アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

ホホバオイルと、ナチュラルオーガニックについて


ホホバオイルは、太古から奇跡のオイルと呼ばれていした。



ホホバオイルはその分子構造や、豊富な栄養素を含有する特徴から、すべての肌質に合う「美容液」「保湿液」として最も理想的と言われています。

また、半永久的に腐らないと言われるほど安定性が高く、70℃以上の高温で4日間熱し続けても品質変化がなかったという実験結果があるほどです。

元々先住民族がその効果に着目し、ホホバオイルを「金の液」と呼び、肌や髪など、様々な目的に使用していましたが、その優れた効果は昨今世界中で認知される様になりました。

 また、ホホバオイルは、地球上のオイルで唯一人工心臓の潤滑油としても使用されるほど信頼性が高く、敏感肌の方等、あらゆる肌質の方にも安心してお使いいただけます。

ホホバオイルは、腐敗しにくい、酸化しにくいという特徴を持っています。

肌の保湿、肌荒れだけでなくエイジングケアにもとても効果的!

老化=細胞の酸化、なのです。



ホホバオイルはこんな方にお勧めです。


 
 ● 肌が乾燥する・荒れる
 ● ニキビや吹き出物が気になる
 ● シミ・くすみが気になる
 ● かゆみを伴う肌のガサつき
 ● しわ・たるみが目立つ 
 ● 髪がぱさつく(ヘアケア)・抜け毛
 ● 赤ちゃんにケミカルは使いたくない
 ● 日焼けによる肌荒れ

>>更に詳しくはこちら


ホホバオイルが、肌の乾燥や荒れに最適な理由


0aedcd14-4b74-4f67-a3cc-abd2c2b436aa.jpg
ホホバオイルに含まれるワックスエステルが肌を守るバリアとなり、うるおいを保ち肌荒れを防ぐ

乾燥肌や荒れた肌は、皮脂を分泌する力が極端に低下してしまっています。

本来皮脂にはワックスエステルという成分が含まれており、これは外界からの異物の進入を防ぐバリア機能と同時に体内から水分及び電解質の損失を防ぐ保湿機能があります。

その皮脂が分泌されないとさらに肌が乾燥し、荒れてしまいます。

ホホバオイルにはこのワックスエステルが多く含まれています。
350.000種の植物を鑑別した結果でも多量のエステルを含む植物はホホバ以外にはありませんでした。

この多量のワックスエステルが、ホホバという植物の年間降水量20mlの中でも生き抜くという特質を生みだしているのです。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、肌や髪に不足しているワックスエステルを補充し、乾燥や異物から守り潤いを保つ事により、肌荒れを防ぎ、肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。


ホホバオイルがニキビや吹き出物に最適な理由



油を落とすのは実は油!
「原因の除去」「反バクテリア作用」「ターンオーバー」を

左記で皮脂が足りないと肌トラブルの元だというお話をしましたが、逆に余分な皮脂がたまる事で雑菌が繁殖して起こるのがニキビや吹き出物です。

ホホバオイルはクレンジングや洗顔では落ちない肌にたまった余分な皮脂を浮き上がらせ、しっかりと落とす事ができるのです。

高級シャンプーなどにホホバオイルがわずかに含まれていたり、抜け毛治療で頭皮の毛穴に詰まった皮脂を分解するのに使われている事もこの理由です。

また、下記項目にもある様に、ホホバオイルの「反バクテリア作用」もアクネ菌などが主な原因と言われているニキビケアにおいて重要な役割を果たします。

さらに、ホホバオイルに含まれるビタミン群は、本来健康な肌が持っている皮膚の再生、新しい細胞が上にある古い細胞を押し上げ、表面に向かっていき皮膚を再生する「ターンオーバー」を促します。
>>ニキビケアについて詳しく見る




選りすぐられた、こだわりの品質

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルは、オーガニック認証はもとより、

「独自のルート」で「世界中より選りすぐられた最高品質」の
ホホバ種子を毎年収穫、随時低温圧搾法により抽出、充填する事により、
いつでも新鮮で信頼の世界最高品質ホホバオイルです。
「ホホバオイルはどれも同じだと思っていたが違いがわかった」といったお声も沢山頂戴しております。

選ばれるホホバオイル、完全オーガニックの証

【ECOCERT】世界最高権威フランス有機認証機関
【 COSMOS 】ヨーロッパ統合有機認証機関

2機関からオーガニック認証を受けた最高品質です。
パッケージにオーガニックマークが掲載されている物が本当のオーガニック製品です。





>>本物のオーガニック【ホホバオイル】はこちら



私のサイトでもご紹介しています。
>>ホホバオイルの口コミ情報






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6147741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
リンク集




ショップジャパン 【公式】レディグリル(BBQ/バーベキュー/コンロ) RRG-AM01

新品価格
¥15,606から
(2017/3/31 16:03時点)



無題.jpg





写真ギャラリー

今の血圧の治療法は間違っている!
元ハーバード大学教授、現在生活習慣病専門医、ドクター荒木による画期的な高血圧克服プログラム 血圧の薬を飲み始めたら、一生飲み続けるしかない、そんな今までの常識をくつがえします。


このノウハウでは、売れる書籍の作り方もレクチャーしていますので、書籍を作った事ない方でも書籍を作って販売する事が可能です。
仕入れ0円のおいしい商売です!




検索




5年の研究の結果世界で初めて ブロッコリーからブロリコという成分を発見しました。
ブロリコは、βグルカンの約50倍、
プロポリスのなんと1000倍以上!
元気維持成分をギュッと凝縮しているから違う!
でも、ブロリコはブロッコリーを食べるだけでは取得できません。 詳しくはこちら




【インフォカート 登録無料】 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート


【A8ネット 登録無料】



【動画解説付き】
動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 〜

動画作成完全マニュアル 〜 + 自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5 (SEO対策完全装備+画像ファイル付き)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。