アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

部屋を見れば、今の自分の状態がわかる

 机の上は、頭の中の状態

 引き出しの中は、心の中の状態



 不要なモノが多いと

 する必要がないことをしてしまう


 モノが散らかっていると

 思考も感情も乱れていく



 モノを捨てれば、頭はスッキリする

 片付ければ、心も整理されていく



 (成長のヒント 小田真嘉)


     チューリップチューリップチューリップ



思考や感情の乱れ=ストレスですから
お肌に良い訳もなく。

綺麗なお肌の人は
綺麗なお部屋に住んでいるかも?

机の上が散らかってる日は
想像以上に疲れてしまう事があって
なるほど!と思いました。

また、常に引き出しの中がアワワ・・・な
私にとって、耳の痛い記事でした><

ブログも更新したいけど
子供たちの洋服ダンスも片付けたいぞー!

おし。
明日ガンバロウ(曝)




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。