アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月17日は大切な日〜新「ずぼら美肌」のご案内

こんにちは、きのみいです。
皆さんお元気ですか?
lantern-1649919_640.jpg



1月17日ですね


今日は、1月17日


阪神・淡路大震災の日でもありますし
きのみい家にとっては、その昔、結婚式を挙げさせてもらった日でもあります


私にとっては

「この一年、ちゃんと生きてきた?アンタ大丈夫?」

と振り返ったり


「これからも、しっかり、生ききろう!」

と、思いを新たにする日でもあります。



まだまだ工事中ではありますが
今日、お引越し先の新しい「ずぼら美肌」をご紹介し
事実上オープンさせることで

また一つ、覚悟のようなものを心に据えたい、と思いました。





最後に


私が、ネットで一般公開のブログを書いたのは
このファンブログが初めてです。

1年半弱、ここで、文章をつづるという
「自己表現」の練習をさせてもらったことで


予想を超える色んなことが起こり
人との繋がりを含め、色んなモノを得ることが出来ました。



感謝しかありません。



まだ道の途上なので、なんともご説明できませんが

私にとって、ブログを書き続けるというのは
自分を好きでいるために、自分らしく生き切るために

多分、必要な活動なんだろうな、と思っています。



今までこちらでお付き合い頂いた読者の皆様
ありがとうございました。


このブログ、タイトルが「旧 ずぼら美肌」に変わります。

お引越した後も、こちらでも密かに(?)
過去記事やデザインを修正したり
更新したりしているかも知れませんが


今後は基本的に新サイト

http://zubora-bihada.com/

「ずぼら美肌」 http://zubora-bihada.com/

の方を、宜しくお願いいたします



今までありがとうございました!


2013年1月17日   きのみい



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。