アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月15日

女性専用育毛剤トリカA&H






女性専用育毛剤トリカA&Hは、女性にやさしい育毛剤です。 特徴その1、2大発明特許を取得しています。  

配合特許(LPS+ポリフェノール)含有  第6227594号

●LPS(リポポリサッカライド)とは最近新しい免疫ビタミンとも呼ばれ、  人の抗老化に必要不可欠のものとも言われています。 ここ数年でテレビ番組(世界一受けたい授業など)に取り上げられたこともあり、 抗ウィルス効果など免疫力が上がるがことが知られています。 成分は、果物などについているパントエア菌というものでそれを精製して素材にしています。 研究は経済産業省認可のある自然免疫制御技術研究組合に所属する薬学、 免疫学などの研究者、新潟薬科大学の教授グループが行っています。

ポリフェノールはフランス海岸松樹皮抽出物(ピクノジェノール)と言われるもので、  人の健康食品や化粧品に広く使われています。  女性の生理痛、子宮内膜症の治療薬特許もあり、ヨーロッパでは医薬品としても使われています。 ※上記の2つの成分を同時摂取(飲んだり、皮膚に付ける)することで発毛することを発見しました。  

発毛メカニズム特許(FGF-7又はVEGF産生促進剤及びその配合物)第6530776号

トリカHを塗るとなぜ髪の毛が生えるかメカニズムを解明した特許です。 髪の毛が生えるのには頭皮が新しい血管を作り髪の毛が太く生えてくる準備をする必要があります。 そのタンパク質を増やすホルモンをVEGFと言い、髪の毛の先まで栄養をおくるホルモンをFGF-7と言います。

その2つのホルモンは、トリカHを塗ると増えるので髪の毛が太く生えてくるのです。 医薬品は病気治療(がん治療)を行っている場合は使えないケースが多々あります。 また、病気治療の補助のみならず、これから美しく年を経ていく女性にとって 強すぎる医薬品ではなく化粧品(美容液)として安心で安全なものを提供できればと思っております。


その2、学会発表を3年連続行っています。 当社は皮膚科、AGAクリニックのドクターが集まる学会でブースを持つだけでなく演題発表をしています。 Tricho(トリカ)とは、Trichology(トリカロジー)毛髪学の意味で、その接頭語から来ています。

トリカA&H口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10198152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
リンク集




ショップジャパン 【公式】レディグリル(BBQ/バーベキュー/コンロ) RRG-AM01

新品価格
¥15,606から
(2017/3/31 16:03時点)



無題.jpg





写真ギャラリー

今の血圧の治療法は間違っている!
元ハーバード大学教授、現在生活習慣病専門医、ドクター荒木による画期的な高血圧克服プログラム 血圧の薬を飲み始めたら、一生飲み続けるしかない、そんな今までの常識をくつがえします。


このノウハウでは、売れる書籍の作り方もレクチャーしていますので、書籍を作った事ない方でも書籍を作って販売する事が可能です。
仕入れ0円のおいしい商売です!




検索




5年の研究の結果世界で初めて ブロッコリーからブロリコという成分を発見しました。
ブロリコは、βグルカンの約50倍、
プロポリスのなんと1000倍以上!
元気維持成分をギュッと凝縮しているから違う!
でも、ブロリコはブロッコリーを食べるだけでは取得できません。 詳しくはこちら




【インフォカート 登録無料】 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート


【A8ネット 登録無料】



【動画解説付き】
動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 〜

動画作成完全マニュアル 〜 + 自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5 (SEO対策完全装備+画像ファイル付き)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。