アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

髪に「神のプラセンタ」のご加護を!?原生林プラス

えー、アラフォーになり、恥ずかしながら
髪の生え際に少々白色が混じって参りました、きのみいです(><)

いえね、若白髪なら
小学校時代〜20代まで、それこそ大量にあったんですけど^ ^;
近年は何故かすっかり真っ黒だったんです。

それが最近、ふと髪をかき上げると、右の生え際にばかり集中して(−−; イヤーン
老化の白髪は生え際から、って美容室で聞きました。これは老化っすか・・・orz



そんな中、ダメ元で応募したモニターで
「神のプラセンタ」が入ってるというヘアトニックを頂けることに(@⌒▽⌒@)ノわーい





プラセンタは男性ホルモンを抑制するらしい


成分みると、



グリチルリチン酸2Kとかアデノシンとか色々有効成分入ってますが
なにより、「プラセンタエキス」ね。


プラセンタは、薄毛・抜け毛の原因になる
男性ホルモン(DHT)の分泌を70%抑えて
発毛促進因子(FGF−7)を増やす効果があるそうなんです。


もともと、超高濃度の「原末プラセンタ」で有名なヒロソフィーさんの
技術者が、ハゲる家系だったらしく(^ ^;


この
「プラセンタが男性ホルモン抑制」というニュースを知り
これぞ!とばかりに研究し始め、「原生林プラス」に繋がったとか。


「効果には絶対の自信がございます」とパンフに書いてあるので
きっとご自身の体験を踏まえた、相当の自信なんでしょう(笑) 期待しますよー





第一印象は「クサイ」!?


ほんのり薄く黄色が掛かったさらっとした液体。


で、恐る恐る、付けてみたんですけど・・・


に、匂いが、、、、ハッカくさっ!!!w( ̄▽ ̄;)w


なんか、見た目、オサレな美容液っぽい容器だからか
もっと化粧水っぽい甘い香りなのかと思ってました(−−;


でも、私の次に付けた旦那は

  「ハッカやね、匂いは嫌いじゃないけど?」 だって。


・・・そう言えば、父親が昔付けてた某有名なヘアトニックは
もっと「ザ★おじさん」て感じのツーンとした匂いだったなあ・・・





改めて、使用感。女性でも大丈夫


気を取り直して、もっかい、付けてみました。

ふむ。確かに、少しハッカの香りがするって分かってたら
大丈夫だな。意外と匂いキツくないんだ。ほほー。

確かにこれなら男女兼用で使える。

で、
もみ込んだ手が少しの間匂うだけで、頭皮から香りが降りてくる感じもない。

ヒリヒリ、ベタベタ感もない。 ふーん。


ヘアミストと違って、髪自体ではなく
ジェットを頭皮に噴射するのに慣れてなくて
一瞬「ヒヤッ」とするらしく、旦那は付ける時、ちょっとジタバタしてましたが(笑)


要は、ちょぴっとフルーティーなハッカっぽい香り(ペパーミントらしい)が
ほんのり。これだったら朝出かける前でも大丈夫そうやね。


頭皮に付けて、モミモミ。揉み込みます。


・・・・


しばらく時間が経って、気がついたのは

付けたとこ、髪がサラッとして、頭がちょっと軽い感じ?
とりあえず血行が良くなったってことかな??





実は旦那も白髪大王&おでこがちょっと・・・


うちの旦那、同い年なんですが
実は相当、白髪の多い人で。

そして
髪の量は結構あるんだけど、気のせいか、おでこが広くなってる気が・・・(T_T)

で、本人、黒髪だと白髪が目立つからって
ちょい茶髪にしてるんです。 髪の毛、よけい痛むっつーの(−−;


だから今回のモニターでは、実は私より、彼の頭皮へ
「神のプラセンタ」のご加護がありますように、と祈るのでした( ̄人 ̄)





なんで「神のプラセンタ」って言うのか


どうも、美容ライターさんによる呼称みたいですね。

IGF、FGF、EGF他 11種類の成長因子が自然含有で
(すごい、FGFもEFFも入ってるんだ@@;)

濃度の濃さが半端ないのと、

あらゆるプラセンタ製品中で最大量の成長因子量ということで
こういうネーミングがついてるらしいです。


抗生物質不使用の無農薬飼料で育てられた
デンマークの豚さんが原産。

お問い合わせ窓口の電話に

「豚より馬の方が良いんじゃないんですか?」って聞いたら
「豚の臓器が一番人間に近いんですよ」というお答え。

で、

「なぜ国産でないのか」とも聞いたんですが

「国産は、幾ら無農薬であったとしても、抗生物質が禁止されてない為
コストと安全性を兼ね備えた、無農薬・抗生物質不使用のデンマーク産を
選択している」とのことでした。





もしかして、脂漏性湿疹の痒い頭にも効果ある?!


パンフ読んでて気がついたんですけど

「抜け毛、白髪」「乾燥によるフケ」「かゆみ」防止に

・・って書いてあるんですね。

仲の良い友達に、(恐らく脂漏性湿疹で)頭皮が痒い人がいるので
その子にこそ良いんじゃないの?!って思いついて

念のため、ヒロソフィーさんに電話で確認してみると
「治る」とは言えないみたいですね(当然か)。


ただ、従来のヘアトニックと違って
アルコールや防腐剤が入ってないことで
頭皮の乾燥や刺激が無いので、まず「しみないで使える」そうです。


で、頭皮の保湿と成長因子他有効成分の働きで
トラブルが出にくい健康な地肌になり、髪にハリやコシが出たり

「ふわっとボリュームが出たね」と美容院で言われた等
よく電話で報告を貰う、という話を聞きました。



アルコール・防腐剤無添加。これは個人的に外せません。



ホームページのビフォーアフター写真は
露骨に地肌の見える面積が小さくなってて「マジで?!」と思いましたが@@;

ウチも、ホントに
これで白髪と生え際、気にならなくなったら、嬉しいなー(@^◇^@)
効果あったらまたご報告しますねクローバー




原生林プラス
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。