウェイでは、【自然との融和による美と健康の創造】
この理念のもと、人と自然の橋渡し役としてお客様に寄り添い、美と健康を提案しています。

扱う商品は「肌に優しい、人にやさしい、地球にやさしい」をコンセプトにしたオーガニックなものが多く、
自社保有の農園のものを使用しているため安心・安全に使用することができます。


また、ネイチャーズウェイは、卸・販売、輸入、直販、
研究開発・品質管理、製造、OEMの事業から成り立っています。




ネイチャーズウェイを動画でご紹介します


ネイチャーズウェイ自信が、研究開発製造者なのですが、世界各国の オーガニックコスメのメーカーと提携し、輸入販売も行っています。




ネイチャーズウェイの取扱商品の中から、人気の一品をご紹介します。

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディスタイリング スペシャルセット【国内正規品】

数量限定! 人気No1のホワイトバーチ ボディオイルの2017年のクリスマスコフレ! 女性の引き締めたいパーツ第1位のウエストをケアできるスペシャルセット!!


ネイチャーズウェイの提携先は、ヴェレダの他にも、多数ございます。

海外でも、セレブな方々に愛用されている 製品をもっとご覧になりたい方は、ネイチャーズウェイのサイトにてご覧ください。

ネイチャーズウェイのサイトはこちらです 


ネイチャーズウェイは、私の別サイトでもご紹介予定です。
ナチュラルオーガニックコスメ専門通販サイトネイチャーズウェイが巷で人気です













2017年11月20日

CODINAが口コミで人気です。 効果の秘密とは?

a84fd6f459a0d679b71ed33081ce78cb_0.jpeg


CODINAの効果の秘密はこちら


17種の植物の恵をブレンドしたマッサージオイル!
フランスのオーガニックコスメ【CODINA】(コディナ)



コディナはフランスの小さな工房で生まれた、オーガニックのスキンケアブランドです。

オンラインショップでリピート率No.1のアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。

そのバージンアルガンオイルを配合した「マッサージオイルリラクサン」は、厳選された9種の植物油と8種の精油をブレンドして作られています。

さまざまな美肌成分を真皮の奥までしっかり届け、肌の自力を高めます。
又、CODINAは、オーガニック認証 NATURE&PROGRES を取得しています。






CODINAを使用して期待できる効果は?



CODINAの期待できる効果と特徴についてまとめてみました!

〇保湿効果
〇抗酸化効果
〇免疫力アップ効果
〇抗菌効果
〇肌悩み改善効果







CODINAを使用する事により、保湿効果が期待でき、肌にハリと潤いを与えてくれます。

また、抗酸化効果や免疫力アップ効果、抗菌効果によって肌悩み改善効果が期待でます。


別サイトでも公開予定です。 →CODINAの口コミを大公開!




2017年11月18日

BBB(トリプルビー)のダイエット効果とは?





「BBB(トリプルビー)」は、筋トレする人であれば一度は聞いた事がある「筋肉サプリ」だと思います。

いわゆるHMB配合のサプリが筋肉サプリと呼ばれています。


男性向けのサプリが多い中、女性向け専用して発売されたのが、芸能人やモデルを指導する人気トレーナーのAYA先生が監修した女性のための筋肉サプリです。


このサプリは、運動と併用するのがとても効果的なのですが、 ハードな運動が苦手な方でも、大丈夫です。

軽い運動で効果を発揮する事ができます。


BBBを購入した方には、このサプリのために作られた AYA先生監修のの DVDを無料でプレゼントの特典があります。

AYA先生の DVDでの指導の下 理想のボディーを手に入れてみませんか?




私の別サイトでも トリプルビーはご紹介しています。

2017年08月27日

フランス発のオーガニック認証コスメ【メルヴィータ ジャポン】

home9-2_c-1.jpg

メルヴィータはロクシタン グループのフランス発のオーガニック認証コスメブランドで数多くのベストコスメ賞を受賞しています。

アルガンオイルをはじめとするオイル美容のパイオニアであると同時に、世界中の化粧品の中で初めてエコサートを取得した企業で、口コミでも評判になっています。

ECOCERT(エコサート)とは、フランスのトゥールーズに本拠をおき、ヨーロッパを中心として、世界20カ国以上の国で約7000の有機栽培業者と800の加工業者に関与し機能している国際有機認定機関のことです。
オーガニック認証団体の世界基準ともいわれていて、メルヴィータ製品もこの認証をうけたものです。

COSMEBIO(コスメビオ)とは、エコサート基準を満たしたオーガニック製品に与えられる。
エコロジカルでオーガニックな化粧品を販売する企業が加入する団体で、エコサート基準を満たした化粧品にコスメビオのロゴをつけることが許され、同機関により保証されています。

現在は200以上の企業・団体および4000以上の製品に付与され、オーガニックコスメのスタンダードとなっています。


メルヴィータの製品の中で1番の人気商品はなんといっても、『ビオオイル アルガンオイル』です。

メルヴィータのアルガンオイルは、実の品質管理とトレーサビリティを実現し、低温圧搾法による1番搾りのオイルから作られ、化学添加物不使用、非焙煎、非脱臭の品質の高いアルガンオイルです。

特に、洗顔後すぐに使う、化粧水のブースターとしての使い方で人気を集めています。

美容成分を豊富に含み、肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透し、うるおいあふれる肌に導いてくれます。


biooiljpg.jpg
ビオオイル アルガンオイル 50ml
本体価格  3,500円



メルヴィータでは、その他にもたくさんの オーガニック認証を受けた製品を発売しています。
ご自分に ぴったりの製品をみつけて下さい。


オーガニックスキンケア

オーガニックボディケア

ヘアケア

オーガニックオードトワレ

おすすめセット



私の別サイトでもメルヴィータジャポンの製品をご紹介しています。

2017年08月22日

オプティミスティックの効果が口コミで人気の秘密とは?



オプティミスティックの人気の秘密はこちらです!

1.jpg

白髪に関するお悩みを抱えている方は少なくないでしょう。
定期的に白髪染めをしても、すぐに色が落ちてしまうと思っている方も多いと思います。
そもそも、白髪染めは、一時しのぎの対処でしかありません。


今回は、髪が老化する原因に直接アプローチする新しいアイテムをご紹介します。

白髪が作られる原因は頭皮の老化であるということに着目し、頭皮に老化をもたらす活性酸素を溜めないように働きかけていくのです。





オプティミスティック リッチブラックエッセンスは、ビワ葉エキスやセージ、キャピキシルやヘチマンといった抗酸化力の高い7つのエイジング成分に、ピディオキシジルにアンティチョーク葉エキス、ユキノシタエキスといった健やかなヘアサイクルをサポートする9つの成分がふんだんに配合されているところがポイントです。

また、使うたびに心と頭皮を癒すことができる心地よさを実現しているところも見逃せません。
乾いた髪でも濡れた髪でも使うことができますから、気になる部位に塗布し、天然メントール成分をプラスしたことによる爽快さを感じながら、ぜひ頭皮をマッサージしてみてください。

これからは頭皮も髪もエイジングケアしていく時代です。
オプティミスティック リッチブラックエッセンスで、輝く美しい髪を取り戻してみませんか?





更に詳しい情報はこちら


私の別サイトでも オプティミスティックをご紹介しています。




最新記事
リンク集




ショップジャパン 【公式】レディグリル(BBQ/バーベキュー/コンロ) RRG-AM01

新品価格
¥15,606から
(2017/3/31 16:03時点)



無題.jpg





写真ギャラリー

今の血圧の治療法は間違っている!
元ハーバード大学教授、現在生活習慣病専門医、ドクター荒木による画期的な高血圧克服プログラム 血圧の薬を飲み始めたら、一生飲み続けるしかない、そんな今までの常識をくつがえします。


このノウハウでは、売れる書籍の作り方もレクチャーしていますので、書籍を作った事ない方でも書籍を作って販売する事が可能です。
仕入れ0円のおいしい商売です!




検索




5年の研究の結果世界で初めて ブロッコリーからブロリコという成分を発見しました。
ブロリコは、βグルカンの約50倍、
プロポリスのなんと1000倍以上!
元気維持成分をギュッと凝縮しているから違う!
でも、ブロリコはブロッコリーを食べるだけでは取得できません。 詳しくはこちら




【インフォカート 登録無料】 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート


【A8ネット 登録無料】



【動画解説付き】
動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 〜

動画作成完全マニュアル 〜 + 自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5 (SEO対策完全装備+画像ファイル付き)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。