アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月28日

MMオールインワンクリームの効果と口コミについて

MMオールインワンクリームを使ってみました






MMオールインワンクリームを1か月間使った感想を書いてみました。

乾燥肌でしたが、浸透力があるのでしっとり感がより感じました。
お肌にしっかりとどまってくれているのを感じました。

それに、メイクののりがよくなってきたのには驚きました。

化粧水の後にクリームを塗るだけで、ファンデーションがくずれないし、メイクののりも違いました。
メイク時間も、大幅に短縮する事ができました。

子供がいるとどうしても、朝の時間は、分刻みで大事になってきますが、MMオールインワンクリームは朝の時間に余裕をもたせてくれるので、手放せません。

また、しっとり感があるので、乾燥肌の私にとっては重宝することになりそうです。


MMオールインワンクリームを使うメリット、効果を短くまとめてみました



 @ 1日中、うるおい続く
 A 時間短縮ができる
 B メイクのノリが抜群
 C なじむのが早い
 D ファンデーションがくずれない
 E しっとり感がお肌にとどまってくれる

MMオールインワンクリームは、湘南美容外科監修です。

美容外科の専門医が開発したオールインワンクリームだから、
効果も抜群なのだと思います。













>>>公式サイトで喜びの声の続きがご覧になれます。



MMオールインワンクリームの口コミ大公開!




23歳 混合肌 
朝専用のオールインワンクリーム★

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地の役割を果たします

独自のモイスチャーバランス設計でこれ1つでうるおいます
セラミドやプロテオグリカン、タウリンといったうるおいをサポートしてくれる成分も配合されています

伸びがよくてべたつかないので、すぐにメイク始めてもファンデが変になったりしないので使いやすかったです
オールインワンってゲルだと時間がたつと乾燥が気になったりすることもあるけど、これはクリームでその心配もなくしっとり続きます
サティス製薬と共同開発というのもいいですよね!

朝専用だけどもちろん夜にも使えるので、旅行に持っていくのにもぴったりです
時短になるので、子どもがいる人や朝バタバタの人におすすめ!

使ってみてね☆☆




38歳 乾燥肌 
朝専用のスキンケア製品はとても珍しいのではないかと感じました。
プッシュタイプの容器でチューブタイプでもあるので、最後まで衛生的に使用出来そうです。

 香りはなく、さらっとしたテクスチャーでいながら十分なしっとり感を併せ持っているところも良いですね。刺激がなく、伸びが良いです。

 オールインワンタイプの製品にはジェルが多くて、ジェルだとベタつき感が残ったり水っぽい使用感だったりするものも多いと思いのですが、こちらはクリームタイプのオールインワン製品なので、お肌がべたつかず適度に潤っている印象を受けました。

 朝は本当に忙しい時間帯なので、ケアに要する時間を短くしてくれるアイテムはとても助かる存在です。

セラミドやプロテオグリカン、ホスファチジルコリンなどアンチエイジングケアに適した美容成分も豊富なところも魅力です。

 配合成分のバランスに着目して作られているところも注目ポイントだと思いました。
 全体的にくすみが目立たなくなったように感じています。



36歳 /乾燥肌 
モニターで現品を頂いて使用しました。


朝専用のオールインワンクリーム。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地がこれ1本で済むというもの
なのでこの上にはファンデーションでOK.

SPFが入っていないのが残念なところなのですが、しっとりしていてファンデーションを乗せても、モロモロになる事が無かったです。

テクスチャーはみずみずしいクリーム。
しっかりなじませてハント゛フ゜レスしてからつかうのが良かったです



26歳 乾燥肌 
容器はチューブ状の先がそのままポンプになっているので、忙しい朝でも手軽にさっと使えます。
スリムなのでお化粧台の上もごちゃごちゃせず、これ1本置いておけばOKなのでスッキリします(*゜ー゜*)

なめらかなクリーム状のオールインワンです。
浸透力が高く、 顔に伸ばしていくと、すっと馴染んで溶け込んでいきます。

お肌の仕上がりはまさにもっちりヽ(*'0'*)ツ
なめらかで、お肌にフィットしながら伸びていくような使い心地♪

根深い乾燥肌で、スキンケアがオールインワンだけ…なんて、
今までだったら数時間したらカサカサ肌になっていた私のお肌なんですが、
しっかりと潤いをキープしてくれて、 たった1アイテムでケアしたお肌とは思えません。

どんなに忙しくても、どんなに時間が無くても、きちんと綺麗なお肌を支えてくれるとても優秀なアイテムです(●´ω`●)ゞ

こんなお手軽ケアにも関わらず、 お肌のキメが整い、透明感が上がってきたように感じるのも嬉しいです。

本格ケアを叶えてくれる素敵なオールインワンアイテムです(*゜ー゜*)



30歳 混合肌
朝専用のオールインワンクリーム。
朝だけ使うのクリームは初めてでした!

とても軽やかなクリームで伸びが良いのと肌馴染みが良いのでべとつきもありませんから、メイクをそのまましてもとても化粧ノリが良くて大活躍しております。

慌ただしい朝にこれ1つのスキンケアはとても助かっております。
プッシュタイプなので量の調節もしやすいですし衛生面でも良いですね。

セラミド、プロテオグリカン、タウリンが配合されているので保湿力も抜群です。



22歳 混合肌
オールインワンには珍しい立てて置ける細身の容器がうれしいですね。
チューブタイプの容器で、プッシュ式になっているので片手でサッと取り出すことができます。

【使い方】
1.2〜3プッシュ手に取る
2.手のひらで軽くなじませて、そのまま肌にクリームを塗る

真っ白でやわらかいテクスチャのクリーム。
クリームなのに、肌になじませようと広げるとみずみずしいテクスチャに変わってするするとのびていきます。
こんなにべたつきがなく、するする伸びるクリームははじめて!
オールインワンなのでクリームでもしっかり保湿してくれます。

肌馴染みがよく、あっという間に浸透してしっとりとした肌触りに。

朝専用ということもあり、軽いつけ心地でべたつきやテカリは出ないのに、乾燥による化粧崩れは防いでくれます♪
クリームからのテクスチャの変化に驚きましたが、軽くてさらっとしたつけ心地なのでどんなときでも使いやすいなと感じました。

朝だけでなく、クリームのべたつきが苦手な方やオールインワンジェルでは保湿力が物足りないかなという方にオススメだと思います!!




湘南美容外科と本気で共同開発! 朝専用のオールインワンクリーム

>>>MMオールインワンクリームの公式サイトはこちら


私のサイトでも、ご紹介しています→ MMオールインワンクリームの効果!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6103351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
リンク集




ショップジャパン 【公式】レディグリル(BBQ/バーベキュー/コンロ) RRG-AM01

新品価格
¥15,606から
(2017/3/31 16:03時点)



無題.jpg





写真ギャラリー

今の血圧の治療法は間違っている!
元ハーバード大学教授、現在生活習慣病専門医、ドクター荒木による画期的な高血圧克服プログラム 血圧の薬を飲み始めたら、一生飲み続けるしかない、そんな今までの常識をくつがえします。


このノウハウでは、売れる書籍の作り方もレクチャーしていますので、書籍を作った事ない方でも書籍を作って販売する事が可能です。
仕入れ0円のおいしい商売です!




検索




5年の研究の結果世界で初めて ブロッコリーからブロリコという成分を発見しました。
ブロリコは、βグルカンの約50倍、
プロポリスのなんと1000倍以上!
元気維持成分をギュッと凝縮しているから違う!
でも、ブロリコはブロッコリーを食べるだけでは取得できません。 詳しくはこちら




【インフォカート 登録無料】 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート


【A8ネット 登録無料】



【動画解説付き】
動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 〜

動画作成完全マニュアル 〜 + 自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5 (SEO対策完全装備+画像ファイル付き)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。