アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

ヘアビューザーの効果の秘密とは?

M0002-018_2.jpg

みなさんは髪がきれいになるドライヤーって聞いた事ありますか?
ドライヤーの熱で髪が痛むってのは、聞いた事あると思います。

リュミエリーナってメーカーの【ヘアビューザー2】は、髪が痛むどころか
使えば使うほど髪がきれいになるって巷で評判になっている美髪ドライヤーです。

正式名称は、【リュミエリーナ ヘアビューザーエクセレミアム2 「HBE2-G」】と、かなり長いので、以下省略して、ヘアビューザーと書きます。

髪がきれいになるドライヤーといえば、以前ならマイナスイオン低温ドライヤーとか思い浮かびますよね。

ヘアビューザーは、バイオプログラミングというテクノロジーを採用しています。

バイオプログラミングとは、リュミエリーナだけの特許技術なのです。

特殊なセラミックが使われており、ここから放たれる遠赤外線により髪の細胞が活性化します。
ただの遠赤外線ではこの効果はできません。
複数の遠赤外線を特殊に組み合わせることにより可能な特殊な技術です。


バイオプログラミングを採用した事により


 1.毛髪にうるおいを与える
 2.毛髪をしなやかにする
 3.毛髪につやを与える
    以上の効果があります。


ヘアビューザーには2つのタイプがあります



ヘアビューザーには一般家庭用とプロ用の2種類があります。

家庭用とプロ用の違いは一つしかありません。
それは、モーターの耐久性の違いです。

一般家庭と違い、美容室では1日に何十回もドライヤーを使用しますのでプロ用は高耐久性である事が必須条件です。
髪に対する効果はどちらも全く同じなので基本的に家庭用で十分だと思います。





一般家庭用の詳細

プロ用の詳細



下の動画は、ヘアビューザーを30日間使い続けた記録が綴られた
レビュー動画です。 時系列で、髪の状態の変化をご覧頂けます。




偽物に要注意!


偽物が出回るのは、人気アイテムの宿命なのかもしれません。

最近ヘアビューザーも偽物が出回っているというのをよく耳にします。

本物の見分け方ですが本物にはシリアル番号がついているのでそれで判別しましょう。
ただ、、、箱を開けないとシリアルは分からないんですよね。。

通販では特に注意が必要です。

また、この製品は安売りをするような製品ではないので、定価以外の安い価格が付いているものは特に注意したほうが良いと思います。

できれば、信頼のおける公式サイトでの購入をお勧めします。





公式サイトはこちら


ヘアビューザーの効果的な使い方


 1.髪の水分をタオルでしっかりときる
 2.温風で全体を乾かす
 3.全体が乾いたら冷風を当てる    2と3を何回か繰り返す

以上が基本的な使い方です。
普通のドライヤーと概ね変わりませんがワンポイントアドバイスとしまして『冷風』を上手く使うことがポイントになります。

特に毛先は念入りに冷風を当てていきましょう。
こうすることにより毛先までツヤのあるまとまった髪に仕上がります。

トップのボリュームアップも可能


冷風をトップにゆっくりと当ててみてください。
トップがペタッとしやすい方もふんわりボリュームが出やすくなります。

これも細胞を活性化させることのできるヘアビューザーだけの効果です。
濡れているといくら冷風を当ててもふんわりしないので温風でしっかりと乾かしてから冷風を当てるようにしてください。


クセ毛対策もできる


髪のクセやうねりでお悩みの方にもヘアビューザーはおすすめです。

クセやうねりの主な原因は髪の水分バランスが崩れているからです。
1本の髪に水分が多い所や少ない所があると髪はうねってしまうので水分バランスを均一にしていく必要があります。

ヘアビューザーを使用していくことで髪の水分バランスが整っていきうねりやクセがおさまりやすくなります。

また、水分バランスが整うことによりゴワゴワした手触りもなめらかになっていきます。
すぐに効果がでるものではありませんが継続して毎日使っていけばあなたの髪はもっと扱いやすくなっていきます。




公式サイトに口コミ(お客様の声)が掲載されています。
もし、よろしかったらお役立て下さい。

口コミを見る














最新記事
リンク集




ショップジャパン 【公式】レディグリル(BBQ/バーベキュー/コンロ) RRG-AM01

新品価格
¥15,606から
(2017/3/31 16:03時点)



無題.jpg





写真ギャラリー

今の血圧の治療法は間違っている!
元ハーバード大学教授、現在生活習慣病専門医、ドクター荒木による画期的な高血圧克服プログラム 血圧の薬を飲み始めたら、一生飲み続けるしかない、そんな今までの常識をくつがえします。


このノウハウでは、売れる書籍の作り方もレクチャーしていますので、書籍を作った事ない方でも書籍を作って販売する事が可能です。
仕入れ0円のおいしい商売です!




検索




5年の研究の結果世界で初めて ブロッコリーからブロリコという成分を発見しました。
ブロリコは、βグルカンの約50倍、
プロポリスのなんと1000倍以上!
元気維持成分をギュッと凝縮しているから違う!
でも、ブロリコはブロッコリーを食べるだけでは取得できません。 詳しくはこちら




【インフォカート 登録無料】 成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート


【A8ネット 登録無料】



【動画解説付き】
動画を配信して月110万円を稼ぐ次世代の方法 〜

動画作成完全マニュアル 〜 + 自分で更新できる最短ホームページテンプレート×5 (SEO対策完全装備+画像ファイル付き)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。