アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

14日で足が細くなる?!リンパマッサージセルライトスパッツ、確かに細くなるが・・

spats3.jpg

典型的な「洋ナシ体型」のきのみいです
お尻から下は、まあ痩せません(´;ω;`)

子どもたちの卒業式&入学式で
スーツを着る機会が多いので

この「14日で足が細くなる」というスパッツ
モニターさせてもらっているのですが・・

着用数日での感想は、”効きそう”です。
デメリット含め、ぶっちゃけの感想をば。


履くだけで足痩せ&ヒップアップとは・・


spats4.jpg

就寝時も着用するらしいので
キツすぎない
サイズM-Lをチョイス。

ウエスト:64-77cm
ヒップ:87-100cm

spats8.jpg

お腹部分は
菱型の強圧編みらしく
ギュッと押されている感じ


spats9.jpg

お尻部分。
まあるく立体的なヒップになるよう
強圧編み部分がドーナツ型に


spats6.jpg

太もも〜膝下

結構な数の
強圧編みのテーピングです


spats7.jpg

膝下〜足首

身長154cm・短足の身には
かかとまで届く感じで、持て余し気味


spats10.jpg

「ナイロン91%
ポリウレタン9%
※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています」

spats11.jpg

中国製なのね。
洗濯機で普通に洗えるみたい


着用初日のサイズ計測


spats1.jpg

さーて、そろそろ
恥ずかしいお話・・

まずは、ナマ足で計測して
スパッツ着用時に計測しました。

******************************

太もも:48cm→47.5cm
ふくらはぎ:31cm→31cm
ヒップ:87cm→88cm

******************************
太ももは少し引き締まった模様ですが
ヒップ、何故か増えてる?!と愕然Σ(゚Д゚)

・・・要は、普段、
よっぽど「垂れて」いるということかと^ ^;

気を取り直して、着用を続けます。


歩くたびにねじられる?!
太ももへの加圧がハンパない



spats12.jpg

このね、シワになってる部分が
強烈に縮む訳です。

スパッツを履いたまま、犬の散歩に出たら
まーすごい。”ギュッギュッ”という感じ。

歩く度に、太ももが「ぞうきん絞り」されてる・・・!
・・と言ったら一番伝わるかしらん

強圧編みが斜めに埋め込まれてるもんだから
下から上へ、足表面が捻られてるような。


寝ている間は緩めたいかも・・


spats8.jpg

これね。

寝ている間も、ずーーーーっと履く
というスパッツなんですよ。

日中はもう、座っても立っても
ぜーんぜん違和感無くって
むしろ、履いてる方がラクなんですけど
(あ、食べ過ぎた時はお腹キツイですよ^ ^;)


ただ、夜は・・

履いたままでも、普通に寝られますが
骨盤がゆるまない感じが、気になります。

寝ている間は、副交感神経優位になって
身体のあちこちをゆるませるじゃない?

なんかねー、
リラックスし切れてない気がするんですよ。


実は着用して数日、
足自体はみるみる細くなっていたんですが

たまたま生理が遅れたのも気になって
一旦、連続着用を止めました。


仕事が忙しかったり、何かと気が張っている時に
このスパッツを履き続けたまま寝るのは
私にとっては少々ハードルが高かったようです。



履き続けることで、足(特に太もも!)が
細くなるのは、感覚的にわかったので

また、足を細く見せたいシーンの直前になったら
連続着用しようと思います^ ^

>>リンパマッサージセルライトスパッツ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。